


世界一うざい人

明日わ、全市大会です
あ、もちろん出場するのでわなく観戦しにいくんですよ (爆笑)
西区体育館に行くと私に会えます(←


たぬきちに

「如月さんとかーずさんわもちろん、みにいきますよね?」

といわれて強制的にいくことになってしまいました

「行かないなんて間違ってもいいませんよね?

っと。

うざーい(←

んな、嫌味ったらしく言わなくても

「如月とかーずわ全市大会いってくださいね」

の1言でいいとおもいませんか?
うざーい
うざーい

昨日の練習でたぬきちにラケットを使われしまいショックで立ち直れない如月です
てか、臭い!
喋り始めると周りに激臭が漂ってきます
本当やめて、
やああああああああああああああああああ!

今日1,2学年の合同合唱練習で1年の担任をもっているために
たぬきちが練習場所にいっていっきにテンションがさがりました
それで、
おもいっきり睨んでやったら丁度こっちを見たんで

もんのすごくやばいですw
あははー
どうでもいいや(←




でわ、次

RADWIMPS知ってますか?
知らなければ、はい、どーぞ
本当いい曲なんで是非最後までお聞きください!





有心論でしたー!


テストがあ・・・

え、あ、ううう

なんなん・・・でしょうか?
何故こんなにもテストの点数、悪いんでしょうか
もう450どころじゃありませんよ全く
前回とあんまり差がないじゃないっ!
残りが国語、です
国語わかなり悪いんです私いつも・・・


どうしよう、
てかなんで?


ちゃんと勉強しましたよ
いつもよりきちんとしましたって、なのにー!

理科とか・・・解答欄ずれてましたし、6点・・・かえして・・・!
英語とかリスニングやばい間違ってましたし・・!
社会とかできたつもりだったのに、かなりやばいし・・・!
数学とか・・・論外ですし!もう、圏外!話になりません
もうやだ
3学期の成績やばいです
4ばっかりになるでしょう、ね、
高校、もう行きたいとこいけないす多分
あああ、
しょっきんぐー


それわさておき
ちゃんと作り直しました

今度わ抹茶のまーぶるパウンドケーキ


抹茶


ふつうですね
もう、テストがショックすぎてなんもいえません



それでわ、
テンションひくい如月でした・・・

ぱうんどけーき失敗

はあ、無事に大会が終了しましたあ、

結果からゆうと、
もちろん負けましたよ!(←

でもそこまで悲惨じゃありませんでした
時間がないために決勝戦以外わ15点マッチだったのでまだ、いけましたb
10点までわ2セットとも競り合いましたよ!10点までわ
ああ、
よかった、ほんとうよかった
恥じ、わかかなくてすみました


私の相手だった人わ、その後も勝ち進み、準決勝までいってましたねー
決勝戦わ負けていましたが
決勝戦の相手わすんごい強いお方なので仕方ない(←
全道一歩手前くらいの実力者なので
しかも可愛い、そしてスタイルすんごくいい、足長すぎ、細すぎ、うらやましい


そして、思いました・・・

うちの学年絶対つよすぎる!

札幌の場合わ、地区予選の1・2位くらいの人が全市(札幌市)大会に出場するのですが
私の学年の、地区の人つよすぎなんですよー!!!

全市大会でも常に上位になり、全道にも出場するようなひとが4人もいますからね
あんな人たちに勝てるわけn・・・・・(制限)

それに比べて・・・・
今年の1年生たちの弱さわなんなんだあ!

すんごく弱い・・・弱すぎる・・・・、
まず、ジュニア育ちの人が1人もいません。
うちの学校の後輩が決勝戦までいったのですが
私たちが1年だったときよりも普通に弱いですよ
確実に、絶対。
ああ、ありえない!
もう1つ下の学年にうまれたかった・・・・、


それわまあ、もうどうでもいいとして・・(←

1週間遅れのばれんたいんの超手抜きお菓子をつくりましたあ!
お菓子作りが趣味なので、ばれんたいんにチョコなど作りません
お菓子作りわ小3の頃から趣味でございます


ケーキ


うん、失敗b
パウンドケーキなのに失敗、如月さんわどうしたのでしょうか
あ、黒くみえる部分わ光の加減でこげた訳じゃありませんよ
だけど、
最近ずーっと作らずにいると、作り方を忘れてしまっていて軽くショックをうけました
しかも、なんか膨らみ方が足りないような・・・
明日再チャレンジをしなくてわ・・・ああ、最悪!

それじゃあ、バナナキャラメルパウンドケーキの匂いがぷんぷんする部屋から
お届けいたしました



バド部、辞めることにしました

こんにちわ、
テスト1日目が終了いたしました
でも、あと2日あります
長っ!!

そして、450点超えわ限りなく不可能に近くなりましたw

今日は理科と英語と音楽でしたが
英語、死にました~っ
どーんーまーいー
ALTの先生、リスニング問題の発音良すぎて聞き取れないって!
てか、速いって!

もう全く分からなかったので
ど~ち~ら~に、し~よ~う~な~
で決めました!
どうか神様!!如月を見捨てないでください!!

で、明日は数学と国語と技術

何この時間割!!!!Σ(゜Д゜)

国語と数学は確実に85点以下なので
他の3教科で94点以上を取らなきゃいけないのに
命繋ぎの理科と英語が死んじゃったってゆう、ねwww

もう400いけたら喜ぼうと思います(←


そして、まだ帰ってこない私のお姉ちゃん・・・、
お母さんに

如月「お姉ちゃんまだ帰ってこないの~?1週間以上みてないような気ィするよ?」
お母さん「あぁ~、たぶん今韓国だからね~」








・・・・・・・・は?


あの人は何をやっているのでしょうか
大学4年生だってゆのに、いつまで親のスネ、かじっているんだろ...


1月中旬        関東地方に旅行
1月下旬~2月上旬  近畿地方&東京&グアムに旅行
2月中旬        九州&韓国


なんてゆう・・・っ!
私だって旅行いきたいって!!
テストなんか放棄して出かけたいってば!!


そしてさらに、やりたくもないのにやらなくてはいけないバトンを発見
ああああ、
DTさん一生恨む!(←



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること


自己紹介

HN:如月
性別:女の子
職業:中学生
病気:甘いもの症候群
装備:歯の矯正(リテーナー)
性格:面倒臭がりやさん
口癖:あだだだだ (特に意味はもっていません)
靴のサイズ:24㌢
兄弟:お姉ちゃんが2人


好きなもの

色:黒
数字:31
動物:ハリネズミ
飲み物:レモンティーorミルクティー
花:かすみ草
男性アーティスト:BUMP、UVER、flumpoor
女性アーティスト:aiko
携帯:au、(ピンク色)
カンニングしたことある?:ないですよ


経験


殴り合いのケンカしたことある?:蹴りあいなr・・・・いいえ、なんでもないです
ウソついたことある?:ある、
友達とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:・・・・ないことにしよう(←
人を利用したことある?:ない
使われたことは?:ある
髪染めてる?:真っ黒
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:あけてない、痛いの嫌い
浮気したことある?:ない
痴漢されたことある?:ない
されたことは?:ない
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:ない
何かを盗んだことある?:ない
拳銃手にしたことある?:ない


とにかく質問


彼氏・彼女いる?:いないです、笑いたければ笑いなさい!ふんだっ!
お酒飲む?:飲まないー。チュウハイ早く飲みたい!!
ジェットコースター好き?:嫌い、だいきらい、あんなのなくなればいいと心の底から思います
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:すんごっく思います、近畿!近畿の方行きたい!!
もし地球に自分しかいなかったら?:自殺しますよw
もっとピアスあけたい?:痛いのやだ
掃除好き?:好き
丸文字?:いいえ
ウェブカメラもってる?:もってない
運転の仕方知ってる?:知らない
ゲーム内でのジョブは?:なあに、それ?


今現在

今着ている服:ワンピース
匂い:無香なつもり(
髪型:きくなあー!禁句だよ禁句!!
今したいこと:勉強放棄
聞いてるCD:今は聞いてないです
1番最近読んだ本:D灰の16?17?どっちかです
1番最近観た映画:赤い糸、
1番最後に電話で喋った人:おばあちゃん?
初恋覚えてる?:覚えてます
愛してた?:愛してないけど好きだった・・たぶん、
新聞読む?:読まない、字多くて頭くらくらするもん
ゲイやレズの友達いる?:多分いないと思う
ゲイやレズ?:違う
奇跡信じる?:びみょ...
てか成績いい?:よくない
帽子かぶる?:かなり、冬の毛糸の帽子6個あるんでb
自己嫌悪する?:たまに
死ぬまでに一度したいことは?:世界旅行
何かに依存してる?:特に
何か集めてる?:漫画
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる:いる
自分の字は好き?:だいきらい



はい、おわり~

でわ明日テストなのにまだ手を付けていない技術を死ぬ気で必死に勉強してきます
さようなら(^ω^)


お姉ちゃんなんか・・・!

祝!150件目!!わ鷹風深でした~っ

何でもリクエストどーぞー
髪型公開以外なら何でも承りますよ!


そうそう、
最近お姉ちゃんが見当たらないんですよ
っても、もう大学4年生で就職先も決まり、大学も行っていないので遊び呆けているんでしょうけどね(笑)
それで、お母さんに
「お姉ちゃんどこにいるの?」
と聴くと
「ん~、多分九州?」
とゆう、あいまいな答えが・・・・


ってか・・・・・・、

意味が分からない

だって2月の1日から1週間以上海外旅行&近畿地方に遊びにいってたんですよ?
で、それから一週間もたたない内に今度わ九州&中国地方に遊びにいってるみたいです
なんてゆうっ!!

ひどいひどいひどい!
妹がテスト勉強に励んでいる間に実の姉わ飛行機乗り飛ばして全国各地ふらふらしてるなんて!

てゆか、私だってまだ近畿行ったことないってゆうのに!!
近畿いーきーたーいー
関西弁きーきーたーいー

格好いいですよね、関西弁って

「あほか」のイントネーションがたまらなく好きです(←


あ!!!!
関西地方のカーナビわ関西弁で喋るらしいですよ!
友達がいっていました

それで、想像してみたんです

「2本目の角を左に曲がってや
とか
「目的地到着やで
とか
言うんでしょうかね?


ほ し い !



たまらなく欲しくないですか?





