


りくえすと

今日わS中と練習試合をしました

シングルでわ勝ったんですが
ダブルでわ負けてしまいました

フルセットまでいって
惜しかったんですけどね~

やっぱ、有名な学校じゃなくても部内で1番強いペアにわ勝てませんでした
なにしろ、こっちわ

即席ペアですからねww
婆ちゃんとわ初めて組みましたんでww
人生初っ!

それでも、

22-20
24-22
18-21

と頑張ったんですよ、
勝てただろってたぬきち(顧問)に怒られたんですけどね



ああああ、
うざい(←
たぬきちのせいでまた悩み事が増えてしまいました
今、人生で多分3番目に悩み事が多いときですね、はい
とゆうのも
たぬきちわ私とベアを組ませたいらしく・・・
でも、ベアと組むとなると団体わ多分でられないんですよ...

そんなの、絶対いやだ・・・



ベアと組んでも勝てないと思うんですよね
部内の幾つかのペアたちにも勝てないと思います

今まで、ベアとしか組んだことが無かったのでこんなもんなのか~と思ってたんですが
(2位の人とわ結局1試合やっただけで、たぬきちに息が全く合ってないと言われ外された)
今日、婆ちゃんとやることによって息が合ってるってこうゆう事だ!って分かっちゃったんです
しかもすっごく楽しくて・・・
今までにないくらい楽しかったんですてか絶対今まで1番楽しかった
それに多分、今日のプレイだったら部内で1番強いと思います


だけど、ベアわ私が足を壊したときに待っててくれてた
だから足が治ったから、捨てる、なんてできない、いえ、しちゃあいけない



ベアわ優しいから、自分が上手くなることも考えながら他人のことも考えているんだと思います
上位人わ自分が上手くなることしか考えずに他人のことわあまり気にしていないんです
だどけ、ベアわ優しいから
後輩に目を向けて指導したり
同学年でも下の人にわアドバイスしたり

優しい、ってか、人がいいんです、
先生に好かれるキャラって感じな子なんです
私もだいすきですよ

でも、もうちょっと自分が上手くなること考えてほしいってゆうか、
試合やっても勝てないと詰まらないじゃないですか!
「いい試合だったね、内容わ良かったよね」
なんて、私わ嫌です
勝たなきゃ、意味がない

だから、上手くなって欲しい、
一緒にやりたいけど、ベアが今のレベルなら嫌・・・とゆうのが本音です
そんな我がまま通る訳ないんですけどね


今日、ベア泣いていたし・・・
多分、たぬきちに
「如月と今日組んでも足を引っ張るだけだ」
とか言われたんだとおもいます

あああああ、まじうざい、
たぬきちうざい
きらい
だいっきらい
ピーク時にわ死んでほしいくらいきらいでした(←


たぬきちなんか、どうぶつの森にさっさと帰れっっ


何故こんなに嫌いなのか
今までのたぬきちとのエピソードもいつかお話したいと思います






さて!今日わDTさんのリクエストに答えるんだった!

『自分の一番大切なもの』or『自分が書いた字』

とゆうことで自分の書いた字を、

大切なものわ今度・・・また・・・できれば・・・・一生・・・・公開したくな・・・いですが(←
絶対
こいつガキくせえ・・・
とか思われちゃいますからね

あくまで大人なイメージの如月でいたいですからね


今回わ、習字です、この前国語で書いたものです
わざわざ書き直すなんて面倒なことわしませんよ(←





もろに、本名ってゆう (わらう)

「木」の上にまだ漢字ありますけどね?
そんな

木 結実 

なんて間抜けな名前じゃありませんよ?


さて、みなさんに問題、

「木」の上にわ何の漢字が入るでしょう?
                                                                                                                                                                                      
(DTさん、微妙な感じですみません)                      


幸せ進行中

だだだだーん、
だだだだーん、

もう運命でもなんでも歌いたくなっちゃうくらいテンション高いです♪
ふふふふ


さてさて今日わなんの日ですかっ!?
DTさんわ覚えているかもしれませんね



そう今日わ───






矯正がはずれる日です


そしてそして・・・!



キャラメルが食べられる日です!!!







もう嬉しすぎるので写真までのせちゃいます(


これ、100円のコンビ二で売ってるやつじゃない?とでも言いたいですか?

んなの関係ないっ!


値段なんて・・・っ売ってる場所なんて・・・関係ないんだ!

私がどれだけキャラメル好きなのか・・・
キャラメルなしじゃ人生なんて詰まらないってくらい好きなのに・・・

なのに、なのに、
歯医者のおじさんわあっさりと・・・


「これからキャラメルやガムなどのくっつくものは食べられませんからね」





・・・・・・・・・・・・・?!
今、なんとっ?!


そう、耳を疑ったのももうずーっと前のこと
今じゃキャラメルなんてどーんとこいっですよ(^^)


もうすっごく美味しいです (現在進行形)
美味しすぎてほっぺがおちちゃいます




てゆーか、歯に金具がついてないってすんばらしいですね
皆さんわこーんな幸せな口と一緒に生きていたんですね

うっう(ノω;`)

やばい、やばい、
サ段がはっきりと言える・・・!

自分、かつぜつ悪いのかな~
とか思ってたんですけど全くですね

全て、矯正のせいだったみたいです
よかったよかった!






あ、そうそう、
こめんと数をみてみると軽く100件超えてました
本当にありがとうございます
嬉しいです
過去の公表してない記事もあわせると200件越えてました


それで、

祝!100件目!



DTさんです!!
ありがとうございます、!


なにか公開してほしい物などありましたら
リクエストしてください





憎いやつ

今週一週間がとてつもなく長く感じます
ありえないです
まだ木曜日でしょう?!
昨日が金曜日な気分だったくらいに時の流れが遅いです

最近わ同じ班のせきすずと仲がいいのですが
あんにゃろめ・・・・



明日、学校を ズル休み してディズニーランドに行くらしいです
憎らしい・・・
なんて肉いんだろう・・・


5時間目の酸化銅の実験が終わった瞬間に


如月「やった~っ、今週も明日で終わりだー」
せきすず「うん、ほんっとやった~、明日わ東京だー」

なんて憎いんでしょうか...
しかも明日の時間割わ

技術、技術、美術、国語、総合

5時間授業なのが唯一の救いですが
なんなんですか、この時間割!
こんな最悪の日にぬけぬけとズル休みするなんて!





学校が終わったあとに
なまもと(女)に私が飛びついて

如月「やっと帰れる~っ」

と叫んだら
隣りにいたせきすずが

せきすず「今週おわった~っ」


嗚呼、憎い、憎い、なんて憎いんだ



でも、
なまもとの「飛行機転落すればいいのに
とゆう一言で救われました


あリがとう、なまもと
だいすきだよ、







あ、そうそう
昨日、かーずに勝ちましたよ!

って言ってもかーずわ足が痛かったみたいなのでなんともいえませんがね、
特に嬉しくもないとゆう
いつか、かーずの体調が万全なときに勝ちたいと思います






ブログランキングが50位台になっていて軽くショックをうけた如月でした


唯一の自慢

びっくびっくニュース!

素晴らしく素晴らしい出来事がありました!!

今日から体育わバスケットボールになったのですが

30秒間シュートのテストで



ななななななななんとっ!

A評価をとってしまいました!!
ふふふ
この如月がですよ?!
なーんてゆう偶然!もう100年に1度の偶然といっても過言じゃないかもしれません!
30秒間1つのボールでどの位置からでもいいので
10回以上シュートを決められたらAがもらえるってゆう仕組みなんですが
なかなか入れられないんですよねこれが

しかも、A評価わクラスでたったの3人だけとゆう!
(女子のみ、全員で15人)

きゃはははは~

あ、
練習中に2回も顔面キャッチをしてしまったとゆうのわスルーで(←
いや、ものすっごく痛かったんですけどね




そして部活でも20分完走1位!
ふふふ
いや、これわ毎度のことなんですがね(←精一杯の自慢)
北海道わもちろん冬に外を走ることなんかできないので
冬わ廊下を走るんです

冬の如月わ無敵ですよ~っ
なんたって、廊下にわ太陽さんがいませんからねっ!
太陽の下で走るなんてごめんです
そんな、太陽に照らせれながら走るなんて・・・そんなばかな!

それだけじゃないんです
廊下を端から端まで約150メートルくらい(?)を往復するので計300メートル内を
20分間走る続けるのですが
2回もかーずを抜かしてやりました~っ
あーっはっはっ!
持久力だけわあるんだよかーずめいっ!
クラスでも1000メートル走だけわ1位です



そして、かーずを抜かすときにいやみったらしく

「あらら~?かーずちゃーん、遅いんじゃなくて?」

なーんて言ってやろうかと思いましたが

「うっさい、如月、短距離わ究極に遅いくせいいばるな」

って返されるのが目に見えていたのでやめました


かーずわ学年1短距離走が早いんです
一方私わ、学年1短距離走が遅いんです

あ、いや、学年1ってゆうのわ大袈裟ですね
訂正します

部内1短距離走が遅いんです
これわ事実です、1年生にもかるーくぬかされてしまうとゆうwww


かーずとわ50メートル走でも3秒くらい差があります
もう、諦めていますからね
クラスでも下から3番目くらいに遅いんじゃないでしょうか?


いいんです、バドに必用なのわ

・精神力
・筋力
・向上心
持久力


足の速さわ必用ないんですよだ!

今日わハバネロが部活にきてなかったので
けがすことができなかったのが
唯一の悔しさでした




友達わ時に敵となる

DTさんの予想通り、またこけてしまいました
いえ、正確にいうと

ころばされて しまいました


誰にって?
予想してみてください、
このブログに登場する厄介者を
ヒントわ・・・2人組み





そう、


かーず & ハバネロ

の2人です



今日の部活が終わった後いつも通り3人で帰ってました
学校の前わつるっつる状態

・・・だけならまだいいんです

除雪された雪が歩道と校舎の間に積んであるのですが
それも雨に浸されてゴツゴツしているんですね
高さわざっと2メートル弱くらい・・でしょうか?


ぶつかったら絶対痛っったいなあ~
とか思っていたら

隣りにいたかーずが訳もなく意味もなく


・・・・・・ドンっ





如月「ぃってええええええええええええええええええええええええええっ


はいていたウインドブレーカのズボンがやぶけてしまったくらい痛かったです
押されてこけてそのまますべって雪の壁に衝突

悲惨ですよね
痛くて痛くて1分ぐらいそのまでうずくまってました
なのにあいつらときたら・・・っ!


かーず「えっ?!うちそんな強くおしてないよ?!」

如月の心「いや、強く押したからこてた訳ね?こんな痛い思いした訳ね?」

ハバネロ「如月軽すぎるんだって」

かーず「そうそう、筋肉ないから軽すぎるんだって」

ハバネロ「筋肉ないとかバド部にとって致命傷だしwwww」

かーず「だーから、うちに勝てないんだ?」




なぜ、こいつらわここまで人をけなせるのでしょうか?
まず謝りましょうよ
痛がってるんだから謝るのが先だと思うのですが・・・、




その後わ自分でこけましたけどね
つるつる+斜面 とゆう最悪な悪条件のところで
しかも2人がいるところで



・・・つるっっどてっ




かーず&ハバネロ「あははははははだっさっ!





もう脳みそが腐っているのだと思います





さてはて、
結局かーずわ私に謝罪のしてくれたのかって?


してくれませんでした(笑)
謝るどころか笑いものにされましたからねwww


いや、もういいんですけどね






今のところ今回の冬にこけた回数わ7回まで増加してしまった如月でした

地球高温化

如月わ何もないところでもこけるような危ない人なんだ
とか思われてたら困るので言っておきます



Where are you ?

I am in Hokkaido.



今年わ特別酷いんです
地球高温化のせいで1月半ばの1年でもっとも雪が多く降る時期なのに

雪でわなく、がふるんです!
ふざけてますよね

あ、ちなみに地球高温化と言ったのわ
如月パパが

「地球温暖化だとぽかぽかしてるイメージで地球の危機を感じないから人間わ焦燥感をいだかないんだ。
 もはや、温暖化ではなく高温化というべきだ!」


とおっしゃっていたからです
何を言ってるんでしょうかね



北海道の真冬に雨が降るなんてめちゃくちゃな例外なんですよ?
少なくとも私が生きてきた14年間の間に真冬に雨が降るなんて事わ体験外です、
それで、
こんなに熱く語っているのかというと
北海道の真冬に雨が降られるととてつもなく迷惑なんです
北海道風にゆうと

「なまら迷惑なんだけど」

って感じになりますかね、



それでわ是非、想像してみてください...





当たり一面の雪、雪、雪、
もちろんコンクリートなんか全く見える部分わありません
そんなところに大量の水をぶっかけて冷やしてください
じーっくり冷やします
マイナス5℃くらいで12時間程・・・


つるっつるになるのが想像できますか?
たまったもんじゃありませんよ、ね?



外に足を踏み出すと、まか不思議!
そこわ氷の国でわありませんか!

まだそれだけなら許せるんですよ?

つるつる地面+水溜り

がセットでついてくるんです


もし、転んでしまったら・・・・・?
学校に行った瞬間に保健室にれっつごーっ決定!




こんな季節に雨が降るくらいなら
さっさと春がやってきてほしいですよね


ばとん

さあささささ、
今日わこのまえにひきつづき勝手にやってくれるバトン恋愛編!

鷹風深 から頂戴してきました(勝手に)
これまた
どーしてもやりたかったんです
鷹風深 さんごめんなさい






Q:好きなタイプは?

人を好きになれない・・・

=好きに?うん、なれるわけないよ
  自分すら嫌いなんですから(←


Q:年上と年下どっちがいい?

自分が子供っぽいから、年上でないとダメにゅ。

=にゅ、って何ですかにゅってwww
 そこまで幼い人間じゃないですよ


Q:束縛するほう?しないほう?

めちゃんこ束縛されたい☆

=Mっ子みたいだねこのひと
  私わされたいししたい人間です(←
  自称S、


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

恋人を社会的に抹殺する

=何言ってんだ私


Q:恋人が浮気したらどうする?

浮気されても別れたくないょ

=語尾ちっちゃくしないでくれますか?
  浮気するような人とわ絶対恋愛しませんてw


Q:告白するなら、どこでする?

バイバイした後に後ろから駆け寄って、好きだ!とか。クサいかw

=よくわかってるんだね、すごくクサいよ君の考え(←
 


Q:初対面の異性のどこを見る?

過去かな。過去を見れば、その人がわかる。

=過去なんかみても仕方ないでしょう
  1番初めわ髪型でしょうか..


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

相手にリードして欲しいなぁ

=そこ割勘って言おうよ?っね?


Q:初体験はどこがいい?

ヤレればドコでもいいw

=あほか。


Q:デートはどんなとこに行きたい?

照れるなりりりりりりりりりぃー

=なりって・・・私そんなキャラじゃないんですがゞ
 水族館行きたいです(ベタ


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

いつもそうだけど?

=だから、Mな人じゃないんですよ?
 エロ魔神とか最悪です


Q:好きな人いる?

めっちゃ恋愛中!

=え?人を好きになれないんじゃないの?!
 言ってることめちゃくちゃぢゃん(わらう)


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

力で制圧する

=・・・・・、どんだけ強いんですか


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

敢えて、返事を遅らせてジラす

=なにその計算してますよ的な行動わっ
 やだやだ、そゆ子だいっきらい!(


Q:相手が変態だったらどうする?

亡命する

=遠慮なくいつでもしてください(←


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

ネットでよくコクられるけどね

=や、告られませんよ?
 ネットってそんなバーチャルな、!


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

お金さえあればそれでいいよ正直なトコ

=あなたどうゆう人間なの?最悪ですよ?



なんか、すっごくばかなことばっかりゆう人ですねこの人
あ、私なのか(笑)




そうそう、
みなさんもやったと思いますが
全国体力テスト?とかいうやつを。

北海道の女子 47都道府県中47位だったみたいですね
最下位じゃないですかっ!
そんなっ!

如月が順位下げてるんじゃないの?
とか言わないでくださいね(


北海道なんか・・・・!

みなさん、今年の冬わ何回 こけましたか 
私わ不覚ながら5回もこけてしまいました

・・・・糞はずっ



1回目わブログにも書いた通り、
目の前の群れている男子を追い越そうとして走ったら
みごとにこけてしまったとき


2回目わ
部活の帰りにかーず&ハバネロと別れて1人になった瞬間にこけました
2人がいたら確実に笑いものにされていたので助かったなと思いながらも
真っ暗な誰もいない公園の前でこけたので
それわそれで寂しかったです
誰もいないのに
「いったーっ!」
とか叫んでる自分に恥じを覚えました


3回目わ
お姉ちゃんと雪合戦をしているときです
大袈裟に言えば別荘、ノーマルに言えば空き家が道内にあるのですが
1月1日のPM11:00に雪かきをしたんです
勿論、だれも住んでいないので
家に帰ると玄関前から歩道までの10メートル以上の距離に白い世界がひろがっていました
高さ50センチくらい?
それをお姉ちゃんとたった2人でせっせと雪かきをしたんです
その後「幼児に帰って遊ぶぞ~っ!」とか叫んで
雪合戦をしました
それでお姉ちゃんに追いかけられてるときに走って逃げてカーブを曲がろうとすると
すってんころり
・・・・お姉ちゃんに泣き笑い状態で心配されたことわ一生忘れません


4回目わ
24条通りで。
札幌で2番目に人の出入りが多い?と言われているのですが
(1番目わすすきの)
もう、つるっつるなんですよ
砂まいとけって叫びたくなります
そこでこけました
こけた後にポケットから携帯をおとしてしまい
親切なおばあちゃんが拾ってくれました
あリがとう、おばあちゃん・・・・


5回目も同様24条通りで
それが1番苦いおもいでですね
こけた瞬間に・・・・








ブリッチの体勢 になってくれたんですよこの人(←




通行人に笑われてしまいました当然ながら、
顔から火がふくってこういうときにいんでしょうね・・・



色々な人種

今日の給食中の話題わ血液型について
私の班凄いんですよ

AB(男) O(女)
B(男)  A(女)
A (男)  B(女)

ってな風になってるんです、地味に全種類集合
それで、血液型あってこをしたんです
意外と分かるもんなんですよね血液型って
私全員のあてちゃいました
私の血液型をあてられるときになると

O(女)「如月ちゃんはどっからどうみてもAでしょ~」
AB(男)「俺ももそう思う」
B(男)「こいつが俺と一緒の血液な訳なくね?違いすぎる」
A (女)「うん、如月はAだね、Aの要素たっぷりって感じ!」
A(男)「・・・・如月はAだろ」


如月「え?嘘?!如月、B型だよ?!」





一同「・・・・・・・・・えぇえええぇえぇ~?!?!?



O(女)&A(女)「だっだだって、如月 器用だし心広いししっかりしてるし 見るからにAじゃん!!」

B(男)「・・・・・・・・・信じらんねー・・」




みなさん、なんていい人たちなんでしょうかね?
もう大大大大すきですよ

や、私、生まれてこの方一度も血液型当てられたことないんですけどね (笑)





ルンルン気分で向かった地獄の部活



(バスケ部が廊下を走って行ったのを見て)

如月「やっぱり、バスケ部とサッカー部が1番格好いいよね!!
    高校行ったら、どっちかの部活の人と付き合いたいよね?」


かーず「え?如月はこの先ずーっと1人身なんじゃないの?」

ハバネロ「うん、そうだよ。如月は1人がお似合いだよ」

如月「はい?」

ハバネロ「あーでも、いくら如月でも一生1人は流石に可哀想すぎるかあ~」

かーず「そうだよね~」

如月「や、何故勝手に1人という設定になるんでしょうか、お2人さん?」

ハバネロ「でも如月があまりにも結婚相手をみつけないから如月パパがお見合い写真もってきたりしそう!」

かーず「あああああー!!絶対そうだ!!それに決定」

如月「人の話聞けよ!てか勝手に私の人生決めつk

かーず「でも、如月のパパだったら、後輩連れてくるだろうからお医者さんじゃない?」

ハバネロ「えーそんなの絶対許さない

かーず「そうだよね~。如月には勿体無い

ハバネロ「じゃあどうする?どんなのがいいかな~」

如月の心「や、待て待て、何かってに妄想広げてるんだよ」

かーず「じゃあこんな人でよくない!? 丸っこい眼鏡かけてデブで~」

ハバネロ「リュックしょってて背が低い!」

かーず&ハバネロ「チビデブメガネのおたく!!


如月「・・・・・・・・もういいかってにしろ・・・・」





私わすっかり忘れていました
こいつらわ班のメンバーみたく 生温かくない ということを・・っ!
からかいがいがあるとか
反応が面白いとか訳の分からないことを言って
散々、けがすんですよね
何が楽しいんだか、
全く・・・・・っ!

せっかくのいい気分がこいつらのせいで台無しではありませんか!

気分は最悪ですね、酷い酷い・・・

人間関係ばとん

こ、腰がいたたたたい・・・orz
如月です
昨日の部活でいつもの倍異常のメニューをこなしたら
疲労が全て腰にいってしまったようです、
てゆうか、部員のほとんどが腰痛を訴えていました


さて人間関係ばとん!
persukeさんのをみて
これめちゃくちゃ面白そ~うと思い
許可もなし に頂戴してきました!
すみません、
どーしてもやりたかったんです

なんか名前を入力すると自動的にバトンをやってくれるみたいです



でわでわはじまり~(^^)/




Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?

8時間くらいまでなら・・・

=え?私そんな心広くないよww1秒過ぎた時点でキレますから(←
  5分前行動基本ですd、


Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?

そいつの発言を右から左へ受け流す

=はい、ムーディーさんの歌うたっちゃいます


Q:メールの返事ってすぐする?

常に複数の人とメールしてるから、すぐするけど・・・たまに相手間違うw

=その通り、!誰に返信してるのか自分でも分かってません


Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?

いつも貸すけど返ってきたことないや・・・

=え;それ犯罪でしょ?
 でも小さなお金を結構貸すんですが戻ってきた覚えわないですね


Q:友達どれくらいいる?

友達はそこそこいるけど、親友って呼べるのは・・・

=残念、友達すら両手の指の中に納まりますから (ぶh
 

Q:自分から遊びに誘う方?

夜の大人の遊びなら、しょっちゅう。

=はい、もちr・・・・ってええぇえぇ?!


Q:誰からもメールこないと寂しい?

誰からもメール来ないことに慣れてしまった・・・

=うはw、よく分かってるじゃん!(←
 

Q:寂しいからメル友とか探したことある?

メル友はすぐ切れるから楽♪

=いえ、ないですて


Q:どんな時ふとした優しさを感じる?

やっ、優しくしてほしいなんて思ってないんだからねっ

=ツンデレでたーっ、ツンデレ可愛い、
 私こんな可愛いこと言えるんですね、びっくり~っ


Q:待ち合わせ時間守る?

先行っといてもらうからあまり気にしねえなー

=え?私男の子口調になった覚えありませんけど?


Q:ネットの友達ってどう思う?

女は男を友達と思っているが、男は女を獲物としか見ていない現実。

=・・・・、なんて事考えてるんですか如月さん


Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?

ゴチになりやす!

=これだから友達できないんじゃなくて?(わらう)


Q:嫌いな人のタイプは?

まゆげ剃るのミスってるやつw

=最高だねその人、大いに笑ってあげますよ


Q:人間的に好きなタイプは?

ゼニだよ。ゼニ。ゼニがすべて。

=そこまでお金人間じゃないですから!


Q:あなたにとって、人間関係とは?

うまく乗りこなさないと飲み込まれてしまう、波のようなもの

=これだけ何故真面目に答えているんだ如月くん、




予想通りすっごく楽しかったです!
新しい自分のはっけんですね!


やってみたい人わクリックどーぞ、


人間関係ばとん


歯医者にて最後の思い出


・・・・・・・・・!

あと2週間後、1月30日に矯正が外れます!!
やばいやばい
人生の中で1番嬉しい瞬間をもう少しで
むかえることができるみたいです!


で、
今日わ歯医者の日だったんですね
それで、今日が治療の最後の日だから、
型をとるんです
型とゆうのわ平たく言えば 粘土 なんです
それを口の中に入れて歯に押し付けて
歯型をとるんです

もう、小さい頃からだいっきらいなんですが・・・
ってか、矯正をしてる人は皆、型をとる日におびえていると思います


それで今日わしんまいっぽい先生が担当してくれたんです
みなさん、私の歯医者暦を覚えていますか?

約9年ですよ?
き ゅ う ね ん !(←


もう、型のとりかたの正しいやりかたとか体が覚えちゃってるんですよ、

たまーに
ごくたまーに

「・・・・すいません、もう一回型とらせてもらいます;」

とか言われて
無駄に1回型を多くとるはめになることがあるんです
粘土を1回でいいところを2回も口の中に埋められるんですよ?!

・・・ふざけないで、

小2のころに3回とられたことがありますが・・・
もう一生忘れないと思います
いえ、もう一生忘れなれないの間違いです

そのときわ泣いちゃいましたね





いよいよ、
運命の型をとる瞬間がやってきました


しんまいさん 「じゃあ型を入れますよー?冷たいですからね」

(ぐにょっ)←粘土が歯にはまるときの効果音

如月の心の声 「うあああ、気持ち悪いよー」


~それから1分後~


しんまいさん 「はい、1分経ったので・・・・はずしますねっ(^^)」

如月の心の声 「ん?まって・・・?まだ固まってないと思うんですが多分・・・」

しんまいさん 「ちょっと口大きく開けてね?お口の力は抜いてください」

如月の心の声 「え、!まだだって!まだ固まってないって!
          ちょっ、あああああ、まだだって!!絶対まだだってばーっ!!!
          待て!待て!!待てえええええ!!!!




案の定・・・・


しんまいさん 「・・・・・すみません。もう一回とらせてもらいます;」

如月の心の声  「・・・・やっぱりか、多分あなたより歯医者暦長いんですよ、ベテランってやつですよ!
           私の心の声聞いとけよばかああ!!」



そうしてまた粘土を歯にはめる事になってしまいました
ほんっとキモチ悪いんですよ、あれ、
ぶちゅっ、とか粘土から空気が漏れる音とか・・・
舌で冷たい粘土を触っちゃう瞬間とか・・・
終わった後わ、口の周りとなかに粘土が残っているし・・・

まじキモチワルイ(←



まあ、これで型をとるのも最後だと思うので
仕方ない、しんまいさんだもんな程度に広い心でしんまいさんを受け入れたいと思います (黙

胸きゅんばとん

あーやだやだやだやだやだやだ
学校なんていやだーっ!

今日で冬休みが終わってしまいます(′・ω・`)
学校なんて・・・学校なんて・・だいっきらいなんだよーう

「あ、もうちょっとで学校始まる!やったあ~っ!!」

とか言う人の気持ちわ全く理解不能です、
訳分からないです


んー、話題がないです
ばとんでもやりましょうか





続きを読む>>

なやみごと


うううああ~、(←
今すっごい悩みがあるんです

バドミントンにわ団体戦と個人戦があって
普通団体戦にわ上位の5人で組まれるんですが

ダブルス2つ、シングルス1つって決まっているんです


シングルわ1位のかーずがやって
ダブルス2つわ現在3位の人と5位の人と
私と2位の人で組むんです(多分)


ああああああああどうしよう...


気づいてしまったんです
いつもの組んでるペアのベアよりも2位の人とやったほうがやりやすいとゆうことに
ベアわ下手でわないけど上手くもないって
順位にいるんですが
2位の子わ部内で1番ダブルスが上手いって言われてる人で

2位の子とやった後にベアとやったら


うああああああああああ



ってなっちゃって、、
でも、今更ダブルス組むのやめたいとか言いたくないし
ベアのこと大好きだし
てかまず、組むのやめるとか行っても顧問が許さないと思うんですね

でも、変なミスがベアさん多いから・・・ (笑)


とれよ、そこっ!みたいに思うこともあって
イライラすることもあって
腹立つこともあって
でもベアと組みたいし
矛盾だらけなんですけど



とゆか、私基本ダブルス向いてないと思うんですよね!(←
全部自分で取りたくなる(




それより、!(待

BUMPの新曲そろそろくるんじゃないかな~って思ってたら
予想的中!
ほんとにそうみたいです
藤さんが今頑張って作詞作曲中ですねきっと!

楽しみで仕方ありません!
悩みなんてふっとんじゃうくらいです(え


如月ってなんて単純なんでしょうかあははー

部活話

やた~\(^^)/
レギュラー復帰ですb
よかった、ほんとよかった




過去の出来事について語らせてもらいます



私わずーっと学年の中の2位にいて
その頃わ周りと比べると結構いい方だったんです
1年生の頃わろくにシャトルに触らせてもらえず、
走って走って素振りして素振りして素振りして
みたいな感じでした
そんなのがずーっとだったら嫌になりますよね(←
だから皆怠けたり、手抜いたりしてたんです
そんな中、私とかーず(現部長)わ真面目にやってたんです

そして、
3年生(現高1)が引退してしばらくしてから
シャトルを使わせてもらえるよになりました
詰まらない練習でも真面目にやってただけあって、
他の人より何故か打てたんです
それから、ずーっと、
学年での2位を守ってきました
(部長にわ勝てませんww)


災難にあったのわ去年の9月です、
練習試合の時からちょっとした痛みを感じていた右足が
走りこみをしているときに壊れ(?)ました、
痛くて地面に足をつけることができないので
病院に行くと疲労炎症だかなんとかだか言われました(←
それから
3週間くらい松葉杖の生活をしていました
医者にわ1週間くらいで歩けるくらいにわなると言われたんですが
一向によくならず
部活にも出られませんでした

やっと復帰できるまでなったんですが
完全に治ることわなく、
踏み込みをすると激痛が走るってゆう最悪な状況になりました
しかも、
ずーっと松葉杖生活だったので
筋力もおちてしまい普通の生活でさえ筋肉痛になってしまう日々でした

私が部活を休んでいる間にランク戦も終わっていて
全試合不戦敗、
久しぶりに部活にいくと12位までおちていました
バドミントンわ個人競技なのでランクが全てなんです
ランクが低いと先生が指導する練習にも入れないし
コートもろくに使わせてもらえない、
すっごく悔しくて悔しくて
でも仕方ないから・・・、


足も完全に治ることわないんです
今でも痛みわ多少有ります
偏平足なんで、疲れがたまりやすく、壊しやすいみたいなんです



それからわ今までにないくらい自分なりに一生懸命になりました
筋力の回復をしたいけど走ることわできないから
スクワットやりまくったり、
コートが使えなかったら、ずーっと壁相手に練習したり
休みの日わ毎日体育館にも行くようになりました

だから、
足壊してよかったかなーって思います(^ω^)



今日、今年初めてのランク戦が終わり
結果わ4位
レギュラーにわ入れました
ほんとに嬉しくて
1位じゃないのに喜んでるなよ!
とか思われたかもしれませんがゞ



次わちゃーんともとのランクに戻りたいと思います



罰ゲームトランプ

昨日、久しぶりにお友達と群れました 、←

かーずとハバネロと遊んだんですよ、
何故か我が家でー

それで、遊び内容がもう酷いったらありゃしない!


ちょっ、まっ、ええええぇええぇえ?! 本気で?! まじですかッ??!!


って叫びたくなるような遊びでして


なんか、普通のトランプに1枚1枚罰ゲームがかかれているんですよ
それで、トランプで爺ぬきをやって、
最後に残ったカードに書いてある罰ゲームをやる
ってゆうめちゃくちゃな遊びをしまして...


1回目に負けたのが私だったんですが・・・


ハバネロ 「あーっはっは、!やっぱ如月1番初めだし!絶対こうゆうの勝てないよね~」

かーず 「如月どんまいッ!」

如月 「や、そーゆう侮辱的なのどーでもいいから早く罰ゲーム教えくれないかな?」

かーず 「はいはい、えーっっと罰ゲームはねぇ・・・・・・・・・・・・・

      【次のゲームが始まるまで逆立ち】 だよー」

ハバネロ 「うわっwww頭に血上りそうwwww」

如月 「・・・・・・・・・」

かーず 「如月?どーしたのさ。早くさかだt 「私逆立ちできないよッ?!」


私わ運動神経ゼロな奴でして、なーんもできないんですね
スポーツall却下。
体育の授業で逆立ちをやるときに1人だけ壁を使ってもできなかったってゆう
トラウマがありましてね

逆立ちなんかできて、なんなんですか、
みたいな


それから、言うまでもなく笑い者にされました


かーず・ハバネロ 「如月って逆立ちすらできないのかよ~!」


ってね、
全く、できないものわできないんだから仕方ないじゃないですかねえっ?!!




んで、
酷いんですよこのゲーム

【携帯のメモリー9番の人に「愛してる」とメールをおくる】
【トイレまで右隣の人をおんぶっていく】
【エアギター30秒間】
【マッチョポーズの写真を撮る】
【セクシーポーズで30秒間】
【こちょばし30秒間】
【顔に落書きされる】
【親に電話する】
【携帯の登録を一件消す】


なにがしたいんだよ一体
流石にイライラしてきました
【携帯のメモリー9番の人に「愛してる」とメールをおくる】
とか当たったらどうしてくれるのでしょうか
ちなみに私のメモリー9番の人わ



パパさん・・・・w


危なかったー
ほんと良かったです


飲み物バトン

あ け ま し た 、!




新年最初の記事わバトンで←
ネタわあるのですがせっかくとった写真がないので明日にで書こうと思います


persukeさんからまわしてもらったやつです


☆飲み物バトン☆

1.お名前は?
/*如月


2.回してくれた人を飲み物に例えると?
/*緑の野菜ジュース、健康そのものって感じです

3.自分を飲み物に例えると? 
/*ばん茶、地味なお茶の中でわはじけてる感じだから

4.お好きな飲み物3つ 
/*午後の紅茶、コーンスープ、リボンシュトロ

5.嫌いな飲み物3つ
/*カツゲン、ポカリスエット、牛乳

6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
/*砂糖たっぷりの紅茶がいいです!

7.では回す人5人と、その人のイメージの飲み物を

 さえ → ミルクティー (塾でよく買ってたから)
 
 かすみちゃん → ダカラ (強そうなお姉さんっぽい感じ?)

 杏さん → いちごシェイク (今時な可愛い感じだから)
 
 DTさん → 黒豆ココア (ちょっと渋めの甘い感じ?)


4人で終わりです、すみません
やりたくなかったらやらなくていいですので

よろしくおねがいします




