


卒業間近!


3年生は後3日しか中学校生活がない!とゆう、
なんか、アレですよね
9年間の給食生活最後の日ってしみじみしそうですよね (ソコ

そして義務教育が終るって色んな意味で素晴らしい...!
羨ましいです
私も早く高校いきたい!(
でも受験勉強は嫌、、
高校何処行こう?とか考えるのすら嫌ですもん



では本題

今日は初めて全校生徒で卒業式の歌の練習をしたのですが、
やっぱり3年生てすごいですね!!
うまい!
私達とは違いすぎます
なんてゆうか、
男の子の声がちゃんとしてるってゆんですか?(←
テナーの声が聞き苦しくないってすっばらしい!! (黙r

そしてそして、
指揮が格好いいdd
てゆうか上手い!
指揮って難しいんですよね
今回の合唱際で指揮をやったんですが
へたくそwww
すんごく難しいんですよね
小学校の頃吹奏楽で毎日みてきたんで、できるだろうとゆう思い込みがありまして
甘かったwww




それでは、


HN


お久しぶりです

いあ~、
昨日車に惹かれそう、あ、間違えた。轢かれそうになりましたよ本当
バリバリの青信号なのに車が突っ込んできたんです (Σ

うぎゃああああああっ

ってもう死ぬ覚悟をしました
良かった・・・生きていて・・・・




HNバトン

1.まず貴方のHNを教えてください。
→如月さんです dd

2.そのHNの由来は?
→2月に生まれ損ねた8月生まれの女の子
 
3.そのHNにしてよかったことはありますか?
→んー、鷹風深さんとpersukeさんに良いHNと云われた(?)こと
  ちなみに、
  鷹風深さんにわなんとなく
  persukeさんにわ一発で変換できるから、とゆう理由で

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
→特に別に?あるとしたら梅子ちゃん。
 昔わ、如月梅子とゆうHNで経営していました

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
→ないです、気に入っているので dd

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
→ミンコちゃんor零

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
→如月<ミンコちゃん<零

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
→えええ、
  ネーミングセンスのありそうなpersukeさんにでもよろしくしようと思います

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
→スピカさん → 可愛くていいですよね!
           ピカピカしてるかんじ?輝いているかんじ?
            私も輝きたいです(←
 
10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
→なんだこのひと、頭いっちゃってますね

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
→この人、私とタイプにてるなあ、

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
→公務員(persukeさん) 
 ふくろう(鷹風深さん)

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください

ざんねんー
ブログ友達2人もやめちゃったみたいでして、ね
お友達がいないんです(ノω;`)





それでわ、

それでも、コーチか!!


うざうざうざうざざざざ!
なんだあいつ

土曜日の全市大会の見学した帰りにたぬきちが
「かーずさん、如月さん、おくっていきますよ」
と云われ、私達わ

「いえ、地下鉄で帰るので大丈夫です\(^^)/」

と明るく否定しました、
すると不機嫌そうなたぬきち。

「2人が私に不信感を抱いているのはなんとなく分かっています
 それは、きっと私の所為なんでしょうね・・・・私の・・・・。
 ですが、本来ならばコーチと選手が同じ1つの目標に向かって
 いくのが普通じゃないんですか?私は・・・(以下省略)


私わ、右耳に入ってきた話をそのまま左耳へと流しました (


これだけなら、まだ許せる、
ですが、これだけで終らないのがガラスのハートの持ち主たぬきち


昨日の練習後、かーずが先生に呼ばれました
私わ先に帰ったのですが
かーずの話によると1時間以上もたぬきちと2人で話していたらしいです

可哀想に...!!


そして

たぬきち「どうして土曜日、2人わ私の車でなく地下鉄で帰ったんですか?」
かーず「なんとなくです。」
たぬきち「また、なんとなく?!あなたたちはそればかりですね。まあ、私のことが嫌いなんでしょう?
      私は伊達に教師をずっとやっているわけじゃありませんし子どももいますからね、
      分かっていますよ?ですが、どうして?私の何が気に食わないんですか?
      それもなんとなく?ああ、何なんですか君達わ。
      まあ、女子中学生によくあることですがね・・・(その他も満載)」



この話を聴いてもう、私わ黙っていられませんでした
きもすぎる、うざすぎる!
もうこれわ宣戦布告と受け止めていいと思いませんか?




以上、頭に血が上っている如月でした



