


パジャマって楽だね

初期化!

ってそんなことわどーでもよくて、


本校2年生インフルエンザ第一号!(多分)
いったいどこからウイルスもらってきたんだろか...

てか予防注射したんですが!
どーしてこう、痛い思いして注射頑張ったのになっちゃうかな?


でもパジャマって楽だね
もうずーっとパジャマで生きてたい←


あい らぶ まじゃま



てかやっと北海道にも冬が来ましたね!
偉いぞ北海道!頑張ったぞ北海道!←
やっと冬景色だ~っ

んま、どーせならこのまま振らなくっても良かったんですがね
ってゆう感想わあえてお断りで


去年わ酷かったよ、
部活帰りに雪ん中おしやっこして見事にすってんころりしちゃって
手袋もしてないのに顔面から雪山ん中埋まったからね
しかも誰も助けてくれないとゆう

ある1種のいじめとうけっとってもいいと思うよ、うん (わらう)


1月1日に旭川の家帰ったときなんか
歩道から玄関までの道に1㍍くらい雪つもってましたし
ほんとあんときわ死ぬ気で雪かきしたわ(´・ω・`)

手なんか霜焼け半端なかったし


今年わ雪少ないといいな~


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/1-18fa0047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


