スポンサーサイト



虫歯より痛いし

こんにちわ、









・・・てとつもなく歯がいたいです



いあ、もう慣れっこですけど

ですけど、


痛すぎるんだってば

あのバーコード頭のおっさんめ!

何故か、歯と歯の間に隙間ができてしまったらしく
ものすごい力で直しているっぽいです


ということでご飯が食べられません
痩せますね\(^^)/ 



それで!
とってもとってもいいニュースが入ってきました!!




あと一ヵ月半で矯正がとれるんです!




こんな嬉しいニュースはじめてです
歯医者通い暦8年9ヶ月、ようやくその幕が閉じようとしています

ほんっと嬉しい(^ω^)


矯正がはずれたら
一番初めにキャラメルを食べる予定です

矯正中わくっつくもの食べるの禁止令がでていましたので、




スポンサーサイト


コメント
そういえばうちの姉もよく痛がっていました。
その隣でお菓子を食べていた俺は今思えば最低ですね。
約9年もよく頑張りましたね。
キャラメルの味は格別だと思いますよ。
2008/12/21(日) 14:54 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
おおっ
もうすぐ矯正とれるのか!! ←誰
おめでとうb


そう、この頃バトンにはまってて 笑
話題出さなくても勝手にね、 うん ←

馬路で?
カラオケ早く行きたいーー
てか今宵、月が見えずともなかったの?
うざいし、それ!
2008/12/21(日) 21:00 | URL | 葵 #-[ 編集]
*)DTさん
それわそれわ、
お姉さんきっとDTさんのこと恨んでますよ(わらう)
私もお姉ちゃんに隣でタルト食べられた事かなり根に持ってますから(辞r
矯正やってて褒められたなんて初めてです、
ありがとうございます(何

*)葵
へへへーん、
とれちゃうんですよb
ありがとー
私もバトンやろっかな、
あのキレて下さいのやつがやりたい←
うざいでしょ?
それ歌いにカラオケいったもんなのに
ちょっと不機嫌なった←
2008/12/22(月) 21:56 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/10-990bd19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


