スポンサーサイト



年末の話題


朝日中学生ウィークリーって新聞知ってますか?
知ってるわけないですよねb←


その名の通り、朝日新聞の中学生用なんですが、
そこに興味深いアンケートがありまして・・・



クリスマス お正月 楽しみなのはどっち?



というアンケートです、
<そんなのどーでも・・・、いえ、すごくアンケートですよね!

結果わクリスマス35通、お正月47通でした



そこにこんな意見がのっていました、


・お正月が派
 「クリスマスは彼女も好きな人もいない人は悲しい。 2年・男子」


・・・なんか切ない気持ちになっちゃいました


いつからでしょうか、

クリスマス=恋人と過ごす


となったのわ、一体いつからなのでしょうか?

クリスマスというのわ、



<サンタさんがお鼻の赤いトナカイさんに空とぶソリで運んでもらって
遠い遠いフィンランドから、
良い子に欲しいものをプレゼントしにくる日なんですよ!!




何故、恋人とすごすねーん、!

好きな人も恋人もいない人わ誰もがこう思っていることでしょう


私なんか今年のクリスマスイブわ三者面談ですよ
ほんっと有り得ない、
地球なんかひっくり替えしてやたい
担任がインフルエンザにでもかかることを願います




さて、クリスマス派にわどんな意見があるのでしょうか?

・クリスマス派
 「もしかしたらサンタさんが私に彼氏をプレゼントしてくれるかもしれないから☆ 3年・女子」




・・・・サンタさん!頑張ってください!!
どうか、彼女に出会いをプレゼントしてあげてください、



そんで、私わ
お正月派ですね、

お年玉でほしいものなど買えるぢゃないですか!
物より現金が欲しいですね

夢がないって?
よく言われますよ (微笑)


それより何より、栗きんとんが楽しみで仕方ありません!

「そんな甘いものばっか好んでるから太るんだよ?」
っていいたいんですか?
・・・何にも聞こえなかったことにします、←


去年のお正月わ7日間で3㌔も太ってしまいましたので
今年わ気をつけたいと思います、

あ、ですがその後の1週間で必死こいて3㌔減らしましたからね!

スポンサーサイト


コメント
おおっ ∑
例のバトンやりますか?
結構楽しい!!
やってみb
おススメ 笑


そうそう
友達にね、YoutubeからiTunesに取り込む方法
教えてもらったんです!
とういうか、ほぼ全部うちが調べてやったんだけど...
得だよ!音質は気にしなーィww


そうそう!
あの塩素の実験 ∑
何のためにやるんだろうね...
なんか有毒ガス?ッぽいのが
最高に臭い!!


あ、↑の記事、
わかるよ!
クリスマス=恋人と過ごす??
ざけんなよwwって
意味不ww枯れ死とか ←やば
てかイブに3者??最悪じゃんb
うちは終了日だわww
式じゃないから部活がある ∑
2008/12/23(火) 08:52 | URL | 葵 #-[ 編集]
本当にクリスマスが来るのが欝です・・・。
逆に正月も体重がもの凄い増えるので楽しみではないんですけどね。
クリスマスに三者面談はご愁傷様ですね。
頑張って下さい。
2008/12/23(火) 09:43 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
こんにちゎ
え、クリスマスかお正月ですか・・杏はお正月派ですw
家でのんびりできるし、お年玉!!を貰えるし^^
紅白も見れますしね♪
そうですよね何故クリスマス=恋人なのでしょうか!?
恋人よりもPCつついてる方がまだ楽しいと思います←個人の意見 笑

杏もクリスマスの日に通知表が返ってきますw
アリエナイですょねーーーー↓

2008/12/23(火) 10:04 | URL | 杏 #-[ 編集]
*)葵
うんb
ネタなくなったらやらせてもらいます
本性バレちゃうねー(
調べてってすご
てかそれって犯罪行為だよね?(わらう)
ばれなきゃOKだけどwww←
有毒ガスって死ぬから!
そんな実験生徒にやらせていいのですかね?
うんかなり最悪b
それよりも、カップルできゃーきゃ言ってる方が頭くるけどw

*)DTさん
一緒ですね、学校できゃーきゃー言われるとほんと嫌なってきます
え?
お正月なんか太るためにあるんですから、
そこわ太らなくちゃ!(待
あとで必死に痩せればいいんですb←

*)杏さん
紅白かー、
今年わあんまり曲知らないから詰まんないだろうなって感じです
PCつっついてるってw
それなら一緒に過ごしましょうよ?(笑)
・・・ツウチヒョウ、
そんなの今わ考えなくっていいですよ!
2008/12/23(火) 12:34 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/11-0952b05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


