スポンサーサイト



練習試合

あぁ~、疲れた、疲れすぎて、どうにかなっちゃいそう

今日わ練習試合をしてきました

体育館の半分を使わせてもらいあとの半分わバスケ部が使っていました


キャプテン、かーずの試合中
隣でわ猛烈なシュート(?)の練習をしているバスケ部さんたち

ハバネロ 「かーず!頑張れーっ」

ハバネロわ叫ぶ、
ハバネロわかーず命の女の子だ
心の底からかーずを愛しているのだろうきっと

私わその試合の線審をしていまして
(線審とわコートの端でINかOUTかを見分ける人のことです)

すぐ後ろにわバスケ部さんたち、

試合の休憩中にふとバスケ部さんたちに目をやった私

ヒュッ、キュウッ、パシッ、
シュートッ!!
(効果音)






・・・めちゃくちゃ格好いいんですけど!!


どうやらここの学校わとってもバスケ部が上手さで有名なところらしくて
すっごく上手いんですこれが

ボールをもって、左右にひゅっひゅって体を揺らし、
前からくる人をよけ、すぐさま誰かにパス、
パスをされた人わゴールめがけてシュート、

動きにキレがあるんです!
やばい格好よかった~っ


如月    「ハバネローっ!バスケ部さんたちめっちゃ格好いいよ!!」
ハバネロ  「そんなのより、かーずの試合ちゃんと・・・・・・・・・・格好いーい!!
如月    「ねっね!!格好よさやばいでしょ??!」
ハバネロ  「やばいやばい!めっちゃ格好いいじゃん!!」

そんな女の子らしい会話をしていました
練習試合の真っ最中
しかもキャプテンの試合中に・・・



ですがそれからもハバネロと格好いい人探しをしていました (笑)

結果、
黒の短パンに青ラインが入っている人が1番格好いいで賞に選ばれたのでした
おめでとうございます←

それからわ通称「青君」に釘付けでしたね、はい(待

バスケやってる人って格好いいですね!
きらきらしてますよ!
普通に惚れちゃいますって←
汗ぬぐってる姿とか・・・!
もう、言葉じゃ表せないくらい格好いいんです




それから、シングルスの試合とダブルスの試合をした如月わ
へとへとになって帰ったのでした

そう、私、一応副キャプテンなんですが、
ダブルスどうどうと負けてきました
2ヶ月ぶりくらいにダブルやったんで全然できなかったんです(どうでもいい



それで、ダブルスのペアのベァちゃんと地下鉄で帰ったんですが
ずーっと人間観察をしてました(わらう)

如月 「あの人の髪、やばいって!長い長い!ストパーとかかけなくっていいって!」
ベァ  「あははー、ほんとだ、やばっ、前髪長くて目みえないし」
 
ベァ  「あっ!あの人格好いい!」
如月 「え?あれ?・・・いあいあ、有り得ないでしょう」
ベァ  「はぁ~?如月ちゃんとみて?あの人だよ」
如月 「はい、ちゃんとみてますが格好よくなどないですって。それよりあっちの人の方が・・・「アリエナイきもい」←ベァ


おいおい、格好いいから、多分あれ、バスケ部の人だから←



勝手に人を観察し、
見とれたり、笑ったり、毒舌を吐いたりした私たちでした



そして、地下鉄を乗り間違えました



あほだこいつらって思ってくださって結構です



あ、如月わバトミントン部でございます(遅
スポンサーサイト


コメント
ハバネロの変わり身の早さにはもの凄い驚きました。
バスケ下手な人はともかく、上手い人は本当にカッコいいですよ。

ダブルスのペアの間でかなり好みの違いがありますね・・・。
2008/12/23(火) 19:40 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
ワォ…ちょ、ちゃんとキャプテンの試合見てなさいww
ウチは吹部だからバスケなんてみれないよおー;
みれるとしたらグランドのサッカー部か野球部かなー??
でも冬だったら中練になっちゃうからどっちみちみれない…はぁ(待
これからの試合、頑張ってね如月ッi-189
2008/12/23(火) 22:03 | URL | サエ #-[ 編集]
ぁれー・・・??ゆーたんって、そんなに天然だったっけー??

いつもココ来て思うんだけど、ゆーたんの日記って面白いなーwって!!
ゆーたんらしいw
かわってないなーって思ったー!!!

栗きんとんねw美味しいよね^^
私も大好きさーw

2008/12/24(水) 01:04 | URL | ホーリィw #-[ 編集]
めりくりw
今日部活だったYO!
疲れたよwww

おっ
ゆみはパド部?
かっこええ ∀ノ
うち、吹部かバド部、どっちか
迷っててん ←え
2008/12/25(木) 13:36 | URL | 葵 #-[ 編集]
*)DTさん
私もハバネロの変わりようにわびっくりです
はい、ほんとに格好よかったですb
バスケって格好いいスポーツですね!
あははは~、
そこわあえて突っ込まずにいてください←

*)サエ
うははw
それ言われたら何も返す言葉ないです
サッカー部わわざわざ体育館の窓のとこまでのぼって見てるよ(待
あリがとう(^^)
頑張りますb

*)ホーリィ
天然じゃないよ!断じて!!
面白い?どこがですか、
ただどーでもいい戯言語ってるだけだもん
詰まんなさ極まりないw

*)葵
めりくりーw
一人ぼっちのくりすます、←
や、私も楽部入る予定だったんだけど矯正という邪魔者のせいで
諦めなくてわならなかったんですよ
ホルンしかやる気なかったんでb←
2008/12/25(木) 17:41 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/12-a864397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


