スポンサーサイト



校長先生のお話

さて、今日わ人生で1番つまらない日でした

ん?
如月わ一緒に過ごす相手もいないのかって?



・・・・黙ってくれませんか?

私にだって一緒に過ごす相手くらいいますよ!
今日わ体育館で自主練してきました

だから1人でわありません!

ベァと
たのしく練習をしてきました





あっ
今日わ終業式だったんです!
ってことで明日からわ冬休み!!
年末年始意外朝の6:30から部活があるのが多少不満ですが

早ね早起きを嫌でもしなくてわならないってことで
健康的に生活できるとポジティブに受けとってます
如月にしてわいい考えだなーと自分を褒めてあげています


そうそう、
終業式といえば!


校長先生のお話



ですよね?







私わ見のがしませんでした

生徒会の人が
「次わ校長先生のお話です」

といった瞬間に皆が心の溜息をついたのを。



今回わこんなお話でした


校長 「えー、皆さん、今回わベートーヴェンのお話をしようと思います。
    ベートーヴェンは昔いいました


    苦しみの中に喜びは生まれる と。」



如月 「・・・・っぶ」
ぷぷ 「・・・はは、うざ」



校長 「皆さんはドイツのながいもの洗い方をしっていますか?」



如月 「・・・ながいもって・・・・どーゆう・・」
ぷぷ 「そんなん、知ってる訳ないし、どーでもいいわ」



校長 「桶のなかでごしごしとこすり合わせて洗うんです。
     すると、ながいも同士がこすりあうことでヘッコンでいるぶぶんの皮や
     もちろんヘッコンでいない部分の皮が向け合います。
     こうやって、ながいもは、ながいも同士、白色の身の部分を出します



 皆さんもながいものようにごしごしと接し合い友情を深めていきましょう!!




思わず噴出してしまいました



意味不明、あんた何言ってんの?

そう生徒の5分4わおもったことでしょう
当然私も思いました





そして、これはどこがベートーヴェンのお話なのかが不明です


スポンサーサイト


コメント
名物先生だねwww
記事読んで大大大大爆笑しました。

やっぱゆーたんのブログは面白いです^^
2008/12/26(金) 11:46 | URL | ホーリィw #-[ 編集]
ベートーヴェンの話からながいもの話に変えるとは・・・
この校長・・・実はとても凄い人だったり・・・多分、違うな。

あと、リンクはOKです。
すぐに追加しておきますね。
2008/12/26(金) 14:37 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
*)ホーリィ
名物扱いされちゃったよ校長w
どんまい極まりないですね、可哀想に←
えー?
だから、面白くもなんともないですよ!
ただ事実を述べてるまでです(

*)DTさん
はい、断固、違います
ただ頭がおかしくなっちゃってるだけだと思います、
あリがとうです(^ω^)
すっごくうれしいです、
2008/12/26(金) 16:54 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/13-d5f37283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


