スポンサーサイト



如月の敵

やっとクリスマスが終わりました!



昨日、夜中の12時5分前くらいにクラスの男の子からメールがとどきまして


パイナポ  「Happy Merry X'mas !」



こやつわ、私を怒らせたいのかしら
わざわざクリスマス終了5分前に送ってくる必要なんて全くないっての

とか1人でキレていました。



私     「如月にクリスマスって単語わ使用禁止ですよ」


パイナポ 「何で?
       あ、彼氏いないからかw」



・・・こいつわ全く・・・、
私を怒らせるつもりなのでしょうか





私    「・・・黙りましょうか?w」


パイナポ 「まぁまぁ、たまには1人ってのもいいんじゃね?
       
       あ、たまにじゃないか(笑)




・・・・こんやろ


メールわ当然ぶちりましたよ、
地獄の奥底にでもおちてしまえばいいのに・・・






さてはて、今日の北海道わ最悪です!
どこを見ても、吹雪吹雪吹雪吹雪
四面楚歌状態です

前がみえないんですよ、雪で
ほんと勘弁して~って思いました

顔にぶぉーって粉雪がかかるんです




当然、完全防備していきましたけどね


帽子、手袋、マフラー、


この3つわ北海道人にわかかせない道具だと心の底から思います


とくに手袋わ大切です
1秒でもはずしていたらすぐに霜焼けなっちゃいますからね


北海道に遊びに来る人わ参考にでもしてくださいませー




吹雪のため部活があるのかないのかと部員の皆わ迷ってたらしいですが
私わ全く迷わず、何も考えず
部活わあるものだと思って普通に登校(?)していました

部活あってよかったです
なかったら吹雪の中1人で待ってるはめになってましたからね(笑)



まるで、クリスマスに彼氏に振られてうずくまる人のように...

嗚呼、なんて惨めなんだろうか、←







問題わここからだったんです
いつものように練習を始めた私たちわ
フットワークを終え、いつものように打ち合いをしていたんですが




・・・・電気が消えたんです!



バトミントン部にとって停電わ命とりですよ
シャトル見えないですからw

何にもできないとゆうwww


全く、こんな寒い思いして命がけで学校に行ったってゆうのに停電って・・・。
(いや、車で送ってもらったんですけどね)
私の体力返してください!





でも、神様わ頑張る人にわ御褒美をくれるみたいですw



勝ち上がりの試合で
1位までのぼりつめれました

結局最後わかーずにまけて2位だったんですけどねw


やっぱり、キャプテンに勝とうなんて無防備だったのでしょうか
スポンサーサイト


コメント
ねっ;ねっ;
超寒かったし!!!前見えないしッ;
ウチ手袋なくして、ポケットに手ェ突っ込んでたよぉー;
歩道が無くて困った(´・ω・`)笑
風邪には気をつけてね如月ーッ(ノω`*)ノ"
2008/12/26(金) 23:46 | URL | 華美 #-[ 編集]
パイナポにひと言伝えておいてください。
せーの『地獄へ落ちr・・・(終了)

北海道すごいね・・・
手袋外しただけ霜焼けになるとか・・・
そんな日に部活とか絶対に行きたくないです。
2008/12/27(土) 11:22 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
初めまして~。通りすがりの者です。
少し遅れましたが、メリ~くr……あ、使用禁止ですか。サーセン。
大丈夫!!自分だっていっつも一人なんですからwwww

ほぉ~、吹雪ですか。吹雪は去年、サッカーの公式戦のときに顔にバッチバッチ来てイライラするわ試合に負けて怒られるわで最悪だったのを覚えてますwww
でも九州なんで雪は基本珍しいっすね。

あ、キャプテンには絶対勝てますよ!!努力あるのみです!!
ファイトです!!!!!
2008/12/27(土) 14:04 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
来ましたよ!とりあえず言わせてください。
メリークルシミマシタヨ!
クリスマスなんてなくなってしまえばいいのに。
バド部だったんですね!いいな~。
2008/12/27(土) 18:44 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
*)美華
寒かったよね!寒かったよね!ほんと寒かったよね!
あらら、手、カチコチなったんじゃない?
大丈夫ですか?
あ、それ私も困ったw
雪ん中ずぼずぼ歩いていきましたけどゞ

*)DTさん
はい、しっかり伝えておきます
てか、今日メールでまた侮辱されたんでいいましたよ
地獄におちてくださって結構です
って。
すごいですよね、けど今年わ例年にくらべてあったかいんで助かっています

*)鷹風深さん
はじめまして、こめんとあリがとうございます、うれし泣き状態です
・・・、鷹風深さんあなたも地獄行きになっちゃいますよ?(笑)
サッカー部なんですか!いいですね!爽やかボーイですね!←
九州でも吹雪ってあるんですか?
新鮮な情報をあリがとうございます
そして、お疲れ様でした、そーゆうときってイライラ極まりないですよね
キャプテンのことわ頑張ります!

*)persukeさん
persukeさんだ~っ!
あリがとうございます
メリークルシミマシタヨってwww
最高ですね、流行らせたいと思います
はい、ごもっともです
あんなのなくたってしまってくれて結構ですのに、


2008/12/27(土) 21:47 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/14-1d37cc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


