スポンサーサイト



喜怒哀楽+恥

あーぁ、勿体ない勿体ない

今日わ
「バトミントン日本リーグ2008札幌大会」
があったんです

ペアとしてわ出ませんが小倉さんと潮田さんもでるんですよ
必死でチケットをゲットいたしました


が、

ベァが発熱してしまったんです!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!1


おいおいおいおいおいおいおい、
私1人で行けって?





無理無理無理、






ってことで行きませんでした(笑)
チケット代勿体無いですよね

でも明日もあるんで!
それわベァも立ち直って行けるっぽいし楽しみです



明日わオグシオさんのペアでダブルスやるって噂ですし
しかも、
末前さんVSオグシオさんが見れるかもしれない!って噂ですb


とっても楽しみです、


で、今日わ体育館で自主練してきました

友達と3人で行くってことなって
待ち合わせ場所に行くと
見覚えのある黒いジャンバーがいました、
さてはて、こいつわ・・・


?   「よお」
如月 「え・・、何でここにいr
「あっ如月っ!男子も2人いるから!!」



え、ちょ、まて、
やなんですが、
男の子もいるとか聴いてないんですが・・・

どうやら一緒に行った女の子わ、私に男子も一緒だと言うとこないと察し
あえて言わなかったらしいです


フザケルナ、←


知ってたら勿論行ってませんよ
何故に、わざわざ男の子と自主練にいかなくてわならないのですか


1人キレていました


ですが、結果的にバド部の男の子だったので相手をしてもらい
とってもためになったので良かったです(^ω^)

全道レベルの男の子なので全く歯が立ちませんでした
コート内で遊ばれた感覚です
全くもって取れないんですよ
スマッシュが


ずっどーん


って音がするんです、いや、本当に、大マジで



休憩時間にわ
「アイス奢ってー」
とか言われて何故か私が奢るはめになってしまいました


自動販売機のアイスのアイスだったので
次に並んでいる人が友達だと思い込んで顔わ見ずに

で判断し、


「はい、アイス・・・・・・・・・・・・?」



一緒にいた友達にわ爆笑されました


皆さんの予想通り



全く知らない人に話しかけていました




笑わないでくださいよ、
めーっちゃくーーーっちゃ恥ずかしかったんですから!

しかもちょっと中年くさい男の人に




「お前ってさ、天然だよな」


って言われました

違いますよ!
私わ天然なんかじゃありません断固。
よく言われますが、

天然なんかじゃありません!



自称、しっかり者ですので(待





真央ちゃんの演技をみて、

「わっわっ、くるくるしてるよっ!」

って叫んだら
お姉ちゃんに爆笑された如月でした


全く、何で笑われなきゃならないのか分からない1日でした
別に、笑われるようなこと言ってないと思いませんか?


お姉ちゃんの笑いのツボわ絶対可笑しい、
そう思います

スポンサーサイト


コメント
えっと・・・わかさ生活のブルーベリーアイなみに凝縮されてるので
何から話したらいいんでしょう・・・。
とりあえずのっけからひどい仕打ちでしたねww
そしてバドってズッドーンって音するんですか!?嘘ですよね?
他人に話しかけるのってよくありますよね。しかもタメ口でwww
その時は「あ、すいませんごめんなさい」って連呼するのがオチwwwwww
2008/12/28(日) 14:46 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
こんにちはww


クリスマスはね、午後から友達とイオン行ったよb
というか、彼女もちの子か、彼氏もちの子に会うために 笑
でも結局いなかったwww
ちょっとショック ∑ ←何


ゆみって男友達多くて
いいねww
うちなんて喋んないよ、男子とb
もう、ありえないぐらいに...
まぁ、楽しそうで何よりです ! ←誰
2008/12/28(日) 16:41 | URL | 葵 #-[ 編集]
*)persuke
あはは、私1日の出来事書いてるんで、こめんとしずらいですよね
すみませんozr
いえ、ほんとにずっどーんって音しますよ!
ジャンプしてエビぞりしてから打ってきますから
殺す気なのでしょうか?
そうなんですよタメでww
私の場合笑ってごまかしました←

*)葵
なにそれww
寂しくなるだけぢゃん
カップルなんか破局しちゃえばいいのに←
多いのかな?
学校で話す男子なんか2人しかいないよ(
2008/12/28(日) 17:44 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/15-7ab13b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


