スポンサーサイト



バットDAY


昨日はちゃんと行ってきましたよ!
ベァの体調もすっかり直ったらしく一安心ですb


残念ながら、おぐらさんと潮田さんわペアを組みませんでした(ノω;`)
ですが試合にわでていたので
見ることができよかったです


おぐらさんわ末綱前田さんペアに2-0で負けていましたが
潮田さんの方はどうやらかったみたいです


試合


黄色の方が末綱前田さんペアで
黒の方がおぐらさんと誰かです←






そして、かえって来てからゲオで3枚アルバムを借りてきたのですが
帰ってきこうとすると


如月 「・・・・・・・・・?


   



 CDはいってないんですけどっ!







お母さんに叫ぶと


母 「ほんとに今開いたの?あんたバカってゆうか抜けてるから心配だわ」


・・お母さん。娘のこと侮辱しないでよね






とりあえず再びゲオに行って事情を話すと
いかにも疑ってる目でみられました

如月の心 (ふざけないでよ、被害者わこっちなんだよばか)


そしてCDをみせると

定員 「・・・申し訳ございません!これはサンプル品ですね」

如月の心 (・・・はい?)



あの中年定員のせいで5分も無駄に歩いて体力を使ってしまったでわありませんか
あの中年定員わクビにでもなるべきですね、はい、


人間だれでも失敗わあるとか言える程あまい世の中じゃないんですよ
あの中年定員のせいで

お母さんの本音まで知る羽目になってしってしまいました



イライラしていると頭がくらくらしてきて寒気までしてきたので熱を測ってみると

37.6・・・



つくづくついていない日ですね
1年に2回もインフルエンザなんて嫌ですよ


試合
スポンサーサイト
コメント
CDが入ってないことなんてあるんですね!!ビックリしましたwww
確かにバットDAYですけど、いい風に考えたら
「ブログのネタができた」って考えれませんか?考えれませんよねww
それよりなにより風邪ですか!年末なのに!
治ることを期待しています。風邪には緑茶がいいですよ!
アツアツのをたっぷり、何杯も飲むのがいいです。
2008/12/30(火) 14:38 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
風邪には重々気をつけてくださいね!!
せっかくの正月が……ってことにもなりますし。

まぁ、布団に入ってじっとしてれば治りますよwww
とはいってもじっとできないのが……ね。暇だし。
何はともあれ、よいお年を~。
2008/12/31(水) 10:07 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
*) persukeさん
考えられません(断固)www
緑茶ですか~、貴重な情報をありがうございます
って言いたいんですが、
私緑茶わきらいなんです、苦いのわ受け付けません
甘いのがいいです←

*)鷹風深さん
はい、気をつけます!
っつてももう気をつけようもない時間ですよね(わらう)
じっとなんてしてらんないですよね~
正月に1人で布団中とか死んだ方がましかもしれないくらいです
2008/12/31(水) 13:40 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/16-bd73814b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


