スポンサーサイト



負な年

昨日今日と温泉に行ってまいりました
多分ってゆうか絶対私が今まで行った中で1番高級な温泉でした

限定20組しか泊まれないんですよ、
すごいなあ、みたいな
しかも小学生以下わうけつけてないらしいです
童顔だけどギリギリ小学生にわ見えなかったみたいですね!私!
安心安心b


あ、熱わただの寝不足だったみたいです
ご心配(?)かけましたorz




それで夜ご飯がコース的なものだったんですが
私好き嫌いがこの世の中の誰よりも多いんで全然たべれなく
食後にお腹がぐぅぐぅ鳴ってました・・・


ホァグラとか、フカヒレスープとか、ホタテご飯とか、うにとか、
でたんですけど



ぜーんぶ嫌い・・・、
得にホァグラなんてマズすぎなんですよ
出てきた瞬間顔ひきつりましたもん


あれですね、高級食材わお口に合わない奴なんですね、





そして今日の朝、目覚めると
なーんか頭がいたくてクラクラして


如月 「んー?なんか頭が痛いよーn・・・・・・・・・・・・・・いでででででででーっ



もう悲惨でしたよ


如月わ1年に4・5回純情じゃない頭痛がおきるんですが



・・・・・・・・・まさか今日だなんで....



神様酷いです。




そのあとわ頭痛と吐き気におそわれ
素直に吐いてました(←)


当然、朝ごはんなど食べられるはずもなく、温泉の1食分を無駄にしてしまいました(ノω;`)




心配わここからなんですよね、

皆さん、今日わ何日ですか?






そうっ!31日大晦日!!   なんです、






大晦日と言えば1年で一番ご飯が豪勢な日でわございませんか!






・・・・・・・・たべれないよバカヤロ




ってゆう、



さっきみかんを食べようと試みたのですか、
お腹が受け付けてくれませんでした



もう、最悪な締めくくり方ですね


やっぱり今年の如月の漢字わ



        「負」


がぴったりみたいですよ、persukeさん

スポンサーサイト


コメント
高級食材に魅力を感じません!
フォアグラは言ってしまえばかわいそうなガチョウの肝臓じゃないですか!

熱じゃないと思ったら次は頭痛だなんて・・・可哀そう。
来年こそは!来年こそはいい年になってくださいね!
2008/12/31(水) 21:29 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
肝臓言わないでくださいよ!生々しい・・・。
あー、キモチワルイ、
そうなんですよほんと私可哀想・・・
っていってももう去年の事ですからね!
今年わいい年にしますよ!もう負なんて言わせませんから!
2009/01/01(木) 10:39 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/17-a4e94a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


