スポンサーサイト



ひまっくす

はい、
タイトル通り暇です、
誰か相手してください
インフルエンザうつってもいいよって方募集してます

そうそー、
如月家が大変なことになってしまいました!

お母さんが風邪をひいてしまいましたーっ


やっぱ、私のうつしちゃったのかな?


ごめんなさいませー(←





でっ!

私が休んでいる間に席替えが行われたらしいです

Kクンわっ?!

まいちゃんに盗られたみたいです

まさかI君の隣りになるとわ・・・





・・・・喋れねーい・・、
それこそ、ひまっくす、






格好よすぎなんだよ!
もうちょっと格好よくなくなっていいから!
格好よすぎて話せないんですよ!




唯一の救いわ暖房の隣りだということだよ
ぽかぽかb
北海道わさむいですからね
廊下側の席になった日にわ人生の終わりと言っても過言ぢゃないですよ!
や、まぢでほんとに!

スポンサーサイト


コメント
来たよォォ^^

って・・・わかるかなー??
あだながホーリィwなもので。。。

佳澄だよー♪

私も、一応ブログやってるから来てえぇぇw

たまにしかパソコン開けないからたまにしかこれないかもしれないけど、
コメするねェェ^^

またねェェノノ”
2008/12/13(土) 12:47 | URL | ホーリィw #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/2-08365575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


