


飲み物バトン

あ け ま し た 、!




新年最初の記事わバトンで←
ネタわあるのですがせっかくとった写真がないので明日にで書こうと思います


persukeさんからまわしてもらったやつです


☆飲み物バトン☆

1.お名前は?
/*如月


2.回してくれた人を飲み物に例えると?
/*緑の野菜ジュース、健康そのものって感じです

3.自分を飲み物に例えると? 
/*ばん茶、地味なお茶の中でわはじけてる感じだから

4.お好きな飲み物3つ 
/*午後の紅茶、コーンスープ、リボンシュトロ

5.嫌いな飲み物3つ
/*カツゲン、ポカリスエット、牛乳

6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
/*砂糖たっぷりの紅茶がいいです!

7.では回す人5人と、その人のイメージの飲み物を

 さえ → ミルクティー (塾でよく買ってたから)
 
 かすみちゃん → ダカラ (強そうなお姉さんっぽい感じ?)

 杏さん → いちごシェイク (今時な可愛い感じだから)
 
 DTさん → 黒豆ココア (ちょっと渋めの甘い感じ?)


4人で終わりです、すみません
やりたくなかったらやらなくていいですので

よろしくおねがいします



コメント
あけおめwww

そうそう
藤クン30だよ??
うちらの歳の倍じゃん ∑
でもあのかっこよさ
いいよねー☆

嘘??
いいなぁ...
うちの誕生日はメーデー歌ってはったよww
BUMPは ← テレビに収録現場映ってたb下に5月13日って
書いてあったし 笑


うんb
今年もBUMPのファン現在形で行こう!
2009/01/05(月) 16:26 | URL | 葵 #-[ 編集]
バトンもらっていきますよー
まあ、やるのはあさってぐらいになると思いますけど・・・
2009/01/06(火) 18:03 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
*)葵
かっこよさ半端ないでしょーう、
声かっこいっ
友達にけなされたけど(←
いいじゃん!メーデー好きwww
や、なんでも好きなんですがね、

*)DTさん
ありがとうございます
楽しみにしています
2009/01/08(木) 19:06 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/21-8cd1312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


