スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


罰ゲームトランプ

昨日、久しぶりにお友達と群れました 、←

かーずとハバネロと遊んだんですよ、
何故か我が家でー

それで、遊び内容がもう酷いったらありゃしない!


ちょっ、まっ、ええええぇええぇえ?! 本気で?! まじですかッ??!!


って叫びたくなるような遊びでして


なんか、普通のトランプに1枚1枚罰ゲームがかかれているんですよ
それで、トランプで爺ぬきをやって、
最後に残ったカードに書いてある罰ゲームをやる
ってゆうめちゃくちゃな遊びをしまして...


1回目に負けたのが私だったんですが・・・


ハバネロ 「あーっはっは、!やっぱ如月1番初めだし!絶対こうゆうの勝てないよね~」

かーず 「如月どんまいッ!」

如月 「や、そーゆう侮辱的なのどーでもいいから早く罰ゲーム教えくれないかな?」

かーず 「はいはい、えーっっと罰ゲームはねぇ・・・・・・・・・・・・・

      【次のゲームが始まるまで逆立ち】 だよー」

ハバネロ 「うわっwww頭に血上りそうwwww」

如月 「・・・・・・・・・」

かーず 「如月?どーしたのさ。早くさかだt 「私逆立ちできないよッ?!」


私わ運動神経ゼロな奴でして、なーんもできないんですね
スポーツall却下。
体育の授業で逆立ちをやるときに1人だけ壁を使ってもできなかったってゆう
トラウマがありましてね

逆立ちなんかできて、なんなんですか、
みたいな


それから、言うまでもなく笑い者にされました


かーず・ハバネロ 「如月って逆立ちすらできないのかよ~!」


ってね、
全く、できないものわできないんだから仕方ないじゃないですかねえっ?!!




んで、
酷いんですよこのゲーム

【携帯のメモリー9番の人に「愛してる」とメールをおくる】
【トイレまで右隣の人をおんぶっていく】
【エアギター30秒間】
【マッチョポーズの写真を撮る】
【セクシーポーズで30秒間】
【こちょばし30秒間】
【顔に落書きされる】
【親に電話する】
【携帯の登録を一件消す】


なにがしたいんだよ一体
流石にイライラしてきました
【携帯のメモリー9番の人に「愛してる」とメールをおくる】
とか当たったらどうしてくれるのでしょうか
ちなみに私のメモリー9番の人わ



パパさん・・・・w


危なかったー
ほんと良かったです
スポンサーサイト


コメント
逆立ち??
私もできないよー^^笑
1年のときは壁使って普通にできたんだけど、3年になってからできなくなったあ。友達の手を借りないと・・・。
だからその気持ちはわかりますよ^^

運動神経ゼロなんんて・・・。
バド強いらしいしょ~!!
バドなんてそれこそ動き回るスポーツなんだから、
運動神経ゼロなんていわないの~。笑
2009/01/08(木) 10:27 | URL | ホーリィw #-[ 編集]
俺は逆立ちできるよー。
え?自慢じゃないよ。

まあ、そういう感じの爺抜きも盛り上がっていいじゃないですか。
「親に電話する」って罰ゲームなのかな?
2009/01/08(木) 16:53 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
な、なんと面白いゲームなんですか!!!
ちょっとした時に使わせていただきますwwww
あ、逆立ち?できます。……自慢じゃないっすよwww

う~ん、セクシーポーズ以外はできますかね。
「顔に落書き」は油性じゃないなら問題ないです。むしろ喜んでwww

バドは反射神経ないと球返せないんじゃないですか??
サッカーなんて蹴り方覚えてちょっと体力つけりゃあ超楽勝ですって。
2009/01/08(木) 18:14 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
*)ホーリィ
仲間仲間って、仲間じゃないじゃん!!!!!
かすみちゃんのうそつきめっ!(←
中1のころできてんじゃん!
今でもかろうじてできるんじゃん!
うっう(ノω;`)←
そんなぐさめ、嬉しくもなんともないよー、 

*)DTさん
自慢にしか聞こえませんよ?
それとも、できて当然だとでも? (黙
親に電話するって罰ゲームじゃないですよねwwww
だけど私の友達わ酷い奴なんで
【親に電話して日頃の感謝の気持ちを伝える】
に変更しやがってました(←
ちなみにやりました(←

*)鷹風深さん
・・・どこが面白いんですか?こんなありえないゲームの
鷹風深さんまでそんなこと言うんですか?!
酷い、酷い、ひどーい(黙
顔に落書きいいんですか?!
汚くなるじゃないですかwwww絶対却下wwww
あ、セクシーポーズ3人とも当たってしまいましたよ (わらう)
いあいあ、サッカーなんてすっごく難しいじゃないですか!
ボールなんて、まるいからコロコロ転がっていっちゃうし
顔面にとんでくるし (体験済み)
私にわ何が何でもできませんよw
2009/01/08(木) 19:15 | URL | 如月 #-[ 編集]
なんて面白そうなゲームなんでしょう!
大丈夫です。逆立ちは僕もできませんから!残念!(古っ!
罰ゲームも面白いものばかりでs
・・・・・こちょばし30秒間・・・?
なんてくだらないゲームなんでしょう。
2009/01/10(土) 12:26 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
*)persukeさん
仲間だ!逆立ちなんかできなくて当たり前ですよね?
はい、とってもくだらいゲームなんです
こちょばされて、セーター伸びましたよ糞っ!
2009/01/11(日) 18:54 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/22-5128f149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。