スポンサーサイト



なやみごと


うううああ~、(←
今すっごい悩みがあるんです

バドミントンにわ団体戦と個人戦があって
普通団体戦にわ上位の5人で組まれるんですが

ダブルス2つ、シングルス1つって決まっているんです


シングルわ1位のかーずがやって
ダブルス2つわ現在3位の人と5位の人と
私と2位の人で組むんです(多分)


ああああああああどうしよう...


気づいてしまったんです
いつもの組んでるペアのベアよりも2位の人とやったほうがやりやすいとゆうことに
ベアわ下手でわないけど上手くもないって
順位にいるんですが
2位の子わ部内で1番ダブルスが上手いって言われてる人で

2位の子とやった後にベアとやったら


うああああああああああ



ってなっちゃって、、
でも、今更ダブルス組むのやめたいとか言いたくないし
ベアのこと大好きだし
てかまず、組むのやめるとか行っても顧問が許さないと思うんですね

でも、変なミスがベアさん多いから・・・ (笑)


とれよ、そこっ!みたいに思うこともあって
イライラすることもあって
腹立つこともあって
でもベアと組みたいし
矛盾だらけなんですけど



とゆか、私基本ダブルス向いてないと思うんですよね!(←
全部自分で取りたくなる(




それより、!(待

BUMPの新曲そろそろくるんじゃないかな~って思ってたら
予想的中!
ほんとにそうみたいです
藤さんが今頑張って作詞作曲中ですねきっと!

楽しみで仕方ありません!
悩みなんてふっとんじゃうくらいです(え


如月ってなんて単純なんでしょうかあははー
スポンサーサイト


コメント
もし俺が如月と同じ状況になった場合・・・実力+普段の様子で決めます。
いくら2位の人と組んで上手く出来ても、普段の仲がよくなかったら今のペアのままでいいと俺は思います。
まあ、俺の場合は実力よりも仲の良さでペアを決めますけど。

でも、やっぱりペアでやるスポーツは「相性」が一番大事なんじゃないでしょうか?
2009/01/13(火) 17:50 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
そうそう
まぁ、年明けちゃったし、
初期化したかったんだけどね 苦笑

あ、あれは
地面のステージって意味だよww
そのまんまだけど...
2009/01/13(火) 18:48 | URL | 葵 #-[ 編集]
*)DTさん
貴重なあどばいすあリがとうございます
はい、2位の人とは仲良くないんですよね、むしろ・・・、

*)葵
地上のステージ?
なんでまたwwww
2009/01/14(水) 11:10 | URL | 如月 #-[ 編集]
ペアスポーツって難しいんですね・・・
技術とか、相性とか・・・
でもそこが面白いんでしょうね!ちがうかー。

BUMPが作曲中ですか!
そうですかそうですか~。
事変は新曲できるのかな・・・?(ちょっと泣
2009/01/14(水) 17:59 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
*)persukeさん
うん、スポーツわ難しいです
完全に向いてません
そうなんです!作曲中です!うははは!(←
事変わどうなんでしょうか?
そこまで熱中してないので分からないですすみません(ノω;`)
2009/01/15(木) 23:01 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/24-f670485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


