スポンサーサイト



胸きゅんばとん

あーやだやだやだやだやだやだ
学校なんていやだーっ!

今日で冬休みが終わってしまいます(′・ω・`)
学校なんて・・・学校なんて・・だいっきらいなんだよーう

「あ、もうちょっとで学校始まる!やったあ~っ!!」

とか言う人の気持ちわ全く理解不能です、
訳分からないです


んー、話題がないです
ばとんでもやりましょうか





どっちが胸キュンッ?バトン

Q1 ①俺、おまえのこと一生愛すから VS ②死ぬまで俺が守ってやるから
A1 臭っww、どっちもいやです(←
Q2 ①俺と付き合わねぇ? VS ②ずっと前から好きでしたっっ
A2 ①とかどんだけ俺様? だけど① (待
Q3 ①やべっ俺、おまえのこと喰っちゃうかも VS ②少しだけでいいから隣にいてくんねぇ?
A3 喰わないでください、②で
Q4 ①おまえ可愛いなあ VS ②おまえとおったらおもろいわーー
A4 ②、関西弁ってだけでもう...←
Q5 ①俺のことどう思ってる? VS ②おまえと出会えてよかった。
A5 ①とか聞き覚えがwwうねうねした男みたいでいやです、②で
Q6 ①ずっと付き合っていような。 VS ②おまえ以外考えらんねぇ。
A6 どっちもびみょ、
Q7 ①おまえが一番だから。 VS ②一目惚れだわっ
A7 ①、一目惚れだいっきらい
Q8 ①好きだ。 VS ②愛してるよ。
A8 ①、別に愛されても...
Q9 ①おまえ守るためなら何でもするから VS ②俺のそばにいてください
A9 ②、
Q10 ①俺たちって運命だよなっ VS ②俺の胸、かしてやるからっ
A10 運命信じてないんで、②
Q11 ①照れるからこっち見んなっ VS ②目つぶってくんねぇ?
A11 どっちも却下w
Q12 ①隣おいで。 VS ②手かせよっ。
A12 断固②、
Q13 ①気づいたらおまえの事好きになってた。 VS ②おまえがいない生活とかありえねーから。
A13 ①、②とか大袈裟ですよ(′`)
Q14 どうでしたか? 感想をどうぞっっ
A14 すごいですね、こんなことリアルに言う人いるんですか?(笑)
Q15 最後にあなたにぴったりの胸キュンフレーズゎ見つかりましたかぁ?
A15 格好いいのありましたけど冷めてる女の子にわ向いてないみたいです(←
スポンサーサイト
コメント
まじで?
漢字テスト頑張れwww

てかあのバトンやったよww
あんな言葉実際いう人いないよね??
おったらきもいわ ∑
2009/01/14(水) 17:30 | URL | 葵 #-[ 編集]
冬休み終了間際は「学校行きたくないな」と思うけど、行ってみたら行ってみたで学校も楽しいですよ。
「学校始まる!!やった~!!」とか言う人はほぼ皆無だと思います。

バトンは今回は内容が女性向け?なのでスルーさせてもらいます。
2009/01/14(水) 17:51 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
「学校なんてなくなってしまえばいいな」とか言っている人の意味がわかり………

ます。十分に。俺ガリ勉じゃないし(笑

バトンと聞いて期待したけど、男だし……。
まぁでもネタが尽きたらやるしかn(ry
2009/01/14(水) 19:30 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
学校が大好きです!!
嘘です。
もちろん嘘ですとも。
何であんなところに行くのが楽しみなんだ!!
でも行ったら行ったで楽しいんですけどねww
バトンは男なんで氷で滑ったように「ツー」と
スルーさせていただきます。ランクリはしますけど。
2009/01/15(木) 17:10 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
*)葵
うはははー
テストうけてまいりますた結構できたよ、うん、嘘だよ、全くの嘘だよ(何
葵もやってたよね!
やってて冷めてきたwwこんなこと言う人、逆に会いたくないwww

*)DTさん
はい、意外と楽しかったです
久しぶりに友達と群れたり、群れたり、群れたりして・・・!(←

*)鷹風深 さん
がり勉じゃないこそ嫌なんじゃないですか!
勉強なんてしたくない!ってゆう(←
はい、是非是非やってみてください鷹風深 の全てが分かるような気がしますw

*)persukeさん
はい、行ったら行ったで結構楽しめました!
登校わ憂鬱でしたけど・・・w
ランクリあざまです!
スルー全然いいですよ、こんなんこめんとに困るでしょうからww
2009/01/15(木) 22:02 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/25-ad27d0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


