スポンサーサイト



歯医者にて最後の思い出


・・・・・・・・・!

あと2週間後、1月30日に矯正が外れます!!
やばいやばい
人生の中で1番嬉しい瞬間をもう少しで
むかえることができるみたいです!


で、
今日わ歯医者の日だったんですね
それで、今日が治療の最後の日だから、
型をとるんです
型とゆうのわ平たく言えば 粘土 なんです
それを口の中に入れて歯に押し付けて
歯型をとるんです

もう、小さい頃からだいっきらいなんですが・・・
ってか、矯正をしてる人は皆、型をとる日におびえていると思います


それで今日わしんまいっぽい先生が担当してくれたんです
みなさん、私の歯医者暦を覚えていますか?

約9年ですよ?
き ゅ う ね ん !(←


もう、型のとりかたの正しいやりかたとか体が覚えちゃってるんですよ、

たまーに
ごくたまーに

「・・・・すいません、もう一回型とらせてもらいます;」

とか言われて
無駄に1回型を多くとるはめになることがあるんです
粘土を1回でいいところを2回も口の中に埋められるんですよ?!

・・・ふざけないで、

小2のころに3回とられたことがありますが・・・
もう一生忘れないと思います
いえ、もう一生忘れなれないの間違いです

そのときわ泣いちゃいましたね





いよいよ、
運命の型をとる瞬間がやってきました


しんまいさん 「じゃあ型を入れますよー?冷たいですからね」

(ぐにょっ)←粘土が歯にはまるときの効果音

如月の心の声 「うあああ、気持ち悪いよー」


~それから1分後~


しんまいさん 「はい、1分経ったので・・・・はずしますねっ(^^)」

如月の心の声 「ん?まって・・・?まだ固まってないと思うんですが多分・・・」

しんまいさん 「ちょっと口大きく開けてね?お口の力は抜いてください」

如月の心の声 「え、!まだだって!まだ固まってないって!
          ちょっ、あああああ、まだだって!!絶対まだだってばーっ!!!
          待て!待て!!待てえええええ!!!!




案の定・・・・


しんまいさん 「・・・・・すみません。もう一回とらせてもらいます;」

如月の心の声  「・・・・やっぱりか、多分あなたより歯医者暦長いんですよ、ベテランってやつですよ!
           私の心の声聞いとけよばかああ!!」



そうしてまた粘土を歯にはめる事になってしまいました
ほんっとキモチ悪いんですよ、あれ、
ぶちゅっ、とか粘土から空気が漏れる音とか・・・
舌で冷たい粘土を触っちゃう瞬間とか・・・
終わった後わ、口の周りとなかに粘土が残っているし・・・

まじキモチワルイ(←



まあ、これで型をとるのも最後だと思うので
仕方ない、しんまいさんだもんな程度に広い心でしんまいさんを受け入れたいと思います (黙
スポンサーサイト


コメント
あと少しでキャラメルが食べられますね。
姉が矯正の終了時に歯の型をもらったんですが、見るのはおもしろかったです。
でも、やられるとなるとイヤですけど・・・。

新米の人より、如月の方が歯医者に向いているな。
2009/01/16(金) 18:45 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
9年!?長いなぁ。
歯医者は……よくわかりません。
けど口の中に粘土は想像したくない。

心広いですな。俺なら多分キレるわ(笑
2009/01/16(金) 20:24 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
*)DTさん
キャラメルまであと2週間です!
あんなん貰って面白いんですか?キモチワルイだけでしょう(
はい、全くです、
私のほうが絶対向いていまs (黙r

*)鷹風深さん
想像してみてください!
現実と向き合ってください!(何
実際むっちゃキレてましたから
しんまいさん睨んでましたから(あ
2009/01/16(金) 21:01 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/26-e02b69d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


