スポンサーサイト



人間関係ばとん

こ、腰がいたたたたい・・・orz
如月です
昨日の部活でいつもの倍異常のメニューをこなしたら
疲労が全て腰にいってしまったようです、
てゆうか、部員のほとんどが腰痛を訴えていました


さて人間関係ばとん!
persukeさんのをみて
これめちゃくちゃ面白そ~うと思い
許可もなし に頂戴してきました!
すみません、
どーしてもやりたかったんです

なんか名前を入力すると自動的にバトンをやってくれるみたいです



でわでわはじまり~(^^)/




Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?

8時間くらいまでなら・・・

=え?私そんな心広くないよww1秒過ぎた時点でキレますから(←
  5分前行動基本ですd、


Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?

そいつの発言を右から左へ受け流す

=はい、ムーディーさんの歌うたっちゃいます


Q:メールの返事ってすぐする?

常に複数の人とメールしてるから、すぐするけど・・・たまに相手間違うw

=その通り、!誰に返信してるのか自分でも分かってません


Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?

いつも貸すけど返ってきたことないや・・・

=え;それ犯罪でしょ?
 でも小さなお金を結構貸すんですが戻ってきた覚えわないですね


Q:友達どれくらいいる?

友達はそこそこいるけど、親友って呼べるのは・・・

=残念、友達すら両手の指の中に納まりますから (ぶh
 

Q:自分から遊びに誘う方?

夜の大人の遊びなら、しょっちゅう。

=はい、もちr・・・・ってええぇえぇ?!


Q:誰からもメールこないと寂しい?

誰からもメール来ないことに慣れてしまった・・・

=うはw、よく分かってるじゃん!(←
 

Q:寂しいからメル友とか探したことある?

メル友はすぐ切れるから楽♪

=いえ、ないですて


Q:どんな時ふとした優しさを感じる?

やっ、優しくしてほしいなんて思ってないんだからねっ

=ツンデレでたーっ、ツンデレ可愛い、
 私こんな可愛いこと言えるんですね、びっくり~っ


Q:待ち合わせ時間守る?

先行っといてもらうからあまり気にしねえなー

=え?私男の子口調になった覚えありませんけど?


Q:ネットの友達ってどう思う?

女は男を友達と思っているが、男は女を獲物としか見ていない現実。

=・・・・、なんて事考えてるんですか如月さん


Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?

ゴチになりやす!

=これだから友達できないんじゃなくて?(わらう)


Q:嫌いな人のタイプは?

まゆげ剃るのミスってるやつw

=最高だねその人、大いに笑ってあげますよ


Q:人間的に好きなタイプは?

ゼニだよ。ゼニ。ゼニがすべて。

=そこまでお金人間じゃないですから!


Q:あなたにとって、人間関係とは?

うまく乗りこなさないと飲み込まれてしまう、波のようなもの

=これだけ何故真面目に答えているんだ如月くん、




予想通りすっごく楽しかったです!
新しい自分のはっけんですね!


やってみたい人わクリックどーぞ、


人間関係ばとん
スポンサーサイト


コメント
そうだよww
まぁ部活停止になってくれたほうが
いいんだけどね ←
昨日先生に怒られたしさ、うざいからwww

2009/01/16(金) 21:45 | URL | 葵 #-[ 編集]
腰が痛くなる練習ってどんな練習なんですか?

なんか面白そうですね。
最後だけすごくいい事を言って終わりましたね。
俺もやってみるよ。
2009/01/17(土) 15:02 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
お、やりましたか!どうでした?楽しかったですか。そうですか~。
たまに毒吐いてますねwww実際はもっと吐くんですか?それとも・・・

2009/01/17(土) 17:37 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
最後のあの真面目さがきっと本当の如月さんを表してるんだと思う。
会ったことないからわからんけど(笑
2009/01/17(土) 19:03 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
*)葵
うはw
いいなあ、部活停止羨ましい(←

*)DTさん
フットワークをいっぱいやったら痛くなりますよすぐに
ぜひぜひ、やってみてください!

*)persukeさん
はい、楽しかったですd
いえいえ!そんな毒吐きませんよ!←(必死)
もっと優しい心持ってます!たぶん・・・

*)鷹風深さん
そうなんですかw
いつから私そんな真面目ちゃんになったんでしょうか?(笑)
私のほんとうの答えわ
「この世で一番面倒臭いもの」
でしょうね(
2009/01/18(日) 13:27 | URL | 如月 #-[ 編集]
そうそうww
寒かったらマースピースが冷えて
口付けられないし ∑

あ、今日BUMPのラジオ番組
PONTSUKAやるねwww
絶対聴くwww
2009/01/18(日) 22:58 | URL | 葵 #-[ 編集]
えっと… は はじめましてっ
スピカと申しますー 私も部活で腰が痛いですw
部員の一人も「起き上がれんわw」って昨日はベッドで過ごしたそうです ←

ま、「まゆげ剃るのミスってる奴」!! ぶへへへ ←  笑っちゃいましたよー
人間関係バトン面白そうですねー
勝手に持って帰っちゃっていいですかっ ?(こらこら


え えっと それではまた来たりしちゃってもいいでしょうか…
2009/01/19(月) 12:21 | URL | スピカ #-[ 編集]
*)葵
口びるくっついて皮はがれたりも
しばしばあったよ(
ポンツカ3時くらいからじゃん?
そんなに起きてられないよー

*)スピカさん
はつこめあリがとうございます
嬉しすぎて涙が・・・・(終了)
あらら、腰って結構すぐ痛くなるんですよね!
全く、困ったものだ!
はい、全く遠慮もなーんもなしに持っててくださいな
ついでにいつでも遊びにいらしてくださいね!
2009/01/20(火) 16:03 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/27-a1eb1895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


