スポンサーサイト



色々な人種

今日の給食中の話題わ血液型について
私の班凄いんですよ

AB(男) O(女)
B(男)  A(女)
A (男)  B(女)

ってな風になってるんです、地味に全種類集合
それで、血液型あってこをしたんです
意外と分かるもんなんですよね血液型って
私全員のあてちゃいました
私の血液型をあてられるときになると

O(女)「如月ちゃんはどっからどうみてもAでしょ~」
AB(男)「俺ももそう思う」
B(男)「こいつが俺と一緒の血液な訳なくね?違いすぎる」
A (女)「うん、如月はAだね、Aの要素たっぷりって感じ!」
A(男)「・・・・如月はAだろ」


如月「え?嘘?!如月、B型だよ?!」





一同「・・・・・・・・・えぇえええぇえぇ~?!?!?



O(女)&A(女)「だっだだって、如月 器用だし心広いししっかりしてるし 見るからにAじゃん!!」

B(男)「・・・・・・・・・信じらんねー・・」




みなさん、なんていい人たちなんでしょうかね?
もう大大大大すきですよ

や、私、生まれてこの方一度も血液型当てられたことないんですけどね (笑)





ルンルン気分で向かった地獄の部活



(バスケ部が廊下を走って行ったのを見て)

如月「やっぱり、バスケ部とサッカー部が1番格好いいよね!!
    高校行ったら、どっちかの部活の人と付き合いたいよね?」


かーず「え?如月はこの先ずーっと1人身なんじゃないの?」

ハバネロ「うん、そうだよ。如月は1人がお似合いだよ」

如月「はい?」

ハバネロ「あーでも、いくら如月でも一生1人は流石に可哀想すぎるかあ~」

かーず「そうだよね~」

如月「や、何故勝手に1人という設定になるんでしょうか、お2人さん?」

ハバネロ「でも如月があまりにも結婚相手をみつけないから如月パパがお見合い写真もってきたりしそう!」

かーず「あああああー!!絶対そうだ!!それに決定」

如月「人の話聞けよ!てか勝手に私の人生決めつk

かーず「でも、如月のパパだったら、後輩連れてくるだろうからお医者さんじゃない?」

ハバネロ「えーそんなの絶対許さない

かーず「そうだよね~。如月には勿体無い

ハバネロ「じゃあどうする?どんなのがいいかな~」

如月の心「や、待て待て、何かってに妄想広げてるんだよ」

かーず「じゃあこんな人でよくない!? 丸っこい眼鏡かけてデブで~」

ハバネロ「リュックしょってて背が低い!」

かーず&ハバネロ「チビデブメガネのおたく!!


如月「・・・・・・・・もういいかってにしろ・・・・」





私わすっかり忘れていました
こいつらわ班のメンバーみたく 生温かくない ということを・・っ!
からかいがいがあるとか
反応が面白いとか訳の分からないことを言って
散々、けがすんですよね
何が楽しいんだか、
全く・・・・・っ!

せっかくのいい気分がこいつらのせいで台無しではありませんか!

気分は最悪ですね、酷い酷い・・・
スポンサーサイト


コメント
今回は心温まる良い話かなーと思ったら・・・かーず&ハバネロのせいで台無しです。

如月父の後輩が医者って事は・・・
如月父の職業はもしかして・・・医者!?
もしそうだったらすごいなー。
2009/01/20(火) 18:06 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
お医者さんとかなんという金持ちwwwっていうイメージが……。
っていうか周りが全然デリカシーがないというか………wwww
俺はAなんですね~。え?どうでもいいって?ww
2009/01/20(火) 19:11 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
うー、かーずさんとハバネロさん酷いですねー…
ち ちょっと言い過ぎかと !
あぁ でも班員さんたちは優しいですね! いい方たち!
ちなみに私はまんまるO型ですw ま、周りがAばっかりなんですけどね…

あ えっと… なんだか図々しくもまた来てしまってすみませんっ
おじゃましましたー
2009/01/20(火) 20:17 | URL | スピカ #-[ 編集]
Aに見える如月(B)から、Bに見えると言われたA女(同班)です、w
でも、如月は本当Aに見えるから!!
A女はBとOに見えるってよく言われます…ははは
悲しいね、本当に、
2009/01/20(火) 21:11 | URL | A(女) #-[ 編集]
たまにいますよね、「え~お前(ナニナニ)型~!?」っていう奴。
僕はよくB型と間違われます。多分人の前じゃB型っぽい性格を演じているk(STOP
でも僕はA型です。たとえあんな部屋でも。
2009/01/21(水) 21:06 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
*)DTさん
はいもう、あの子たちわなんなんでしょうかね?
一応お医者さんですよ
だからといってとくに何もないですけどね

*) 鷹風深 さん
デリカシーない連中ばっかりなんですよね私のまぶだちさんたちわ(←
Aですか~、羨ましいですねえ、
どーでもいい?そんなこと全くまーったく思ってないですよ

*)スピカさん
あの2人がそういう人だから仲良くやってけると思うように努力しています
まんまるOですか!
女の子のO型って分かりやすいひと多いですよね!
おおらかの人が多いし、スピカさんもそんなかんじですよねなんとなく

*)A(女)
あはは~、きみわB型だああああっ(何
授業中わA型っぽいけどその他わB型まるだしってかんじですよ?
頭いいひとって大抵Aなんだよね、
全く血液型がなんだっていうんだ!

*)persukeさん
血液型をきくときって大抵話題がきれたときなんですよね(
意外と楽しいんですよこの話題
私にとってわかもしれませんが(わらう)
あの部屋でAですかっ?!(失礼
2009/01/21(水) 22:13 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/28-7ddc514b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


