スポンサーサイト



北海道なんか・・・・!

みなさん、今年の冬わ何回 こけましたか 
私わ不覚ながら5回もこけてしまいました

・・・・糞はずっ



1回目わブログにも書いた通り、
目の前の群れている男子を追い越そうとして走ったら
みごとにこけてしまったとき


2回目わ
部活の帰りにかーず&ハバネロと別れて1人になった瞬間にこけました
2人がいたら確実に笑いものにされていたので助かったなと思いながらも
真っ暗な誰もいない公園の前でこけたので
それわそれで寂しかったです
誰もいないのに
「いったーっ!」
とか叫んでる自分に恥じを覚えました


3回目わ
お姉ちゃんと雪合戦をしているときです
大袈裟に言えば別荘、ノーマルに言えば空き家が道内にあるのですが
1月1日のPM11:00に雪かきをしたんです
勿論、だれも住んでいないので
家に帰ると玄関前から歩道までの10メートル以上の距離に白い世界がひろがっていました
高さ50センチくらい?
それをお姉ちゃんとたった2人でせっせと雪かきをしたんです
その後「幼児に帰って遊ぶぞ~っ!」とか叫んで
雪合戦をしました
それでお姉ちゃんに追いかけられてるときに走って逃げてカーブを曲がろうとすると
すってんころり
・・・・お姉ちゃんに泣き笑い状態で心配されたことわ一生忘れません


4回目わ
24条通りで。
札幌で2番目に人の出入りが多い?と言われているのですが
(1番目わすすきの)
もう、つるっつるなんですよ
砂まいとけって叫びたくなります
そこでこけました
こけた後にポケットから携帯をおとしてしまい
親切なおばあちゃんが拾ってくれました
あリがとう、おばあちゃん・・・・


5回目も同様24条通りで
それが1番苦いおもいでですね
こけた瞬間に・・・・








ブリッチの体勢 になってくれたんですよこの人(←




通行人に笑われてしまいました当然ながら、
顔から火がふくってこういうときにいんでしょうね・・・

スポンサーサイト


コメント
ことしの冬は自分に優しかったみたいで、そんなにこけませんでしたねぇ。
あ、でも笑いの方ではつるっつるスベりっぱなしでした(><)

しっかしよくコケますねぇ……(笑
こけた瞬間ブリッジとかある意味才能だと思えますわwww
2009/01/22(木) 00:18 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
今年、いやかれこれ3年以上こけていませんねー。
てか、5回は多すぎでしょ。

こけた瞬間ブリッジ・・・いかん!!想像したら笑いが・・・(失礼)
こけた瞬間ブリッジになれたのは、如月に笑いの神が舞い降りたのだと思います。
2009/01/22(木) 19:09 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
*)鷹風深さん
笑いの方でもすべらないでくださいよw
笑ってもらえないと寂しいですよね(体験談)
ある意味も糞もないですって;

*)DTさん
こけつぎなんかじゃありませんよ!
ここわ北海道です
つるっつるの世界ですよ!
笑いの神なんてきてもしくなんかないですね
迷惑にも程があります(
2009/01/23(金) 15:37 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/29-a2447518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


