スポンサーサイト



ばとん

さあささささ、
今日わこのまえにひきつづき勝手にやってくれるバトン恋愛編!

鷹風深 から頂戴してきました(勝手に)
これまた
どーしてもやりたかったんです
鷹風深 さんごめんなさい






Q:好きなタイプは?

人を好きになれない・・・

=好きに?うん、なれるわけないよ
  自分すら嫌いなんですから(←


Q:年上と年下どっちがいい?

自分が子供っぽいから、年上でないとダメにゅ。

=にゅ、って何ですかにゅってwww
 そこまで幼い人間じゃないですよ


Q:束縛するほう?しないほう?

めちゃんこ束縛されたい☆

=Mっ子みたいだねこのひと
  私わされたいししたい人間です(←
  自称S、


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

恋人を社会的に抹殺する

=何言ってんだ私


Q:恋人が浮気したらどうする?

浮気されても別れたくないょ

=語尾ちっちゃくしないでくれますか?
  浮気するような人とわ絶対恋愛しませんてw


Q:告白するなら、どこでする?

バイバイした後に後ろから駆け寄って、好きだ!とか。クサいかw

=よくわかってるんだね、すごくクサいよ君の考え(←
 


Q:初対面の異性のどこを見る?

過去かな。過去を見れば、その人がわかる。

=過去なんかみても仕方ないでしょう
  1番初めわ髪型でしょうか..


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

相手にリードして欲しいなぁ

=そこ割勘って言おうよ?っね?


Q:初体験はどこがいい?

ヤレればドコでもいいw

=あほか。


Q:デートはどんなとこに行きたい?

照れるなりりりりりりりりりぃー

=なりって・・・私そんなキャラじゃないんですがゞ
 水族館行きたいです(ベタ


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

いつもそうだけど?

=だから、Mな人じゃないんですよ?
 エロ魔神とか最悪です


Q:好きな人いる?

めっちゃ恋愛中!

=え?人を好きになれないんじゃないの?!
 言ってることめちゃくちゃぢゃん(わらう)


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

力で制圧する

=・・・・・、どんだけ強いんですか


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

敢えて、返事を遅らせてジラす

=なにその計算してますよ的な行動わっ
 やだやだ、そゆ子だいっきらい!(


Q:相手が変態だったらどうする?

亡命する

=遠慮なくいつでもしてください(←


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

ネットでよくコクられるけどね

=や、告られませんよ?
 ネットってそんなバーチャルな、!


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

お金さえあればそれでいいよ正直なトコ

=あなたどうゆう人間なの?最悪ですよ?



なんか、すっごくばかなことばっかりゆう人ですねこの人
あ、私なのか(笑)




そうそう、
みなさんもやったと思いますが
全国体力テスト?とかいうやつを。

北海道の女子 47都道府県中47位だったみたいですね
最下位じゃないですかっ!
そんなっ!

如月が順位下げてるんじゃないの?
とか言わないでくださいね(
スポンサーサイト


コメント
あーどうもどうも。いくらでも持っていってください。

北海道は寒いからみんな外に出て遊ばない=体力つかないみたいな?
長崎は暖かめで良いですよ。っつっても明日は雪らしいけど(オイ
2009/01/22(木) 23:03 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
過去を見ればってところで吹きましたwww
ああっ!!ツバが!画面にツバがぁ!!

北海道、男子も最下位みたいですねwwwもう笑うしかないwww
でも今年は!今年はがんばります!!
2009/01/24(土) 18:26 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
*) 鷹風深さん
勝手な奴ですみません;
確かにそうです北海道の冬わ住民の敵です
冬になったら外で遊べない分ぶくぶくと太っていきますから(笑)

*)persukeさん
えっ?そこツボっ?!えっえっえ、えぇええ?!
男子もなんですか?!
お互い苦労しますね
今年こそっ!頑張りましょうw
2009/01/25(日) 14:32 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/30-28773eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


