スポンサーサイト



友達わ時に敵となる

DTさんの予想通り、またこけてしまいました
いえ、正確にいうと

ころばされて しまいました


誰にって?
予想してみてください、
このブログに登場する厄介者を
ヒントわ・・・2人組み





そう、


かーず & ハバネロ

の2人です



今日の部活が終わった後いつも通り3人で帰ってました
学校の前わつるっつる状態

・・・だけならまだいいんです

除雪された雪が歩道と校舎の間に積んであるのですが
それも雨に浸されてゴツゴツしているんですね
高さわざっと2メートル弱くらい・・でしょうか?


ぶつかったら絶対痛っったいなあ~
とか思っていたら

隣りにいたかーずが訳もなく意味もなく


・・・・・・ドンっ





如月「ぃってええええええええええええええええええええええええええっ


はいていたウインドブレーカのズボンがやぶけてしまったくらい痛かったです
押されてこけてそのまますべって雪の壁に衝突

悲惨ですよね
痛くて痛くて1分ぐらいそのまでうずくまってました
なのにあいつらときたら・・・っ!


かーず「えっ?!うちそんな強くおしてないよ?!」

如月の心「いや、強く押したからこてた訳ね?こんな痛い思いした訳ね?」

ハバネロ「如月軽すぎるんだって」

かーず「そうそう、筋肉ないから軽すぎるんだって」

ハバネロ「筋肉ないとかバド部にとって致命傷だしwwww」

かーず「だーから、うちに勝てないんだ?」




なぜ、こいつらわここまで人をけなせるのでしょうか?
まず謝りましょうよ
痛がってるんだから謝るのが先だと思うのですが・・・、




その後わ自分でこけましたけどね
つるつる+斜面 とゆう最悪な悪条件のところで
しかも2人がいるところで



・・・つるっっどてっ




かーず&ハバネロ「あははははははだっさっ!





もう脳みそが腐っているのだと思います





さてはて、
結局かーずわ私に謝罪のしてくれたのかって?


してくれませんでした(笑)
謝るどころか笑いものにされましたからねwww


いや、もういいんですけどね






今のところ今回の冬にこけた回数わ7回まで増加してしまった如月でした
スポンサーサイト


コメント
まさか本当にこけるとは・・・
如月はかーず&ハバネロという極悪非道な友達に恵まれて幸せだな。
てか、雪の壁にぶつかるとか雪国ならではの特権だね。
2009/01/25(日) 15:36 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
ふ、二人とも酷い……。でも俺、絶対同じこと言いますわ(笑
いや、もうこれはいっそのこと滑りながら移動しては?wwwww
実は俺も今日こけそうになったなんでもないです。
2009/01/25(日) 16:19 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
あははははwwwどんまい!!!((w

で、結局、ウィンドーブレーカーは破けたの??

今度から、登校・下校する時は、スケートシューズ履けばいいさ!!!笑
うん。転ばんでしょ?それならきっと。笑笑

わかるよ~。あのゴッツゴツの雪山にぶつかったら痛いよね。ハンパない。
てか、雪道で手袋履かないでこけて、手ついたときも痛くない??
氷に手が削られるような感じwww


ま、おだいじにね~。笑

ちなみに私はまだ今冬1度もこけてませんよ~((自慢笑
2009/01/25(日) 23:04 | URL | ホーリィw #-[ 編集]
わっ;; なんだかひどい人たちですねー 謝ればいいのに !
私だったら泣きますよ。本気で。んで謝らなきゃって雰囲気作ります ←

でもそんなにつるつるだったら、スケートしながら学校行けますね!
スケートしながら… かぁ。なんだか憧れです。
2009/01/26(月) 08:38 | URL | スピカ #-[ 編集]
酷いですね。いや、正確にいえば・・・
ヒド面白いですねwww冗談です。はい。
ていうかさらっとウィンドブレーカー破れたの流してますけど
大丈夫なんですか!?なんか高いイメージが・・・。
2009/01/27(火) 21:26 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
*)DTさん
極悪人ですよまじで、
はい、と~っともずんごーっく幸せ者です (棒読み)

*)鷹風深さん
えっえっ(゜Д゜)Σ
鷹風深さんまでそんな酷いこといっちゃうんですか?!
いめーじがああああああぁぁぁあぁあぁ(黙
滑りながら移動ですか、まじで頑張ってみようかなあ、

*)かすみちゃん
スケートシューズですかw
逆に転ぶってのwww
スケートとか転んで打撲つくりにいってるようなもんじゃん!(←
うん、ぱないね、しかも実際手袋はいてなかったしねorz
はんぱないいたかったです

*)スピカさん
あぁ~、泣いても謝らないと思いますよ(わらう)
もうどうにでもしろってかんじですww
やっや!そんな憧れもたないほうが身のためですよ?!

*)persukeさん
はい、冗談じゃなかったら本当キレちゃいます(わらう)
高かったですよ、ナイキですから!(笑)
5000円かえせーいっ
2009/01/27(火) 22:40 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/32-0089565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


