スポンサーサイト



唯一の自慢

びっくびっくニュース!

素晴らしく素晴らしい出来事がありました!!

今日から体育わバスケットボールになったのですが

30秒間シュートのテストで



ななななななななんとっ!

A評価をとってしまいました!!
ふふふ
この如月がですよ?!
なーんてゆう偶然!もう100年に1度の偶然といっても過言じゃないかもしれません!
30秒間1つのボールでどの位置からでもいいので
10回以上シュートを決められたらAがもらえるってゆう仕組みなんですが
なかなか入れられないんですよねこれが

しかも、A評価わクラスでたったの3人だけとゆう!
(女子のみ、全員で15人)

きゃはははは~

あ、
練習中に2回も顔面キャッチをしてしまったとゆうのわスルーで(←
いや、ものすっごく痛かったんですけどね




そして部活でも20分完走1位!
ふふふ
いや、これわ毎度のことなんですがね(←精一杯の自慢)
北海道わもちろん冬に外を走ることなんかできないので
冬わ廊下を走るんです

冬の如月わ無敵ですよ~っ
なんたって、廊下にわ太陽さんがいませんからねっ!
太陽の下で走るなんてごめんです
そんな、太陽に照らせれながら走るなんて・・・そんなばかな!

それだけじゃないんです
廊下を端から端まで約150メートルくらい(?)を往復するので計300メートル内を
20分間走る続けるのですが
2回もかーずを抜かしてやりました~っ
あーっはっはっ!
持久力だけわあるんだよかーずめいっ!
クラスでも1000メートル走だけわ1位です



そして、かーずを抜かすときにいやみったらしく

「あらら~?かーずちゃーん、遅いんじゃなくて?」

なーんて言ってやろうかと思いましたが

「うっさい、如月、短距離わ究極に遅いくせいいばるな」

って返されるのが目に見えていたのでやめました


かーずわ学年1短距離走が早いんです
一方私わ、学年1短距離走が遅いんです

あ、いや、学年1ってゆうのわ大袈裟ですね
訂正します

部内1短距離走が遅いんです
これわ事実です、1年生にもかるーくぬかされてしまうとゆうwww


かーずとわ50メートル走でも3秒くらい差があります
もう、諦めていますからね
クラスでも下から3番目くらいに遅いんじゃないでしょうか?


いいんです、バドに必用なのわ

・精神力
・筋力
・向上心
持久力


足の速さわ必用ないんですよだ!

今日わハバネロが部活にきてなかったので
けがすことができなかったのが
唯一の悔しさでした


スポンサーサイト


コメント
A評価おめでとうー。
顔面キャッチとかダs・・・(終了)

おお!!ついにかーずに勝つ時がきたのか!!
持久力が自慢の俺も20分間も走る自信がないな・・・。
如月もすごい所があるんだなー
2009/01/28(水) 17:54 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
顔面キャッチは・・・・・・www
まぁ、サッカーで顔面ヘディングするみたいな感じですかね。
滅多にないですが(オイ

俺んとこも学校で持久走ありました。しかもちょうど20分間走。
ただ自分は硬いコンクリの上はひざに負担が…(´・ω・`)
短距離好きなんで長距離はむっちゃ嫌いです。
え?サッカー部なのに?とか言わないでwww
2009/01/28(水) 20:57 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
A評価!おめでとうございます!
しかも20分走完走ですか!?おめでとうがざいます!!
祝います!!祝いますとも!!!
僕はどっちかと言うと短距離型です。
持久走はもう・・・・・。
とりあえずおめでとうございます!
でも最後の最後まで黒いんですねwww
2009/01/29(木) 23:05 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
*)DTさん
そこそこっ!ださい言うなーっ!
てか私すんごくDTさんに見下されているような気がするのわ気のせいでしょうか?
如月でもってどーゆう意味ですか!
私でもとりえの1つ2つあるんですよ!!

*) 鷹風深さん
サッカーボールも顔面ヘディングしたことありますよ
あのときわ、矯正が口の中でささって血がだらだらでした(笑)
言ってほしそうなのであえていいます
え?サッカー部なのに?

*)persukeさん
そんなに祝ってくれる優しい方わpersukeさんだけです
上の2人わどこか汚しているような気がしてなりません
persukeさん大好きです(ぶ
・・・のはずなのに・・・・
最後の一言余計です、黒くなんかありません!
2009/01/30(金) 21:08 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/33-af9460ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


