スポンサーサイト



憎いやつ

今週一週間がとてつもなく長く感じます
ありえないです
まだ木曜日でしょう?!
昨日が金曜日な気分だったくらいに時の流れが遅いです

最近わ同じ班のせきすずと仲がいいのですが
あんにゃろめ・・・・



明日、学校を ズル休み してディズニーランドに行くらしいです
憎らしい・・・
なんて肉いんだろう・・・


5時間目の酸化銅の実験が終わった瞬間に


如月「やった~っ、今週も明日で終わりだー」
せきすず「うん、ほんっとやった~、明日わ東京だー」

なんて憎いんでしょうか...
しかも明日の時間割わ

技術、技術、美術、国語、総合

5時間授業なのが唯一の救いですが
なんなんですか、この時間割!
こんな最悪の日にぬけぬけとズル休みするなんて!





学校が終わったあとに
なまもと(女)に私が飛びついて

如月「やっと帰れる~っ」

と叫んだら
隣りにいたせきすずが

せきすず「今週おわった~っ」


嗚呼、憎い、憎い、なんて憎いんだ



でも、
なまもとの「飛行機転落すればいいのに
とゆう一言で救われました


あリがとう、なまもと
だいすきだよ、







あ、そうそう
昨日、かーずに勝ちましたよ!

って言ってもかーずわ足が痛かったみたいなのでなんともいえませんがね、
特に嬉しくもないとゆう
いつか、かーずの体調が万全なときに勝ちたいと思います






ブログランキングが50位台になっていて軽くショックをうけた如月でした
スポンサーサイト


コメント
あぁぁ、そういえば俺の友達にも学校サボってサッカーの日本代表の試合見に行った奴がいました。
どうせなら俺も連れて行けよ!!!!って感じ。

ってか技術って面白い授業じゃないんですか?パソコン使えたり、色々作れたり。
2009/01/29(木) 18:39 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
ありがとう...
なんとか3年まで頑張るねb
イマさ、ちょっと部長と対立してて...
てか部長が嫌われてるんだけどね 笑
皆に、



あぁー
もうすぐで修学旅行だよwww
もううちの学校取り組み入ってるb
凄く楽しみ ←知らん
2009/01/29(木) 20:54 | URL | 葵 #-[ 編集]
ディズニーランドですか・・・。僕は大っ嫌いです。
広すぎ!!迷うんだよ!シンデレラ城の周りをぐーるぐるって!!!
すみません。人さまのブログで愚痴っちゃいました。
でもディズニーランドなんて良くない良いですね。
2009/01/29(木) 23:09 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(金) 10:30 | | #[ 編集]
*)鷹風深さん
うわああああ
それわ連れてけって感じですね!ついでに私も!
まーったくずえーんずえん楽しくないです
技術のPCとか糞ですよ糞、

*)葵
そっかそっか!頑張って!お互いにさ
部長嫌われてるってwww
それ最悪のパターンじゃん、私のとこなんか部長好かれすぎてて逆にやばいw
修学旅行か~
めんどくさい、行きたくない(待

*)persukeさん
ディズニーランドが嫌い?!
そんなばかな!
persukeさん、あなた大人すぎます
うちのお父さんみたいなこといわないでくださいよww
2009/01/30(金) 20:29 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/34-c086823a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


