スポンサーサイト



幸せ進行中

だだだだーん、
だだだだーん、

もう運命でもなんでも歌いたくなっちゃうくらいテンション高いです♪
ふふふふ


さてさて今日わなんの日ですかっ!?
DTさんわ覚えているかもしれませんね



そう今日わ───






矯正がはずれる日です


そしてそして・・・!



キャラメルが食べられる日です!!!







もう嬉しすぎるので写真までのせちゃいます(


これ、100円のコンビ二で売ってるやつじゃない?とでも言いたいですか?

んなの関係ないっ!


値段なんて・・・っ売ってる場所なんて・・・関係ないんだ!

私がどれだけキャラメル好きなのか・・・
キャラメルなしじゃ人生なんて詰まらないってくらい好きなのに・・・

なのに、なのに、
歯医者のおじさんわあっさりと・・・


「これからキャラメルやガムなどのくっつくものは食べられませんからね」





・・・・・・・・・・・・・?!
今、なんとっ?!


そう、耳を疑ったのももうずーっと前のこと
今じゃキャラメルなんてどーんとこいっですよ(^^)


もうすっごく美味しいです (現在進行形)
美味しすぎてほっぺがおちちゃいます




てゆーか、歯に金具がついてないってすんばらしいですね
皆さんわこーんな幸せな口と一緒に生きていたんですね

うっう(ノω;`)

やばい、やばい、
サ段がはっきりと言える・・・!

自分、かつぜつ悪いのかな~
とか思ってたんですけど全くですね

全て、矯正のせいだったみたいです
よかったよかった!






あ、そうそう、
こめんと数をみてみると軽く100件超えてました
本当にありがとうございます
嬉しいです
過去の公表してない記事もあわせると200件越えてました


それで、

祝!100件目!



DTさんです!!
ありがとうございます、!


なにか公開してほしい物などありましたら
リクエストしてください



スポンサーサイト


コメント
矯正とかなんかよくその感動を知らないんですが、オメデトーです。
あ、自分、歯並びと目の細さは誰にも負けないですwwww
そしてそれは塩キャラメル!?美味しそう……(´ω`)
ちょっと買ってきま~す。
2009/01/30(金) 22:59 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
矯正が外れた!!おめでトゥースとうございます!!
嫌ですよね、矯正。ホウレンソウが挟まったり。
まぁ、僕は医者の言うことを無視して普通に
ハイチュウとかキャラメルとか食べてましたけどねww
2009/01/31(土) 09:39 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
矯正終了おめでとうー!!!
塩キャラメルおいしいよね。最初は塩に抵抗があったけど、食べてみると塩が絶妙でおいしいんだよね。

俺が100件目!?
何を公開してもらおうかなー。
『自分の一番大切なもの』or『自分が書いた字』のどちらかを公開してもらおう。
2009/01/31(土) 14:08 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
*) 鷹風深
目の細さわ負けないってww
歯並びいいのに勿体ないですねえ、
二重になる練習でもしてわいかがですか?(←

*)persukeさん
やってたんですか矯正?!
yes,ほーれん草、嫌、
見苦しいにも程がある!(
えええええ
食べてたんですか?!くっついてやばいじゃないですか!
ガムに挑戦したことわありますが、酷い目にあいましたよ

*)DTさん
ありがとうー!
美味しいですよね!半端ないですよね!
ちょっと苦いけど・・・もうちょっと甘いほうが好きだけど・・・
とにかく、昨日の味わ一生わすれることがないと思います!
2009/01/31(土) 22:10 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/35-b68d37de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


