スポンサーサイト



りくえすと

今日わS中と練習試合をしました

シングルでわ勝ったんですが
ダブルでわ負けてしまいました

フルセットまでいって
惜しかったんですけどね~

やっぱ、有名な学校じゃなくても部内で1番強いペアにわ勝てませんでした
なにしろ、こっちわ

即席ペアですからねww
婆ちゃんとわ初めて組みましたんでww
人生初っ!

それでも、

22-20
24-22
18-21

と頑張ったんですよ、
勝てただろってたぬきち(顧問)に怒られたんですけどね



ああああ、
うざい(←
たぬきちのせいでまた悩み事が増えてしまいました
今、人生で多分3番目に悩み事が多いときですね、はい
とゆうのも
たぬきちわ私とベアを組ませたいらしく・・・
でも、ベアと組むとなると団体わ多分でられないんですよ...

そんなの、絶対いやだ・・・



ベアと組んでも勝てないと思うんですよね
部内の幾つかのペアたちにも勝てないと思います

今まで、ベアとしか組んだことが無かったのでこんなもんなのか~と思ってたんですが
(2位の人とわ結局1試合やっただけで、たぬきちに息が全く合ってないと言われ外された)
今日、婆ちゃんとやることによって息が合ってるってこうゆう事だ!って分かっちゃったんです
しかもすっごく楽しくて・・・
今までにないくらい楽しかったんですてか絶対今まで1番楽しかった
それに多分、今日のプレイだったら部内で1番強いと思います


だけど、ベアわ私が足を壊したときに待っててくれてた
だから足が治ったから、捨てる、なんてできない、いえ、しちゃあいけない



ベアわ優しいから、自分が上手くなることも考えながら他人のことも考えているんだと思います
上位人わ自分が上手くなることしか考えずに他人のことわあまり気にしていないんです
だどけ、ベアわ優しいから
後輩に目を向けて指導したり
同学年でも下の人にわアドバイスしたり

優しい、ってか、人がいいんです、
先生に好かれるキャラって感じな子なんです
私もだいすきですよ

でも、もうちょっと自分が上手くなること考えてほしいってゆうか、
試合やっても勝てないと詰まらないじゃないですか!
「いい試合だったね、内容わ良かったよね」
なんて、私わ嫌です
勝たなきゃ、意味がない

だから、上手くなって欲しい、
一緒にやりたいけど、ベアが今のレベルなら嫌・・・とゆうのが本音です
そんな我がまま通る訳ないんですけどね


今日、ベア泣いていたし・・・
多分、たぬきちに
「如月と今日組んでも足を引っ張るだけだ」
とか言われたんだとおもいます

あああああ、まじうざい、
たぬきちうざい
きらい
だいっきらい
ピーク時にわ死んでほしいくらいきらいでした(←


たぬきちなんか、どうぶつの森にさっさと帰れっっ


何故こんなに嫌いなのか
今までのたぬきちとのエピソードもいつかお話したいと思います






さて!今日わDTさんのリクエストに答えるんだった!

『自分の一番大切なもの』or『自分が書いた字』

とゆうことで自分の書いた字を、

大切なものわ今度・・・また・・・できれば・・・・一生・・・・公開したくな・・・いですが(←
絶対
こいつガキくせえ・・・
とか思われちゃいますからね

あくまで大人なイメージの如月でいたいですからね


今回わ、習字です、この前国語で書いたものです
わざわざ書き直すなんて面倒なことわしませんよ(←





もろに、本名ってゆう (わらう)

「木」の上にまだ漢字ありますけどね?
そんな

木 結実 

なんて間抜けな名前じゃありませんよ?


さて、みなさんに問題、

「木」の上にわ何の漢字が入るでしょう?
                                                                                                                                                                                      
(DTさん、微妙な感じですみません)                      
スポンサーサイト


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 00:49 | | #[ 編集]
yahoo ←何

結実、字めっちゃ上手じゃん∑
凄い...
うちの書初めとか学校の友達と
一緒にどっか言った 笑
なんか皆返されてるのに返されてないんですよ、
まぁ、下手の代表としてどっか散ってるんでしょうけど、


後、矯正はずれたんだね?
おめでとう!キャラメルは、美味しいよ! ←何
2009/02/01(日) 18:29 | URL | 葵 #-[ 編集]
なんかペア問題が悪化してるな・・・
「勝利」か「優しさ」の2択。
個人の考えだけど、別の人とペアを組んで「息が合ってる」と感じてしまったらもう後戻りはできないと俺は思います。

字上手すぎだろ!!!
もう少しなんていうか、どこかクセのある字を期待していたけど達筆すぎて驚いた・・・。
木の上に入る漢字は・・・「元」「青」「城」「白」「柏」・・・ダメだ!!多すぎて書ききれん・・・
2009/02/01(日) 19:34 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
*) 鷹風深さん
ふふふ
キリ番踏んだら是非、「 鷹風深さんの字」をリクエストさせていただきますわ♪
アントニオ猪、木 って・・・
鷹風深さん、
私、怒ると自称怖いこって知ってますか?

*)葵
yahoo!
学校の友達とどっか行った?!
なにそれっっ
友達消えたの?やばっ事件じゃん!
はずれたのーっ!ありがとう!
キャラメルあんなに美味しいとわ予想外でした。(古

*)DTさん
悪化なんですよまぢで、勘弁してくだはい、
うん、私もそうです、
もう息が合っている「楽しさ」ってのも知ってしまったので・・・
そんなことないですよ~、写真だからボケているだけですb
白木ってなんか、おじいさんみたいな苗字ですねw
残念ながら正解わありませ~ん!
2009/02/01(日) 21:27 | URL | 如月 #-[ 編集]
今晩わ、 ←字違う

うん、
書初めね、クラスで2人なんか代表者
選ばれてどっかに展示(?)されるんだけど、
それになぜか
私の習字が選ばれたっぽい、


んだんだ、 ←何
カラメルはやばいほど美味しいよねb
てかほんとにおめでとう!!


てかえー
35で独身?ヤバスだわ ←何
うちの国語の担当兼うちのクラスの担任は
42歳で太ってて、結婚してて、子供なし、
鬱陶しいよ、、、
2009/02/01(日) 21:42 | URL | 葵 #-[ 編集]
ば、婆ちゃん!?それがあだ名ですか!?僕みたいですねww
でもたぬきちもひどいですね。生徒のことくらい少しは察知しろって。
でもたぬきちだったらこう答えるでしょうね。
「そんなことは無理だ。人間だなも。」←これを言いたかっただけ
てか、字美味い上手いですね!ビックリです!!
名前・・・なんでしょう?「木皿 木(きさら 木)」とか?www
2009/02/02(月) 17:10 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
あれ、俺のコメが管理者しか見れなくなってる……(汗
できれば訂正しといて下さいm(_ _)m
2009/02/02(月) 19:36 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
*)persukeさん
じゃあ、これから爺さんて呼んであげましょうか?ww
はい、きっとそうゆうでしょうね
あんな肝い人間存在しなくて結構ですのに
爺さ~ん、ないす!
でもそんな木皿木なんてそんな
(T皿T)←みたいな顔文字に見えるじゃないですかw
2009/02/02(月) 22:01 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/37-7ca4b562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


