スポンサーサイト



宣言!

今日も歯医者に行く羽目になってしまいました orz

矯正がはずれたあとも歯わ容赦なく動くので
リテーナーという固定装置をつけるんです
それわ着けたり外したりできる便利なものなんですが


・・・・・


痛い、痛い、これわ痛いぞっ!
なんか、普通じゃない痛さだぞっ!


とか思って歯ぐきを見てみると

リテーナーが歯ぐきに当たって腫れてるでわありませんか!
超痛い、半端ない・・・


それで、急遽予約をとって歯医者にいくと



歯医者のお姉さん「・・・・・えっ!こんなに腫れちゃって!!痛かったでしょう?!」


とゆうとても大きなリアクションを頂きました
結構腫れていたみたいです
それから何度も謝ってくれました
しかも、帰るときにわ落花生までくれました

歯医者のお姉さん「今日の患者さんにわみんなにあげてるのっ♪、よかったら明日撒いてねっ♪」


なんか、可愛い・・・、(笑)
今日のお姉さんわやたら雰囲気がきゃぴきゃぴしていて可愛かったです


テスト前とゆうこともあるのでこのへんで・・・
いや、勉強する気もないんですがねゞ


一応、ブログで宣言しておいた方があせりがでると思うので・・・・




今回わ5教科平均90点目差します!
合計450点!!


はい、そこの君ー
「如月にわ無理だな」とか思ったでしょう?
そんなことない、
人間やればできるんだ!


とゆうのも、やばいんですよね
ここらで本気だしとかないと3学期の内申が・・・orz

2学期末に手を抜きすぎて過去最悪点をとってしまって・・・
中だるみってやつですかね?

おまけに1学期わ副教科が体育以外5だったのに
2学期わ音楽以外4とゆうwww

残念ながら副教科も今回わ手を抜けない状況です(
でも、2学期わ5教科が社会以外5だったのでセーフ

2学期末テスト帰ってきた瞬間まじで死ぬかとおもいましたもんw
中間頑張っておいて本当良かったあ、


うちの学校それなにりってか周りの学校と比べると飛びぬけて頭がいいので
私なんか埋もれてしまうwww
隣りの学校のテストなんか簡単すぎるんですよ!
余裕で全教科90点いけますからwww


ってことで、
点数をブログで公開しなくてわいけないとなると
いくら私でも怠けないと思うので

3学期末テストの結果を公開します宣言!

あ、でも
いくらなんでも見せられない点数だったら公開しかねますので(←

スポンサーサイト


コメント
歯茎の腫れ大丈夫?
落花生欲しいなー・・・。

えー如月には無理だろと思ったが・・・
今までの成績を見た所450点は頑張れば可能なんじゃないか?
頑張れ!!
てか、如月って頭良かったんだなー。
意外だっt・・・(終了)
2009/02/03(火) 18:00 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
え?ムリじゃn(ry
まぁ俺も人の事なんて言ってられる状況じゃないし、頑張りましょー。
2009/02/03(火) 21:19 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
如月ーっヽ(´Д`。ヽ゚)゚・。久しぶりいいいぃい←
ウチいま風邪で寝込んでるよー笑
全然これなくてごめんねー;(´・ω・`)

えwすごwウチなんか2学期ヤバすぎてもう死んだわあ(`・ω・´)☆
でも如月が頑張るなら
ウチも3学期頑張って
合計450点とるわあw
お互いガンバろゃあ(ノω`*)ノ"
2009/02/04(水) 00:37 | URL | サエ #-[ 編集]
え、頭良かったんですか!!??
5教科が社会以外5!!!?
あ、いま自分、壁作ろうとしてる。
僕も今年は、今年こそはっ!!
2009/02/04(水) 19:27 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
お久ー
久しぶりにPC復帰!!!!!∀
450点がんばー
おーえんしてる☆、
SSも450目指すわっ、
でも、如月、テスト計画表の目標点数441ぐらいじゃなかったー?
あれ、見間違い?
まぁ、450如月なら取れるよ!!
SSも如月に負けないように、
頑張らない程度で頑張ります、w
2009/02/04(水) 21:29 | URL | SS #-[ 編集]
*)DTさん
うん、大丈夫だよ、心配ありがと
意外って意外ってなんて失礼な(Σ
いや、実際ばかだらか仕方ないですけどねd

*)鷹風深さん
無理いうなあーっっっ!
人間頑張ればどうにだってなるんですよ!
たとえ、鷹風深さんであってm(自主制限)

*)さえ
久しぶりです
風邪大丈夫?
っふ、さえちゃんなら頑張らなくたって頑張らなくたって450いけるくせに!
いやみかああああああっ(←
頭いいよね、うん
ほくえいって頭いいとこだっけ?

*)persukeさん
そんな壁なんて・・・っ!
内申と頭のよさわ全く別部屋ですてw
うはは、私ばかー
persukeさん、生徒会でしょう?
頭いいじゃないですか!

*)SS
ん?目標点数441にしたよ(待
全教科冷静に点数きめてたら450もいかなかった(笑)
大丈夫、せきすずなら全く勉強しなくたって私にわ勝てるからw
君頭よすぎなんだよ腹立つくらいに!(←
当日の朝に宿題やって99点とか(漢コン)とか糞じゃん!
私なんか死ぬ気で覚えたのに!
くそーっっっ
2009/02/06(金) 21:10 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/38-35035ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


