スポンサーサイト



やばいんぐ!

やばいやばいやばいやばい
色んなことがやばいんぐ!

1つ目わ

一昨日に部活終わったあと、たぬきちに呼び出されて話をされたんです

「如月は、俺のことを信用しているのか?」


・・・と。


あほか(←
何故そんなことを聴く

根本的に可笑しいんですよね、俺のことわどうせ嫌いなんだろ、みたいなこと言ってくるし
じれったい、
うじうじしてる大人ってみっともないですよね

絶対なりたくないです


ちなみに、たぬきちのことわ信用しています
嫌い、いえ、

だいきらい


ですが、信用わしています
多分、私が嫌っているってこと知ったんでしょうねwww

他にわ、


「如月は俺がアドバイスをしても糞親父がうるさいんだよ、とか思ってるのか?」

ともかも・・・、



・・・・・・やばい



このまえ、体育館で練習が始まる前、人数が5人くらいしかいないときに


「糞親父がむかつくんだよーっ!糞やろーうっ!」

って叫んでたんですよねー
やっちゃった(←


もしかしたら、お先真っ暗かもしれませんね





もう1つのやばいんぐわ

今日席替えをしてんですが、
メンバーやばいです
男子やばいです
嫌いなひと揃いです


男子が、けーちゃん、チャラ男、こう、みった
女子が、如月、モダちゃん、あーちゃん

只今あーちゃんわ家庭の事情のため不登校3週間目くらいです


男子と女子の割合おかしいだろっ!
2対4ですか・・・
本当辛い、勘弁してください


私の隣わチャラ男です
学年で1番チャラいです
メールでしか話したことないとゆう(←
しかも最近サボり気味、


斜め前わ最近、急に性格が変わってしまったけーちゃん、
すっごくいい子だったのに・・・
クラスで一番優しくて、話しやすい子だったのに
最近、性格悪くなっちゃったんですよね

で、その態度にむかついて昨日、喧嘩うっちゃったんですよね(←
喧嘩うるってゆうか、

しん「けーちゃん、プリント借りてるから」
けーちゃん「は?何で勝手に借りてんだよ」
しん「まあ、そう怒るなってw」
けーちゃん「ふざけんな」
せきすず「・・・その態度ないんじゃない?」
けーちゃん「は?」


みたいな感じな事件がありまして
私もけーちゃんに「態度悪、器小さ、見苦しい」
的なことを後から言っちゃいまして・・・
だって、つい、ね?


斜め後ろわ、こう、恋愛絡みで気まずいんですよねーあははー
で、その後ろがみった
この人わ別に何にもありません、


私の前がモダちゃん
モダちゃんとわ普通に話せるので問題ないのですが
あーちゃんわ・・・・。
可愛くないのにぶりっこ系な子で男子からもかなり嫌われています

ぶりっこわ基本無理なので、私も話したくありません(←


不安だらけ、席替えなんかしたくありませんでした・・・、
前の隣りわ
学年の王子様だったんですよね(笑)
優しくてめっちゃ格好いいんです(←

ああああ、
前の席に戻りたい、




最後のやばいんぐわ、

このブログ、かーずもみてるんですって



数々のやばいことをいっちゃってますよね私w
しかも、

かーず「450点とるの頑張ってね~」
如月「・・・・っ!」



もう、絶対450点以上とらなくてわいけない状況になってしまいました・・・、
スポンサーサイト


コメント
たぬきちって意外と器が小さい人だな。
てか、体育館でそんなに叫んだら、バレて当然だろw

まあ、席替えの楽しみはそういう所だから気にするな・・・と言ってもメンバーひどいな。
みったとモダちゃん以外、訳ありな人ばかりだな。
もう少ししたらクラス替えだから頑張れ。

如月の口から「学年の王子様」の話が出たのは意外だなー。
あ、450点とるの楽しみにしてるよ。
2009/02/06(金) 22:50 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
席どんまーい
本当どんまーい
たぬきちどんまーい
どんまい多すぎるね、汗
にしても、けーちゃん態度変わりすぎだし!!
ありえないー
SSの席も、、、
まぁ如月よりは良いけど、、、
前のほうが…ねぇ?
まぁ、お互い頑張りましょー
2009/02/07(土) 16:36 | URL | SS #-[ 編集]
*)DTさん
クラス替え?え、あるんですか?
私のとこわありませんよ・・・糞っ
1年のクラスのときがめちゃくちゃにいいクラスだっただけに今のクラスが
めちゃくちゃに悪く感じます
・・・・それわかーずに私が馬鹿にされるのが楽しみとでも?w

*)SS
せきすずんとこわ最高じゃありませぬか!
前にわなまもと&たかひでくんじゃん!なんて幸せな!
私なんかけーちゃん&チャラ男ですよwww
もう笑うしかないwww
前の席最高だったよねほんとに!
席替え提案した馬鹿わどこのどいつだよっ!(←如月)
2009/02/08(日) 11:09 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/39-dea8f733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


