スポンサーサイト



自己分析ばとん

7時から部活わやっぱりきつい、
朝わ低血圧=貧血気味の如月にとってわ生死にも大きくえいきょ・・・んな訳わないけどゞ

今日わたぬきちが

フットワーク上下4回、横4回、ジャンプスマッシュ4回、スクウェアー4回、指示20×4

とゆう結構キツイメニューにしたため
頭がくらくら・・くらくら・・・くーらくら・・・・・

あ、これ全部素振りですので、
長距離の疲れと比較すると私的に1時間走りぬく時と同じくらいです
朝の7時からですよ?

うん、無理b
みんなが何で倒れないか分かりません


朝から貧血になって

「血ィちょーだい」

と友達にかーずにねだりましたが
かーずも今日わ体調不良らしく、朝から吐いてきたそうで
辛そうでした
なのに無茶して・・・みてるほうが辛いっての
部活こなくていいから休んでろっ!!って感じですよね






さて、今日わpersukeさんや鷹風深さんのところにあった
自己分析バトンをやってみたいと思います、



学級委員をやったことがある 【〇】  勿論、てか今までの学校生活でやらなかったことがありませんw

長(男)女である 【×】  上におねえちゃんが2人いますので、末っ子です

相談されることが多い 【×】  仲良しな子にわされますが、私に相談しても
                   「どうにかなるって」の一言で返されますよw←
                   Let it be!ですからねb


お年寄りには必ず席を譲る 【○】  お年よりに辛い思いさせてまで座りたいとか思わないのでゞ

成績は中の上より上 【○】  多分?順位的に言えば大丈夫

人前でメイクするなんてありえない!!【○】  恥ずかしいでしょう?

&丸の数 【4】個



Bタイプ

何もない所でよく転ぶ 【〇】  まぬけとか禁句です、よーく分かってるっての

周りの人はよく笑っている【〇】  意識したことないけど、多分そう

好きな色はピンク 【×】  好きな色わ黒です(←

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】  いえ、多分早い方

何か集めているものがある 【〇】  チロルチョコを、ね(笑)でもチョコわ嫌いなので
                       300個ほどのチロルをどうしようかとw

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【〇】  はい、日常茶万事です

&丸の数 【4】個



Cタイプ

初対面の人と話すのが苦手 【×】  いえ、むしろ得意かな

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】  はい、めんどうなことわ嫌ですし

人前に出るのが苦手 【〇】  はい、なんか緊張するw

校則は破ったことがない 【×】  ない方がおかしいと思います

細かい作業をするのが好き【〇】  そりゃもう大好きです

&丸の数 【3】個



Dタイプ

女友達より男友達が多い 【×】  女の子ですから私、

声が大きいとよく言われる 【○】  ハバネロによくw、でもハバネロわ話すときの距離が異常に近い

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【〇】  はい、後輩に如月連れてきてとか友達                                     通して言われてけど誰か分からないから                                     いきませんでしたw

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】  それすごく思います、よくあんなでっかくきゃーきゃーいえ                          るんだろうって

文化祭や体育会は燃える!! 【△】  文化祭わどうでもいいけど、体育祭わ運動音痴な分応援に燃え                      ます

『落ち着きがない』とよく通知表に書かれる 【×】 そこまでそわそわしてませんしゞ

&丸の数 【3.5】個



Eタイプ

年齢より2歳以上年上に見られる 【×】 童顔ですからw   

1人でいるほうが楽 【〇】  うん、人間関係って面倒だし(←

無表情でいると、『怒ってる?』と聞かれる【〇】  はい、てか「誰睨んでるの?」って(笑)

自分はめったに怒らない 【×】  前までそうだったんですけど、最近ストレス半端無くてキレまくり

早く結婚したい 【×】  そのまえに恋愛したい

学校の友達に言っていない秘密がある 【×】  秘密事態そんなないです

&丸の数 【2】個



結果

Aの〇が1番多い人⇒優等生タイプ  →4

Bの〇が1番多い人⇒天然タイプ  →4

Cの〇が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ  →3

Dの〇が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ →3.5

Eの〇が1番多い人⇒大人タイプ →2

ってことで

優等生 → 天然 →ガーリー →元気っ子 →大人



大当たりですよね!

私が優等生だって、うははははははは

でも、天然ってゆうのわ絶対ありえないから、どうだろう?
大人が一番下にあるのも不満ですね~


やりたい方わどーぞ、
スポンサーサイト


コメント
学級委員なのに、「何言ってるかわかんない」と言われて、まぬけで、めんどくさがりで、恥ずかしがり屋って・・・
面白いですね。なんかwwwww

結果の優等生なのは分かりますね!5がほとんどだそうで!
そして天然なのもビックリするほど分かります。普段の行動で。
雪の壁にどっか~んとかって普通はありえませんよwwwww
2009/02/07(土) 18:14 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
そんな状態で練習したらマジで死ぬぞ。
「血、ちょうだい」とか聞いたらまるでドラキュラだな。

おお!!めっちゃ当たってるな!!
特に天然という結果は如月にぴったりだな。
あと、大人が一番下にあるのも如月にはぴったりだな!!
優等生という事は認めたくはないが、当たってるな・・・ちっ
2009/02/07(土) 18:25 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
天然で優等生……バッチリじゃないですかwwww
俺はあれですよ、貧血ではないですが立ちくらみとかがたまに。
……って朝の7時からって!!そっちは北でいくら夜が明けるのが早いからって早すぎやしないですか?ww
2009/02/07(土) 21:23 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
*)persukeさん
おもしろくないでしすてww普通普通、ノーマルww
私のどこが天然だってゆうんですか!地球がひっくり返るくらいありえないでしょう!
雪山にどっかーんなんて日常茶万事じゃないですか!

*)DTさん
・・・・・・DTさん、いえ、DT、喧嘩したいんですか?
天然も大人じゃないってのも私に全く合わないじゃないですか!
で、最後に舌打ちときたかー・・・・、
かーずとハバネロに苛めてもらいたいですねほんとw

*)鷹風深さん
はい、早すぎですよねw
土日わ毎回6:40にわ必ず校舎の中にいますからww
しかも、いくら北でもまだ太陽わでていませんよ?
まっくらくろすけ~っ
人とすれ違うのがびくびくです
2009/02/08(日) 11:17 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/40-d49a8093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


