スポンサーサイト



ましんがんとーく

今日の部活帰りわかーず&ハバネロと私の3人で帰りました
話題わ・・・・

たぬきちについて
部活が終わった後、今日の部活の状況について副部長&部長わ報告にいかなければならないのですが
かーずが「今日は用事があるんで・・・」 (本当わ用事など全くないが)
と言ったにも関わらず30分弱も雑談に付き合わされた私たち




かーず『いあ、まじないんだけど。昨日なんかうち、「私って皆さんにやっぱり嫌われてるんでしょうか? 
     あなたも含め」とか言われたし。なにあのうじうじ。まじキモい

ハバネロ『うわっなにソレ、てか嫌わないほうがおかしいし。
      でも絶対口だけだよ。本心は「俺は絶対嫌われてない。」とか思ってるって』

如月『うん、絶対そうだよ。それでかーずに「嫌われてませんよ」とか言われたいだけだよね、あほか』

かーず「皆嫌ってるし、嫌われてないとか思える自信はどっからくんだよw」

ハバネロ『うちが部長ならはっきり「はい、嫌われてますよ。自覚ないんですか?」ってゆうし。
      つか本当幼稚。なんなのまじで、脳機能してないんじゃないの?うちらよりはるかに幼稚、子供」

かーず「しかも、自意識過剰、絶対俺は格好悪くわないとか思ってるよね」

如月「プラス被害妄想もだよ」

かーず「だって自分の息子が中田 英寿に似ててイケメンとかいってんだよ?」

ハバネロ「あーっはっはっ(爆笑して)・・・ありえなwww」

如月「あいつの子供が格好いい訳ないじゃん、笑えるーwwww」

かーず「しかも、携帯の待ちうけ、娘の写メだよ?www」

ハバネロ「うわー、ひくわー、どんびきー

如月「家出しない息子たち偉すぎ」

かーず「うちなら確実に家出するわ、てか絶対家族全員に愛想つかれてるってw」

ハバネロ「今頃家族会議してんじゃない?あいつからどう逃れるかについて」


それから、最近ファッションに気をつけて、ジャージが新しくなっただけどきもいださいとか
今日来ていた全道大会で売っていた緑のユニホォームが似合わないとか
携帯の緑色がきもいとか
緑が格好いいカラーだと思ってるみたいだけどたぬきちがもってると格好よさが失われる
ヒイキが酷いから平等とゆう言葉をしらないのかとか
だけど、ヒイキされてる子も可哀想だねとか
私たちわヒイキされなくて本当よかったとか

etc.....


すごいでしょ?このマシンガントーク
もう、次から次へと言葉が湧き出てきますから、特にハバネロちゃん♪わすごいですよ

私も毒舌だけど、ハバネロ程でわないと思っています


そして、昨日の練習でもう1人貧血で倒れた、はるさんとゆう子がいるのですが
かーずに「おはよう」と言うと、

かーず「おはよう、低血圧のひつじちゃん♪」
ハバネロ「磯野きりこみたいだね」

といわれていました、
可哀想に...

はるさんわ本当にひつじっぽいんですよねww
しかも、昨日わ貧血で真っ青になっていました


はるさんにわ悪いですが言われたのが私じゃなくてはるさんでよかったです
スポンサーサイト


コメント
このマシンガントークが本物のマシンガンだったなら!!
今頃北区には人がいないんじゃないですか?ww

はっ!まさか超毒舌&超辛口だから「ハバネロ」!?(いまごろww
でもそんなハバネロさんに一言。「もう磯野貴理子じゃなくて磯野貴理ですよwww」
あっ、見つかったらマシンガンで殺される!!
2009/02/08(日) 16:52 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
3人そろってボロクソに言ってるなw
まあ、たぬきちにも非があるからじょうがないけど。
てか、ハバネロみたいな女子が居たら絶対に口論では勝てないな。プライドがズタズタにされそうな気がする。
それ以前になるべくかかわりたくないなー。
2009/02/09(月) 18:16 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
いや、ハバネロさんみたいな友達がいれば口喧嘩は楽ですよね(笑
でもうちにもいますよ。ウッザい先生が。
もう色々と文句がありすぎるんでみんな暗黙の了解、みたいな?
2009/02/09(月) 18:56 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
やっほwww
麻生さんもう終わってるよww
だって日本の恥じゃん ∑
やばいよ、あれわ
2009/02/10(火) 20:04 | URL | 葵 #-[ 編集]
*)persukeさん
本当今頃ですよwwww
気づくの遅っ!
あー、persukeさんやばいですよ?とりあえず、命の保障わできません!
マシンガンで精神的ダメージうけることになっちゃいますねw

*)DTさん
楽しいですよー?意外とw
てか、あれわ女の子として見てわいけないと思われます(←
中性くらいにみとかないと、
プライドの傷つき具合が半端ないと思います

*) 鷹風深さん
口喧嘩となると弱くなるんですよ、ハバネロちゃんw
多分、ただの口喧嘩なら私の方が一枚上手かと・・・
まったく、役にたたn・・・(自主制限)
暗黙の了解ってwwww、いなくていいですよねそうゆう先生(←

*)葵
日本の恥じーっ!
お願いだからもうちょっと勉強して欲しいよね
日本が馬鹿な国とか思われたら
国民が被害をうけるんですからー
2009/02/10(火) 22:09 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/42-d7c8eebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


