スポンサーサイト



髪なんかもう絶対切らない!

ああああああああ

OH,MY BOD!


昨日髪を切りに行きました
席替えをきっかけに性格を変えようと思い
ばっさり切ってやろうと決心し美容室にいざ出発
もともと、胸くらいかそれより下まで髪があるので、肩くらいにしても結構変わるよね
と思い

「肩につくボブ的なのにしてください」

といいました


切ってもらっている間わ雑誌に夢中になってしまった如月、
ふと目の前の鏡をみると



・・・・・・・・ええええええΣ(゜Д゜)


すでに肩より短い私の髪の毛

なのに、まだ切ろうとする美容師さん


ちょ、ちょ、ちょっ

もういい
もういい
もういいからーっ!!



と思いつつ鏡の自分にびっくりする如月
だが、「もういいです」なんてそんなことわ言えない如月


終わってみれば・・・・・嗚呼、どうしようとゆうため息しかでてこない
学校行けないって・・・・、
こんな髪で学校に行けば、かーずとハバネロの思う壺でわありませぬか!
家に帰っても放心状態、
勉強なんてやる気が起きず、テスト10日前だとゆうのにノー勉(←


朝目が覚めて、これわ悪夢だったらどれだけいいかと思いました
起きてから真っ先に鏡に向かう、
もしかしたら、これわ悪夢だったのかもしれない!
きっと、きっと、きっと・・・・

今日の朝、1言目わ


「・・・・・私、きも・・・」





朝わかーずと2人で登校しているのですが
あった瞬間

「如月、髪切ったね、やっちゃったねやばくない?


はい。もう重々分かってますよ、かーずさん
これ以上傷つけないでください、お願いします

だがその後のかーずの一言が私の心を動揺させる、


「ハバネロに絶対ばかにされるよ?



そう、これが一番の心配だ、

学校に着くまでわマフラーをぐるぐる巻きにしてバレないように、なんとか頑張った
その効果で、登校中に会う友達にわ気づかれませんでした



が、

問題わ学校についてからです
まさか学校でまでマフラーをしている訳にわいかない

どうしようかと自席で悩んでいると・・・



・・・・・・どたどたどたどたどたどた



廊下を走る音、だんだんと大きくなる、近づいてくる・・・
嫌な予感がした・・・・、




ハバネロ「如月ーっ!!!!!!!


如月「・・・・・・・・・・!」

かーず「本当、もうバッサリ切ってるから!まじ、やばいよ!!」

ハバネロ「で、なんでまだジャンバー着て、マフラーまいてんのさ。見えないじゃん。変な髪が


どどどどどうしよう、
だが、そんな考える時間を与えてくれる程、やつ等わ生暖かい人間じゃあ、ありません、よね?


無理やり
ひっぱられ
無理やり廊下につれだされ
無理やりジャンバーとマフラーをとられる


・・・・・・・・・。
少しの沈黙


ハバネロ「あーっはっはっ、やばっ、けど大人っぽく見えるじゃん!」

如月「・・・・え?」

ハバネロ「如月のお姉ちゃんに似てみえるよ!なんか・・・・、天皇陛下の孫みたいwwww」



多分、お姉ちゃんに似ていると言うのわ最高の褒め言葉だと思います
ハバネロ達わ、何故か 私のお姉ちゃん=超可愛い という奇妙なイメージをお持ちになっているのでw

天皇陛下の孫ってゆうのが意味分かりませんがゞ
どうゆう意味なんでしょうね?

でも、こっからがハバネロの本性です、


ハバネロ「だけど・・・・超笑える、いつの時代の子だよwwwww」




それから、せきすずやなまもとやモダちゃんが

「えっ!めっちゃ可愛い!!!」

とゆう心温まるメッセージをくれましたが
ハバネロに「笑える」と言われたので、もう嬉しくもなんともない
ただの「御世辞」としか全く思えない

とゆうか、自分でかがみ見た瞬間、「きもっ」って言いましたから
可愛いなんて、御世辞意外のなんでもないんですがね


女の子にわ
優しい人と、そうでない人の2種類がいることをよーく覚えておいてくださいませー
スポンサーサイト


コメント
そっそれは……デジャブ!!!
俺が初めて坊主にして学校に行った時と全くおんなじ反応ですwww
褒めてもらう(お世辞)……んだけどもたまに来る本音が痛いwwww

天皇陛下の孫……ってことは愛子さまみたいな髪型?
ま、でもなんであれ大人っぽい、ってのは喜んでもいいんじゃないでしょーか?
2009/02/10(火) 23:14 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
ちょっと考えてみました・・・。
髪の長い如月さん・・・。

あ~っちゃぁ~~。。。。

ま、まあでも良かったんじゃないですか!?
中国のバド選手みたいで。強くなれますよ!
2009/02/11(水) 17:07 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
髪切ると絶対に失敗するから今度からある程度覚悟していこうぜ。

ハバネロにもっとボロクソに言われるかと思ったけど、「超笑える」の一言ですんでよかったね。
まあ、大人っぽくなったんだから終わりよければすべてよし!!
あんまり気にするなー。
2009/02/11(水) 19:16 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
・・・え?
じゃぁ、写メ送って♪わらい
笑ってあげ・・・・・いやいやいや。
笑ってあげる、なんて絶対に言いませんよ~。
かわいい^^っていってあげるよ~。たぶん。
2009/02/12(木) 02:03 | URL | かすみ #-[ 編集]
*)鷹風深さん
坊主はきついですね~、もう会う人会う人にコメントされてしまいますね

んー、言われてみれば愛子様みたいな感じかもしれませんね(w
ハバネロの大人っぽいわふけてみえると言う意味だと思います

*)persukeさん
…あっちゃ~ってなんですか!!
私、短いのより長い方が似合う顔してるんですよこれでも!
一言よけいです、中国の選手みたいとか言わないでください
そこまで短くないですって!

*)DTさん
そうですね!変な髪&超笑えるで済んだんですもんね!
人生プラス思考じゃなくっちゃ!!

*)かすみちゃん
断固拒否(←
でも、受験終わって会ったらそのとき嫌でも笑われちゃうねw
あ、でもその頃にわ伸びてるかも!
私急速に伸びるの早いからb
2009/02/15(日) 12:12 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/43-c5a2f9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


