スポンサーサイト



BAD ばれんたいん

今日は何の日でしょうか?
そう!

ばれんたいん!!


好きな人もいない私にわ縁のない日です
全く、バレンタインなんか何のためにあるのやら・・・

外国では男の子が女の子にチョコをあげる日なんですよ?
むー、
何故、ここわ女の子が男の子にあげるのでしょうか?
全く、もう、


そして、今日わ落ち込んでいる男の子が日本各地に増加しているでしょうね
嗚呼、かわいそうに
でも、今日は土曜日だから月曜日に貰えるんじゃないかな?
とか淡い叶わない期待をもっている人も沢山いるでしょうね

きっとそれわありえませんよ月曜日にわ女の子から沢山のチョコをもらえることでしょう!
いいですね、
逆チョコなんて、そんな格好いいことしてくれる人わいないのかな?

少なくとも私の周りにわいません(断固)



さて、今日わ練習試合でした
テスト4日前だってゆうのに・・・
しかも、結果わ惨敗

もうやる気でませんね、なえる~っ
勉強する気失せる~っ


テストの点数が悪かったら

こんな日に練習試合を勝手にいれたたぬきちのせいですよね!


そして、試合が終わった後にたぬきちのところにいやいやアドバイスを聞きに行くと


たぬきち「お前は、本当に俺のことが嫌いなんだな」

まあ、言われても仕方ないんですがね
今日めっちゃ反抗してやりましたから!(←

たぬきちにこうやって試合をしろといわれても、全く従わず我が道を歩みましたからbb
いや、ちょっとわ従ったつもりだったんですけど、
たぬきちの目にわ全くいうことをやっていないように見えたんでしょうね

どーんまーい

それから長々しく

俺のことをどう思っているか、という話をさせられました
ずーっとだんまりでしたけど私
臭い、とか思ってました


それから、試合が長引いてテスト4日前なのに3時間も時間をとられたというのに
解散をすると

たぬきち「三役、ちょっと俺の車に来い」


本当ないですよね、これ以上時間とる気なんですかあんた、みたいな
ってゆうか、たぬきちさん臭いんですよ(さっきも言いましたが)
車の中とか、もう耐え切れませんよ
それから、たぬきちの他愛もない話を聴き、帰りました

あ り え な い !


そして、気分わ最悪
勉強なんてする気が起きませんね全くもって


とゆうか、まだ副教科+国語に手をつけていないってゆうね!(←
今回わ早くからテスト勉強を始めたので
かなり余裕ぶってしまい・・・、
危機感がなく1週間前ってゆうか昨日まで1日2時間くらいしか勉強していないんですよね如月さん(

まじでやばいかもしれない
とか今頃思っちゃってる如月です


450点越えとか私がたぬきちを好きになるくらいあり得ない状況になってしまいました
ざーんねんっ!(←



あ、現在のコメント数わ149です
この記事に一番初めに書く人が自動的にキリ番頂戴になることになってしまいます
スポンサーサイト


コメント
それぇスライディング!!!!(何

キリ番頂きですwwww(笑

ちなみにバレンタインとテストは俺の敵ですよ!?www


っていうか顧問が臭いとかウケるwww
俺の顧問もタバコ臭いwwけどそんなこと面と向かって言えないですww
2009/02/14(土) 18:23 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
きゃーやられたー(棒読み
結構悔しい!スライディングしたのに!
野球でヘッドスライディングしたらあごを擦ってさらに
ベースに鼻ゴツンで相手選手の足におでこゴンした気分です。

またたぬきちですか。臭くしつこく粘っこいですねww
「俺のこと嫌いなんだな」なんてほんとネチネチしてますね。
でもやっぱり「人間だなも」って言(省略

バレンタイン?ロッテの監督さんですか?
2009/02/14(土) 19:12 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
バレンタインね。。
受験生になったら自然と全員が無縁になるよ~^^(私が。笑)
ぅぅん・・・でもね、ホントに作ってる人いないっぽいよ?
みんなホワイトでーに。(卒業式に)って言っておられます。(私もですが)

たぬきちさん大変だね。
他愛のない会話?
どんな会話ー?笑
とりま、頑張れ~
そーゆー先生のこと嫌いになるのはすっごくわかる!・・・でもほどほどにね♪笑
2009/02/14(土) 20:27 | URL | かすみ #-[ 編集]
如月のバレンタインの話聞いてすごいグサッときたぜ・・・。

たぬきちは多分、部員全員から人望を失ってると思う。
ネチネチしてはっきりしないというか、女々しいというか・・・そういう所を直せばいいのにねー。
2009/02/14(土) 20:35 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
*)鷹風深さん
いえす!おめでとう!(←

聴いてるだけだとうけるで済みますが実際笑えませんからねw
喋ってると臭いのが鼻につーん。とくるってゆう…w

*)persukeさん
どんまいです(あっさり←
200件目頑張ってください!
もう本当ねちねちでしょ?お分かりいただけましたか?
あんな肝い男初めてみましたよ
男の人わ爽やかがモットーじゃないですか!!!

*)かすみちゃん
受験なのにお菓子作ってるとかありえないもんねw
こっちもテスト4日前だから作れないけど(ノω;`)
ほどほどなんて私の辞書にのってないんです残念ながら
いい始めたらすっきりするまで永遠に文句いいますよ!


*)DTさん
はい、もちろん!
本当直して欲しいっ!
てゆうか直さないなら消えて欲しい!


2009/02/15(日) 12:30 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/44-19951825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


