スポンサーサイト



お姉ちゃんなんか・・・!

祝!150件目!!わ鷹風深でした~っ

何でもリクエストどーぞー
髪型公開以外なら何でも承りますよ!


そうそう、
最近お姉ちゃんが見当たらないんですよ
っても、もう大学4年生で就職先も決まり、大学も行っていないので遊び呆けているんでしょうけどね(笑)
それで、お母さんに
「お姉ちゃんどこにいるの?」
と聴くと
「ん~、多分九州?」
とゆう、あいまいな答えが・・・・


ってか・・・・・・、

意味が分からない

だって2月の1日から1週間以上海外旅行&近畿地方に遊びにいってたんですよ?
で、それから一週間もたたない内に今度わ九州&中国地方に遊びにいってるみたいです
なんてゆうっ!!

ひどいひどいひどい!
妹がテスト勉強に励んでいる間に実の姉わ飛行機乗り飛ばして全国各地ふらふらしてるなんて!

てゆか、私だってまだ近畿行ったことないってゆうのに!!
近畿いーきーたーいー
関西弁きーきーたーいー

格好いいですよね、関西弁って

「あほか」のイントネーションがたまらなく好きです(←


あ!!!!
関西地方のカーナビわ関西弁で喋るらしいですよ!
友達がいっていました

それで、想像してみたんです

「2本目の角を左に曲がってや
とか
「目的地到着やで
とか
言うんでしょうかね?


ほ し い !



たまらなく欲しくないですか?


スポンサーサイト


コメント
「多分九州」ってw
リ、、リッチ!!!東日本から出たこと無いのに!うらやましい!!

関西弁カーナビってww
表示してる道じゃない方を通ったら
「そっちやない!!あほか!?」って言われそうww
2009/02/15(日) 14:01 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/45-b2f762f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


