スポンサーサイト



指定ばとん

はいっ、
本日3回目!!!

DTさんのブログをみていたら
5日以内に書かなくては罰ゲームというのが目にはいってしまいまして
・・・・明日で5日目じゃーんっ
だけど、明日とかテスト勉強でかけないじゃーんっ


ってことで3回目!!!


んじゃあ れっつごー!


☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


設定:【テンションかなり低い人】


★名前は?

如月と申します・・・ごめんなさい・・変な名前で・・・

★バトンを回す人を5人決めて♪

①葵
②persukeさん
③鷹風深さん
④かすみちゃん

残念ながら5人もいない、です・・・私・・友達少ない・・か・・ら・・・
すみません・・・

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

①ぱどで、かなり現実逃避な世界で・・
②ブログにコメントしました・・・ごめんなさい・・・
③ブログにコメントしてくれました・・・私なんか・・に・・・
 無駄な時間とらせて・・・すみません・・・
④リア友です。てか幼馴染的な・・・ 

★上記この中で1番に知り合った方は?

かすみちゃんだ・・よ・・・
私なんかと幼馴染とか・・・本当・・迷惑だ・・よね・・・

★5人のいいところを書いてください

①勝気なところ?男の子っぽいところ?なんか、格好いい感じなところ?
②生徒会、知的感じでも東京事変ファンってゆう変なところがあること
③あほn・・・・いえ、面白いところです
④可愛らしいとこ・・ろ、私のよき理解者・・・です、ごーめーんーなーさーいー

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

①ハリネズミ(私の好きな動物ベスト1)←
②ふくろう
③カピバラ
④キリン

★5人を色でたとえると

①純粋な青色
②黒くなってしまった黄色
③明るすぎる赤色
④黄色とオレンジの間の色

★罰ゲームを決めてください♪

自分の顔&性格について長々とかたりなさ・・・い・・・命令なんかして
すみま・・・せ・・ん・・・ムカつ・・きますよ・・ね・・・?

★5人との出会い

①パド
②ブログ
③ブログ
④ラブラブ王国


★その5人との共通点は?

①女の子女の子してないところ
②元吹奏楽部
③ホイッスル同盟
④お父さんがテンション高い人



★5人は自分のことどう思ってる

①「周りにこんな人いたら疲れるだろう」
②「天然であほでばかな人」
③「髪型へんな人」
④「小さい頃からやたらテンション高くて迷惑な人」

だいたい、どう思ってるもなにも、何も思われてない・・・でしょ・・う・・ね・・

★この5人と今後どうしていきたい?

できれば、友達進行していk・・・でもっ・・でも・・・っ
こんな人じゃ・・・進行なんて・・・してもらえ・・な・・い・・よ・ね

★5人とは喧嘩したことある?

そんな勇気・・ありません・・わ

★指定(口調)

①「世界一強い族の総長」
②「渋谷のギャル」
③「素敵なナルシスト」
④「生徒会長」


ああ、やっと終わった~っ
テンション低い人とか如月ができるわけないじゃいですかあ!
終わってみれば
ただのマイナス思考な謝り癖が酷い人間ですね!



続いてのバトンは・・・

☆【指定】バトン

by DT

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。


指定は【かーず&ハバネロ】


1・最近思う【かーず&ハバネロ】

もし2人がいなかったら私の心の傷わどれだけ少ないんだろう

2・こんな【かーず&ハバネロ】には感動!!!!

なんだかんだいって、ネタ作りに役立ってくれてあリがとう!!!

3・直感的な【かーず&ハバネロ】

私をいじるのやめてください

4・好きな【かーず&ハバネロ】

たぬきちについてマシンガントークしてるときの2人

5・こんな【かーず&ハバネロ】は嫌だ!

なんだかんだいって嫌いじゃないですしww
だいすきですしww


6・この世に【かーず&ハバネロ】がなかったら

自殺未遂おこしますね!
試合の日にラケットを忘れてきたくらい困ります

7・次に廻す人を (【指定】付きで)


葵→【ホルン】

persukeさん→【生徒会室】

鷹風深→【日本代表(サッカー)】

かすみちゃん→【ほりちゃん(かすみパパ)】



はい、ど~ぞ~っ
もし5日以内にやらなかったら

か な ら ず
罰ゲームしてくださいよー?
ふふふふふ(黙

スポンサーサイト


コメント
黒くなってしまった黄色って!!怒りますよ!?(もちろん嘘です
ところで・・・渋谷のギャルってなんですか!?
行ったこと無いんですけど!渋谷!!アレですか!?
ギャル文字とかタップリ使えばいいんですか!?
あ~・・・泣きたい・・・
2009/02/16(月) 17:15 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
おおおお怒らないでくださいませー(Σ
そうですね!ギャル文字をたっぷりと!
って…ギャル文字書けますか?
・・・・、
頑張ってください!!!
2009/02/17(火) 16:09 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/47-e7a84802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


