スポンサーサイト



チョコボール

今日わたぶんかけないとか言っといてちゃっかり書いてる如月
考えてみれば
テスト前って部活動停止だし、早く終るからいつもより時間あるじゃないですか!!!

・・・・勉強しろよっていう声が聞こえたような気しますが
気のせいですよね!


さてはて、
みなさーん!

チョコボールといえば何味ですか?




14日になまもととメールをしていると
チョコボールを如月にあげるよと言ってくれまして

今日、チョコボールを2こもくれたんです! ぜ い た く !(←

放課後約束どおりチョコボールをもらいました


如月「ありがとーう!なまもと大好きー。で、何味?」

なまもと「うん。いちごとキャラメル」

如月「・・・・・・・は?


今、なんと?!
いちごとキャラメルとか、なんてあいまいな!
チョコボールといえば、普通わ・・・


如月「ピーナッツでしょう?!

なまもと「えええ、いちごとキャラメルでしょ。普通」

如月「あーりーえーなーいー!!!」

そこに、せきすず乱入

せきすず「キャラメルは美味しいけど、いちごは無いでしょ!!色がきもい

如月「うん、キャラメルはだめだけどだめの中でもまだ許せるけど、いちごは許せない!!」

なまもと「あー、もう分かったよ。あしたピーナッツもってくるから」

如月「なまもと、だーいーすーきー!!


なんていい人なんでしょうね、なまもと様わ


なまもと「だけど、いちごとキャラメルが美味しいってのはゆずらないから」


そう捨てゼリフをはいていってらっしゃいました


それから、どうしても納得いかない如月は廊下中の友達&後輩に質問しまくる

「チョコボールといえば、何味?」

帰ってくる答えは

「キャラメル!」or「いちご!」




く や し い!


なんでなんでなんでなんで!?

キャラメルなんてただのチョコとキャラメルじゃないですか!
なら、別々に食べるっつの!!
いちごなんてもってのほか!
ピーナッツならチョコと愛称バッチリじゃないですか!
せめてクッキーでしょ?!


ああああ、
絶対みんな味覚おかしいですよね?!
スポンサーサイト


コメント
勉強しr(ry

チョコボールはスタンダードにピーナッツじゃないんですか!?
みんなおかしいってwwww

あ、リクエストですが、「自分の一番大切なもの」でお願いしやす。
2009/02/16(月) 17:31 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
え!?ピーナッツ!!??
ダメですってあんなものあれは!!歯に詰まって「きゃー」ってなりますよ!
ベターにピーナッツもいいけれど、
やっぱり僕はチョコバナナ!!
2009/02/16(月) 18:19 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
チョコボールはどれもおいしい。
が、やっぱり一番はピーナッツだ!!
・・・あーでも、キャラメルも捨てがたいなー。
やっぱり一番おいしいのはキャラメルピーナッツだな。
2009/02/16(月) 18:57 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
*)鷹風深さん
ですよねですよねですよね?!!
ピーナッツ意外になにがあるんですかって感じですよね
「大切なもの」です、か…
了解ですゞ

*)persukeさん
いや、キャラメルの方が歯に詰まって「きゃーっ」ってなりますよね?
ピーナッツわなりませんよね?普通わ!
えええ
チョコバナナですか?
あんなもの何がいいんですか

*)DTさん
ほらきたっピーナッツ!…って…、
何かいったかしら~(←
一番おいしいのわピーナッツですよ、ね?
(強制)
2009/02/17(火) 16:15 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/48-7e8136d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


