スポンサーサイト



バド部、辞めることにしました

こんにちわ、
テスト1日目が終了いたしました
でも、あと2日あります
長っ!!

そして、450点超えわ限りなく不可能に近くなりましたw

今日は理科と英語と音楽でしたが
英語、死にました~っ
どーんーまーいー
ALTの先生、リスニング問題の発音良すぎて聞き取れないって!
てか、速いって!

もう全く分からなかったので
ど~ち~ら~に、し~よ~う~な~
で決めました!
どうか神様!!如月を見捨てないでください!!

で、明日は数学と国語と技術

何この時間割!!!!Σ(゜Д゜)

国語と数学は確実に85点以下なので
他の3教科で94点以上を取らなきゃいけないのに
命繋ぎの理科と英語が死んじゃったってゆう、ねwww

もう400いけたら喜ぼうと思います(←


そして、まだ帰ってこない私のお姉ちゃん・・・、
お母さんに

如月「お姉ちゃんまだ帰ってこないの~?1週間以上みてないような気ィするよ?」
お母さん「あぁ~、たぶん今韓国だからね~」








・・・・・・・・は?


あの人は何をやっているのでしょうか
大学4年生だってゆのに、いつまで親のスネ、かじっているんだろ...


1月中旬        関東地方に旅行
1月下旬~2月上旬  近畿地方&東京&グアムに旅行
2月中旬        九州&韓国


なんてゆう・・・っ!
私だって旅行いきたいって!!
テストなんか放棄して出かけたいってば!!


そしてさらに、やりたくもないのにやらなくてはいけないバトンを発見
ああああ、
DTさん一生恨む!(←



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること


自己紹介

HN:如月
性別:女の子
職業:中学生
病気:甘いもの症候群
装備:歯の矯正(リテーナー)
性格:面倒臭がりやさん
口癖:あだだだだ (特に意味はもっていません)
靴のサイズ:24㌢
兄弟:お姉ちゃんが2人


好きなもの

色:黒
数字:31
動物:ハリネズミ
飲み物:レモンティーorミルクティー
花:かすみ草
男性アーティスト:BUMP、UVER、flumpoor
女性アーティスト:aiko
携帯:au、(ピンク色)
カンニングしたことある?:ないですよ


経験


殴り合いのケンカしたことある?:蹴りあいなr・・・・いいえ、なんでもないです
ウソついたことある?:ある、
友達とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:・・・・ないことにしよう(←
人を利用したことある?:ない
使われたことは?:ある
髪染めてる?:真っ黒
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:あけてない、痛いの嫌い
浮気したことある?:ない
痴漢されたことある?:ない
されたことは?:ない
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:ない
何かを盗んだことある?:ない
拳銃手にしたことある?:ない


とにかく質問


彼氏・彼女いる?:いないです、笑いたければ笑いなさい!ふんだっ!
お酒飲む?:飲まないー。チュウハイ早く飲みたい!!
ジェットコースター好き?:嫌い、だいきらい、あんなのなくなればいいと心の底から思います
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:すんごっく思います、近畿!近畿の方行きたい!!
もし地球に自分しかいなかったら?:自殺しますよw
もっとピアスあけたい?:痛いのやだ
掃除好き?:好き
丸文字?:いいえ
ウェブカメラもってる?:もってない
運転の仕方知ってる?:知らない
ゲーム内でのジョブは?:なあに、それ?


今現在

今着ている服:ワンピース
匂い:無香なつもり(
髪型:きくなあー!禁句だよ禁句!!
今したいこと:勉強放棄
聞いてるCD:今は聞いてないです
1番最近読んだ本:D灰の16?17?どっちかです
1番最近観た映画:赤い糸、
1番最後に電話で喋った人:おばあちゃん?
初恋覚えてる?:覚えてます
愛してた?:愛してないけど好きだった・・たぶん、
新聞読む?:読まない、字多くて頭くらくらするもん
ゲイやレズの友達いる?:多分いないと思う
ゲイやレズ?:違う
奇跡信じる?:びみょ...
てか成績いい?:よくない
帽子かぶる?:かなり、冬の毛糸の帽子6個あるんでb
自己嫌悪する?:たまに
死ぬまでに一度したいことは?:世界旅行
何かに依存してる?:特に
何か集めてる?:漫画
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる:いる
自分の字は好き?:だいきらい



はい、おわり~

でわ明日テストなのにまだ手を付けていない技術を死ぬ気で必死に勉強してきます
さようなら(^ω^)
スポンサーサイト


コメント
それは・・・もうどんまいとしかいいようがないな・・・。
いやー本当に残念だぜ(笑)

姉、遊び放題だな・・・。
まあ、もうすぐ就職して社会人になるんだからそこら辺は大目にみてあげようぜ。

バトンお疲れさーん。
恨むなよw
2009/02/18(水) 19:48 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
わー 技術はきついですよねー
先輩から聞いたんですけど、うちの期末の技術は半分も取れない方々が
続出するらしいです。おー恐い怖いvv ←

あうー、リスニングも嫌いです…
明日英語があるんですけど、やっぱなんというか… ハイ(

え えっと、またなんか復帰しちゃったんですけどよろしくお願いしますっ
2009/02/18(水) 23:26 | URL | スピカ #-[ 編集]
*)DTさん
あ、絶対残念とか思ってないでしょ?
心の底から喜んでるでしょ?(笑)

誰が許しますか!
あんなお姉ちゃんお姉ちゃんぢゃないですよ!!
そして、DTさんも許しませn(←

*)スピカさん
おー怖い怖いw
私もその人たちと同類ですね(わらう)
どーんーまーいー
全てはDTさんのせ…(←
リスニングですか~今日ですか~
がんばです!
ってもう終ってますねorz
こちらこそ(^^)\
2009/02/19(木) 17:44 | URL | 如月 #-[ 編集]
全部バトン面白そうだけどね、やる時間がないのよ。苦笑
でも、まぁもう少しで受験も終わることだし、終わってから色々やろうと思いまーす★

・・・ちゃんとバツゲームやりますから。。。
許して?わらい
2009/02/19(木) 23:45 | URL | かすみ #-[ 編集]
*)かすみちゃん
もうすこしかあ、
ってことわ次わ如月のばんですか!
やーめーてー(
罰ゲームちゃーんとやってくださいよ!
(わらう
確認しにいきますからああ
2009/02/21(土) 21:47 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/49-30f6e0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


