スポンサーサイト



ぶーちゃん

やった~っ!!!
テスト終りましたよ!!
もう勉強しなくってもいい!

わーいわーいわーい\(^0^)/←
やばいですね
この開放感っ

月曜日に国語以外の5教科+1番やばい保体がかえってきますが
今わそのことわ考えずに土日を有意義に過ごす予定です

ってか、
明日は学年別大会です!
(1年生のデビュー戦であり、シングルスのみの大会)
そしてそして・・・・

1回戦目の相手が5ヶ月前にかーずがボロボロにやられた相手です

きゃああああああああああ


どうしようどうしよう
一回戦敗退わ別にいいのですが(←
ボロボロにやられるのだけわ避けたい・・・
恥ずかしい・・・
たぶん明日の書き込みわボロボロにやられたことについて語るでしょうね(←

そしてそして
今日かーずさんに勝ちましたよーっ(←
今日わたぶん実力b
かーずのミスが多かったってもの含めて実力b
運も実力のうちだい!(←



はいっ本題に!
150件目を踏んだ鷹風深さんからの
「自分の一番大切なもの」とゆうことで・・・


ぶーちゃん2





・・・・・・
かわいいでしょ?!ねっ?!ねっっ??!
やっばいかわいいですよね!
ふふふ、
自然と顔がにやけますw

このこわぶーちゃんです
私のアイドル的存在です
だいすきです

だけど・・・、
かーずとハバネロのいじめられ役です

私がぶーちゃんを大切にしていることを知っていて わざと私が嫌がるのを見るために!

窓と窓(2重窓なので)の間に挟めたり
私が部屋を出たすきにぶーちゃんを奪ってつねったり、叩いたりしたり、


なんて酷いひとたちなんだああ!!!

これだけわ
本当許せませんね

スポンサーサイト


コメント
ぶーちゃん・・・・・。
か・・・かあいい!!!
僕、こんな顔だけどかあいいものには目がないんです!
あ、顔見たこと無かったですね。

2009/02/20(金) 22:51 | URL | persuke #-[ 編集]
こめんとくれたら泣いて喜ぶと聞いてとんできました ((


部活と学年一緒だww

相リンしてくれたら嬉しいっす; ┏o
2009/02/21(土) 10:54 | URL | ( ^ω^) #aIcUnOeo[ 編集]
*)persukeさん
ねっね?!でしょう?!
むたくたかあいいですよね!!
もうめたぼれ~っ(←
共感してくれる人がいて
とーっても嬉しいです(^ω^)

*)(^ω^)さん
はい、もちろん泣いて喜んでいますよ今(
ほんとですよ!
相リンしておきますね
初こめあリがとうございますた、
2009/02/21(土) 21:51 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/52-6bbb0e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


