スポンサーサイト



ぱうんどけーき失敗

はあ、無事に大会が終了しましたあ、

結果からゆうと、
もちろん負けましたよ!(←

でもそこまで悲惨じゃありませんでした
時間がないために決勝戦以外わ15点マッチだったのでまだ、いけましたb
10点までわ2セットとも競り合いましたよ!10点までわ
ああ、
よかった、ほんとうよかった
恥じ、わかかなくてすみました


私の相手だった人わ、その後も勝ち進み、準決勝までいってましたねー
決勝戦わ負けていましたが
決勝戦の相手わすんごい強いお方なので仕方ない(←
全道一歩手前くらいの実力者なので
しかも可愛い、そしてスタイルすんごくいい、足長すぎ、細すぎ、うらやましい


そして、思いました・・・

うちの学年絶対つよすぎる!

札幌の場合わ、地区予選の1・2位くらいの人が全市(札幌市)大会に出場するのですが
私の学年の、地区の人つよすぎなんですよー!!!

全市大会でも常に上位になり、全道にも出場するようなひとが4人もいますからね
あんな人たちに勝てるわけn・・・・・(制限)

それに比べて・・・・
今年の1年生たちの弱さわなんなんだあ!

すんごく弱い・・・弱すぎる・・・・、
まず、ジュニア育ちの人が1人もいません。
うちの学校の後輩が決勝戦までいったのですが
私たちが1年だったときよりも普通に弱いですよ
確実に、絶対。
ああ、ありえない!
もう1つ下の学年にうまれたかった・・・・、


それわまあ、もうどうでもいいとして・・(←

1週間遅れのばれんたいんの超手抜きお菓子をつくりましたあ!
お菓子作りが趣味なので、ばれんたいんにチョコなど作りません
お菓子作りわ小3の頃から趣味でございます


ケーキ


うん、失敗b
パウンドケーキなのに失敗、如月さんわどうしたのでしょうか
あ、黒くみえる部分わ光の加減でこげた訳じゃありませんよ
だけど、
最近ずーっと作らずにいると、作り方を忘れてしまっていて軽くショックをうけました
しかも、なんか膨らみ方が足りないような・・・
明日再チャレンジをしなくてわ・・・ああ、最悪!

それじゃあ、バナナキャラメルパウンドケーキの匂いがぷんぷんする部屋から
お届けいたしました

スポンサーサイト


コメント
うちの地区も全く同じwww

俺らの学年だけジュニアやけに多いよorz
2009/02/21(土) 23:40 | URL | ( ^ω^) #aIcUnOeo[ 編集]
お菓子作ったことないなぁ
り 林檎の皮も向けない不器用ですから! ←
でも手作りのお菓子っていいですよね
もらったらほくほくしちゃいますvv

わー 凄い…
全道一歩手前って… 何か世界が違うな-
お疲れ様でした!
2009/02/22(日) 15:25 | URL | スピカ #-[ 編集]
あーやっぱr・・・
お疲れ様でした!

お菓子作り、楽しいですよねww
でも趣味の割には・・・。今回だけですよね?
見た目が悪くても味が良ければいいんです!
ところで味は・・・?
2009/02/22(日) 17:03 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
*)(^ω^)さん
あああ、
同じですね~
ほんと、やだあ、

*)スピカさん
り林檎の皮がむけない?!
どうしましたスピカさん!!(←
しかもほくほくしちゃうってどんなんですかw
発言、すっごく可愛いですね

*)persukeさん
ん?なにか言ったかしら?
え、今回だけじゃありませんよ!
月一回わ作ってます
味わ、分量合ってるんでだいじょうぶですw
御心配あリがとうございますww
2009/02/23(月) 19:56 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/54-0b962f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


