スポンサーサイト



テストがあ・・・

え、あ、ううう

なんなん・・・でしょうか?
何故こんなにもテストの点数、悪いんでしょうか
もう450どころじゃありませんよ全く
前回とあんまり差がないじゃないっ!
残りが国語、です
国語わかなり悪いんです私いつも・・・


どうしよう、
てかなんで?


ちゃんと勉強しましたよ
いつもよりきちんとしましたって、なのにー!

理科とか・・・解答欄ずれてましたし、6点・・・かえして・・・!
英語とかリスニングやばい間違ってましたし・・!
社会とかできたつもりだったのに、かなりやばいし・・・!
数学とか・・・論外ですし!もう、圏外!話になりません
もうやだ
3学期の成績やばいです
4ばっかりになるでしょう、ね、
高校、もう行きたいとこいけないす多分
あああ、
しょっきんぐー


それわさておき
ちゃんと作り直しました

今度わ抹茶のまーぶるパウンドケーキ


抹茶


ふつうですね
もう、テストがショックすぎてなんもいえません



それでわ、
テンションひくい如月でした・・・
スポンサーサイト


コメント
やっほww
ご無沙汰 ←

てか、ゆみ
あんた頭よすぎ ∑
ちょっと分けてくださいよ...
うちなんて明後日から
期末!! ←
今回は数学、英語落としたら
志望校どころじゃなくなりますわ ←
今でも確実にいけないのにorz
志望校、変えますw

あ、うち、ブログ辞めたからww
ということで
ばいちゃ ノシ
2009/02/23(月) 22:42 | URL | 葵 #-[ 編集]
はじめまして!
中二でバド部でブログやっています。

あああさんのブログから来ました。

できましたら相互リンクお願いします

2009/02/24(火) 17:37 | URL | tositosi2411 #F3e8DOug[ 編集]
きゃむ-、美味しそうなぱうんどけーき!
食べたいな-、食べたいな-(∀)

私は明後日、理科が返ってきたら5教科揃いますvv
ん-、でも理科は60点台覚悟した方がいいかも、、テスト中ずーっと別のことしてたので…
でも解答欄ずれてたってのは悲しいですね、それも6点分も!! うひゃー

そーですね- 内申がアレだともうあとは実力勝負ってことに …
うわぁでも如月さんなら大丈夫だと思いますけど、、
2009/02/24(火) 20:09 | URL | スピカ #-[ 編集]
お久しぶりです。
「テスト悪かったのかー。ヘッヘッヘー」
とか思いながら読んでいたら、4ばかりって・・・・・。
全然悪くないツ!!!頭良すぎ!!アギャー!!
あ、おいしそうw
2009/02/25(水) 20:40 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
お疲れ様です~。一週間来れなくてすいませんm(_ _)m

俺はもうテストが終わってくれるだけで幸せですwww


あ、こないだの記事、宝物サンキューです。
かわいい……というか、かわいそうwww
2009/02/26(木) 19:48 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
*)葵
いえす!私も志望校諦める!!
仲間~(∀)←
ってこれから期末なんですか
あああ、
羨ましい!
まだ望みがあるじゃん
私もう終ったからね色んな意味でb

*)tositosiさん
はつこめあざました!
色々一緒ですね
リンクっときます

*)スピカさん
むきゃーとか、可愛すぎです!
そんなきっと大丈夫ですよスピカさんなら
余裕でしょう?
頭よさそうですし
実力、、
やーだー

*)persukeさん
へっへっへーってwww
どこのおっさんですかwww(←
そしてアギャーってどうゆうwww
生徒会さんにわ
かないませぬよД

*)鷹風深さん
幸せいいですね~
そのきもち分けて欲しい!
わ ら う な !
可哀想ですよ
まったくやつ等ときたらもう!←
2009/02/27(金) 15:16 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/55-27ee0d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


