スポンサーサイト



世界一うざい人

明日わ、全市大会です
あ、もちろん出場するのでわなく観戦しにいくんですよ (爆笑)
西区体育館に行くと私に会えます(←


たぬきちに

「如月さんとかーずさんわもちろん、みにいきますよね?」

といわれて強制的にいくことになってしまいました

「行かないなんて間違ってもいいませんよね?

っと。

うざーい(←

んな、嫌味ったらしく言わなくても

「如月とかーずわ全市大会いってくださいね」

の1言でいいとおもいませんか?
うざーい
うざーい

昨日の練習でたぬきちにラケットを使われしまいショックで立ち直れない如月です
てか、臭い!
喋り始めると周りに激臭が漂ってきます
本当やめて、
やああああああああああああああああああ!

今日1,2学年の合同合唱練習で1年の担任をもっているために
たぬきちが練習場所にいっていっきにテンションがさがりました
それで、
おもいっきり睨んでやったら丁度こっちを見たんで

もんのすごくやばいですw
あははー
どうでもいいや(←




でわ、次

RADWIMPS知ってますか?
知らなければ、はい、どーぞ
本当いい曲なんで是非最後までお聞きください!





有心論でしたー!
スポンサーサイト


コメント
誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろう ?

… やっぱRADいいですね
本当いいですね !
ミーの中ではBUMPとGLAYの上に立つ「1番好きなグループ」です照
どうしてあんな歌が書けるのか
どうしてあんな綺麗なメロディーが作れるのか
本当に疑問です …

あ 臭いのいやですね笑
口臭 …体臭ですか? だったらもっと…
2009/02/27(金) 20:55 | URL | スピカ #-[ 編集]
あぎゃぁぁぁぁ!!うざい!うざい!!
!!ラケット使われてしまいましたか!!腐っちゃいますね、ラケットww

歌詞が面白いですね!天才じゃないですか?
「3分前」ってとこに計算しつくされた感が出てますね!

ところで北区は震度3だったらしいですけど大丈夫ですか!?


2009/02/28(土) 20:00 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
あぁ、それ、聞いたことありますよ!!
姉が聴いてたような……。

ってかたぬきちうぜぇぇぇ。
もう少し理解のある先生とかがいいですよねぇ。
でも大丈夫、もしかしたら今年で異動するかもしれないし?
あと少し耐えれば何とかなる…かも。
2009/03/02(月) 15:47 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
*)スピカさん
ですよね!
RAD素敵!やばいです!
やっぱり、
誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろう ?
のところがグッときますよねww
そうです体臭です
カラスが寄ってくるような匂いですよ

*)persukeさん
腐っちゃいますよ本当!
グリップ張り替えようと思います
え?地震あったんですか?!
知りませんでした(←
多分その頃わ西区にいたんだと思いますw

*) 鷹風深さん
うぜーうぜーうぜー
残念ながらその可能性わ限りなく低いんですorz
去年来た奴ですからねえ・・・
教育委員会にでも訴えでなければ(ノω;`)
私が訴えてやりたいです真面目に
2009/03/02(月) 16:05 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/56-831e6e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


