スポンサーサイト



それでも、コーチか!!


うざうざうざうざざざざ!
なんだあいつ

土曜日の全市大会の見学した帰りにたぬきちが
「かーずさん、如月さん、おくっていきますよ」
と云われ、私達わ

「いえ、地下鉄で帰るので大丈夫です\(^^)/」

と明るく否定しました、
すると不機嫌そうなたぬきち。

「2人が私に不信感を抱いているのはなんとなく分かっています
 それは、きっと私の所為なんでしょうね・・・・私の・・・・。
 ですが、本来ならばコーチと選手が同じ1つの目標に向かって
 いくのが普通じゃないんですか?私は・・・(以下省略)


私わ、右耳に入ってきた話をそのまま左耳へと流しました (


これだけなら、まだ許せる、
ですが、これだけで終らないのがガラスのハートの持ち主たぬきち


昨日の練習後、かーずが先生に呼ばれました
私わ先に帰ったのですが
かーずの話によると1時間以上もたぬきちと2人で話していたらしいです

可哀想に...!!


そして

たぬきち「どうして土曜日、2人わ私の車でなく地下鉄で帰ったんですか?」
かーず「なんとなくです。」
たぬきち「また、なんとなく?!あなたたちはそればかりですね。まあ、私のことが嫌いなんでしょう?
      私は伊達に教師をずっとやっているわけじゃありませんし子どももいますからね、
      分かっていますよ?ですが、どうして?私の何が気に食わないんですか?
      それもなんとなく?ああ、何なんですか君達わ。
      まあ、女子中学生によくあることですがね・・・(その他も満載)」



この話を聴いてもう、私わ黙っていられませんでした
きもすぎる、うざすぎる!
もうこれわ宣戦布告と受け止めていいと思いませんか?




以上、頭に血が上っている如月でした
スポンサーサイト


コメント
自分の弱点、というか悪い点が見えていない大人なんて糞ですな。
生徒とこう、なんていうか謙虚に接することができないんですかね?
俺はたぬきちの傲慢さが気に食わないです。
2009/03/02(月) 16:08 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
きゃ-、きもちわるい!
臭くておまけに女子中学生を自分の車に誘うなんて
本当に有り得ない人間ですね!
さっさと犬の餌にでもなればいいですそんなやつ !

別に地下鉄で帰ったからと言ってそう問い詰めるようなことじゃないですよね?
おかしいと思いますたぬきち先生
勝手に呼びつけておいて帰り方まで指定しようとするなんて、、
話を聞かされたかーずさんも可哀想です

、、なんだか私まで頭に血が上ってきちゃいました… 興奮してゴメンナサイ
2009/03/02(月) 18:24 | URL | スピカ #-[ 編集]
なんてねちっこいんでしょう、奴は。
ガラスのハートの上にトリモチまでついて。
かーずさんも可哀そうですね・・・鼻は壊れなかったんでしょうか?
でもたぬきちが可哀そうですね。元ネタの方の。
2009/03/03(火) 20:27 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/57-fc46bf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


