スポンサーサイト



HN


お久しぶりです

いあ~、
昨日車に惹かれそう、あ、間違えた。轢かれそうになりましたよ本当
バリバリの青信号なのに車が突っ込んできたんです (Σ

うぎゃああああああっ

ってもう死ぬ覚悟をしました
良かった・・・生きていて・・・・




HNバトン

1.まず貴方のHNを教えてください。
→如月さんです dd

2.そのHNの由来は?
→2月に生まれ損ねた8月生まれの女の子
 
3.そのHNにしてよかったことはありますか?
→んー、鷹風深さんとpersukeさんに良いHNと云われた(?)こと
  ちなみに、
  鷹風深さんにわなんとなく
  persukeさんにわ一発で変換できるから、とゆう理由で

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
→特に別に?あるとしたら梅子ちゃん。
 昔わ、如月梅子とゆうHNで経営していました

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
→ないです、気に入っているので dd

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
→ミンコちゃんor零

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
→如月<ミンコちゃん<零

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
→えええ、
  ネーミングセンスのありそうなpersukeさんにでもよろしくしようと思います

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
→スピカさん → 可愛くていいですよね!
           ピカピカしてるかんじ?輝いているかんじ?
            私も輝きたいです(←
 
10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
→なんだこのひと、頭いっちゃってますね

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
→この人、私とタイプにてるなあ、

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
→公務員(persukeさん) 
 ふくろう(鷹風深さん)

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください

ざんねんー
ブログ友達2人もやめちゃったみたいでして、ね
お友達がいないんです(ノω;`)





それでわ、
スポンサーサイト


コメント
あ~、
轢かれればよかったのに。
(笑)

ちょちょちょ、俺がフクロウって何でですか?
2009/03/07(土) 21:20 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
え?僕に付けさせちゃいますか?
う~ん・・・もしも付けるとしたら・・・・・。
天児(あまがつ)ですかね?意味はご自分で・・・w
(「天」は天然の略ですww)
僕が公務員ですか?ありえないありえないwwwww
2009/03/08(日) 21:01 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
こんにちはこんにちは
す スピカ可愛いですか?! ありがとうございます-
如月さんは2月! ってイメージで格好いいですよね- なんというか… クール?
梅子ちゃんって可愛いですね-
なんだか お菓子の小梅みたいです-

これで今日の記事のネタができたので ありがたく頂戴いたしますvv
それではー
2009/03/09(月) 18:22 | URL | スピカ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/58-726ae236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


