スポンサーサイト



卒業間近!


3年生は後3日しか中学校生活がない!とゆう、
なんか、アレですよね
9年間の給食生活最後の日ってしみじみしそうですよね (ソコ

そして義務教育が終るって色んな意味で素晴らしい...!
羨ましいです
私も早く高校いきたい!(
でも受験勉強は嫌、、
高校何処行こう?とか考えるのすら嫌ですもん



では本題

今日は初めて全校生徒で卒業式の歌の練習をしたのですが、
やっぱり3年生てすごいですね!!
うまい!
私達とは違いすぎます
なんてゆうか、
男の子の声がちゃんとしてるってゆんですか?(←
テナーの声が聞き苦しくないってすっばらしい!! (黙r

そしてそして、
指揮が格好いいdd
てゆうか上手い!
指揮って難しいんですよね
今回の合唱際で指揮をやったんですが
へたくそwww
すんごく難しいんですよね
小学校の頃吹奏楽で毎日みてきたんで、できるだろうとゆう思い込みがありまして
甘かったwww




それでは、
スポンサーサイト


コメント
義務教育終わってもそこは地獄ですよ……はぁ。

テナーって少し尊敬しますよ。男子であんな声出すんだもん。
ちなみに俺はバスです。ノドボトケ下げたらそれなりの声は出ますよ。
しっかし楽譜があんまり読めなくて……(笑
2009/03/10(火) 19:34 | URL | 鷹風深 #-[ 編集]
はぁ…高校どこ行こう…。

如月さんの学校は3年生はまじめに歌う派ですか?
僕の学校は今日の総練習で先生に罵られてましたwww
ちなみに僕はバスです。だいぶ図太い声が出ますよd
あと元ソプラノだったので高音もおkですd
2009/03/11(水) 20:20 | URL | persuke #Tl8kn8DI[ 編集]
テナーがしっかりしてるって、格好よすぎるじゃないですか …!!
ウチの学校の先輩方はアルトがとにかく凄かったです。
大体潰れがちなのにしっかり立ってるっていうか…
すいません、、語る私はソプラノです(
やっぱり先輩の力は偉大ですね-

あ- 私も早く高校行ってみたいです!
受験勉強なんてくそくらえなのにさ…!
それでは-
2009/03/31(火) 18:31 | URL | スピカ #-[ 編集]
二度目の書き込み失礼します。
persukeです。いや、でした!
この度ブログを移転しました。よろしくお願いします!
2009/04/05(日) 14:34 | URL | 不知火 #Tl8kn8DI[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/59-22848cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


