スポンサーサイト



温暖化のばかやろめ

こんにちわ
今日わとても恥ずかしい思いをすることになりました、


今日の北海道は快晴、
ちょっとぽかぽかしてました
昨日までの北海道わ雪
路面は真っ白でした

さて、
今日の路面わどうなっていたと思いますか?

そう、!



雪の隙間から透明なきらっと光ったものが顔をみせていました



今日の帰りわ1人です

前にわ男子の団体、
それがまた、歩くのがおっそいったらありゃしない


さあ、どうする


このまま帰ったら普段10分で家に着くのに
20分わかかってしまう!

如月わ走ってさりげなく抜かそうと思いました


でも今日わ雪の隙間からきらっと光るものがみえています、


そんなこと知るか!
如月わ早く家に帰りたいんだ!



だだだだだだだだだだだだだだだだっ (走り中)

(おし、邪魔な奴らわぬかしt・・・・)


・・・・・ずるっ・・・・どーん。


後ろからわ笑いをこらえているような声がしました、






もう、いいです、

すべてわ温暖化のせいだ!
なんで12月の真っ只中にこんなに気温がたかいんだよ!
そんなん、雪もとけるっての!

北海道わ、雪が解けたら氷になるんだよ~!
こけるんだぼげーっ!!!


全くわかってない、
みなさん、二酸化炭素わださないでください

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/6-19f907c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


