


ばとん

【6人に回すバトン】

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
6人なんている訳がないでしょうww
放置+ブログ閉鎖友達急増中・・・w


01:バトンを回す6人は?
えーと
鷹風深さん
スピカさん
かすみちゃん?


02:お名前は?
如月です
昔わ如月梅子でしたけどねww
名前わ省きましたー


03:おいくつですか?
14歳です
・・えっ?見えない?んー?
何か云ったかしら~
童顔なんて禁句ですよ?


04:ご職業は?
受験は禁句な中03です(ノ`)


05:好きなことは?
お菓子作り
関すずをからかうこと←


06:好きな異性のタイプは?
爽 や か !!!!!!!!!←狂愛、
ハンカチもって歩くひと(
忠実そうなひと


07:特技は?
・・・・卵かき混ぜること(?


08:資格は何か持ってますか?
えーと
3ねんごくみ地味同盟←
ピアノの何級かと水泳の何級か←


09:悩みは何かありますか?
えーと
また足壊れそうなことww


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きなもの*All 甘いもの、最近さつま芋が好き(^ω^)
嫌いなもの*魚類以外の海の幸、煮物系、


11:好きな人はいますか?
いませんよー
好きになれるような人な素敵なひとがいませんから


12:あなたが愛する人に一言
愛する人なんていーまーせーんー、


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
鷹風深さん*サッカーが好きな、からかいやすいひと
スピカさん*きらきら輝いてる可愛らしいひと
かすみちゃん*おねえちゃん的な背がやたら高いひと


14:最近買ったもの
亭反発の抱き枕(^^ノ


15:理想のデートコースは?
水族館でーと


16:今の恋愛を一言で言うと?
してませんから、
誰かさせてください←


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないですね、


18:これだけは負けないってのありますか?
ないです、


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
えー、
お父さんに旅行費+現金を求めます


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
お酒自体飲んだことありませんからー
あ、でも
小さい頃に間違って飲んだら舐める程度なのにパンダ状態になったらしいです
・・・弱いのかなー、やだなー


21:好きな芸能人は?
本郷奏多くんー
この世の王子様は彼で間違いないです(なまもと談)


22:あなたを動物に例えるなら?
え・・・
弱気な狼?(笑う)


23:最後の発信履歴は?
かーず

24:じゃあ最後の着信履歴は?
お母さん


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
塾友のたらし君ww


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
小学校の頃の友達
トロンボーン担当してましたね
ろくに話したこともないひと←


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
しんたくん、
友達ひむろくんにメールをしてやってくれとのこと


28:またまたアドレス帳の29番目は?
これまた小学校の頃の友達
クラ担当でした
して、これまたろくに話したことないひと←


29:自分のチャームポイントは?
めーめーめー (目)
左目の中にほくろあります(何)


30:何フェチ?
えーと
鎖骨、アキレス腱


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
persukeさん、じゃなくて不知火さん
いつか不知火さんが東体行く日に合わせて行って
みてやりますからね!!!←




それじゃあ、
勉強してきます
なんだかんだいっても受験生なんで・・・、


コメント
バトンもらっちゃいましたー(∀)
ありがとうございますっ

爽やかなひと、ミーも大好きです!
お酒に弱い女子は可愛いじゃないですかー
そういう子大好きですよー (やめなさい
2009/04/26(日) 20:07 | URL | スピカ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 02:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/02(水) 19:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/03(日) 12:26 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/61-a659de9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


