スポンサーサイト



ご相談

如月わ今日思いました



好きぢゃない人のことを好きと勘違いされたときにわどーすればいいのですか?



今日の帰り、


Aちゃん * 如月!あんた絶対○○のこと好きでしょ!



・・・・はっ?!何故??!
何をどうしたら私が○○なんかを好きだってことになんですか。


もちろん私わ全否定しました

如月 * あんなん、死んでもすきになんかなりませんから!



すると、あの決まり文句をいわれたのです









Aちゃん * ムキになっちゃって~、やっぱり好きなんだ~っ






如月 * ・・・・・・だから、ちがーう!

Aちゃん * なーにそんなムキなってんの、好きなら好きって認めちゃいなよ!

如月 * ぢゃあムキになんない、私わ全くもって○○が好きでわございませぬ。 ←(冷静に)

Aちゃん * そんなに落ち着いちゃってもうっ!うち、如月のことなら何でも分かっちゃうんだからね!認めなさい!



・・・・まぢですか。
何でも分かっちゃうんですか、 (笑)
そんなことある訳n・・・

なんでもございませぬ、









こーゆう場合ってどうすればいいんでしょうかね?
断じて好きでわありません。
ですが、何を言っても納得もしてくれない

どーしろとっ??!


う~ん、難しい、
女の子なら誰もが1回わ経験したことがあるでしょう、



どーすればいいんだろうね


スポンサーサイト


コメント
どうも初めまして。
昨日はコメントありがとうございました。

それは困ったことになりましたね。
男子ならそういう面倒な事にはなりませんよ。
まあそういう時は「私、他に好きな人がいるし」とか言ってみたらどうでしょうか?
2008/12/16(火) 18:13 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
真剣な顔をしてそのこを見たらきっとわかってくれるンじゃぁない???

ゆーたん!!
がんばだぁっぁ^^
2008/12/17(水) 01:18 | URL | ホーリィw #-[ 編集]
初めましてッ杏です!
ブログ村から来ましたe-420

うー…大変ですね・
杏もそんな経験とかありますょi-230
好きでもないのに勘違いされたりと
そういう時真剣に答えますwそして否定しますネi-199

でゎ失礼しましたッ
2008/12/17(水) 18:26 | URL | #-[ 編集]
もういい!!!(ベシッ
とかwww
ブッ(;゚艸゚)*;:'´・..:;

否定しまくるんだ!!!如月!!!!
2008/12/17(水) 22:10 | URL | サエ #BmTv1Xww[ 編集]
*)DJさん
はじめまして (おじぎ)
いえいえ、こちらこそお返事(?)あリがとうございます
とっても嬉しいです

そうなんですよね!男の子ってこーゆう面倒なことなさそうで・・・
めちゃくちゃに羨ましい・・・w
あぁ、そーゆうのもいいですね!
それから何かつっこまれても睨めばOK!←

*)ホーリィ
真剣な顔かあ・・・、
私が真剣な顔したら絶対爆笑されちゃいますよ(え
うん!頑張る!あリがとう!

*)杏さん
こめんと、あリがとうございます!
杏さんもありますか~っ
よきアドバイスどーもです^^
明日早速、全否定をしてきます! ぶh

*)サエちゃん
わーい、わーい、さえちゃーんだ!★ (何
叩いちゃいますかw
暴力女、如月に大変身!だね←
はいっ、否定しまくるよ!!

2008/12/17(水) 22:51 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/7-97bbb411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


