スポンサーサイト



めーる



今日わとくにネタがないです(何
何を書こうか・・・


ぢゃあ、
いつも思ってることでも書きたいと思います



あたし、男の子がやたらと顔文字とか絵文字とか使うのが許せないんです!(知るか
あと、字をちっちゃくしたりとか・・・etc


ある男の子のめーるです、

これ許せますか?



ばんちゃ(≧∀≦♪*聞きたいことってなんだぁ´O`∬#笑



他わ、


わかったぁ~ょ(≧∀≦∬かけてるよな
ぃなぃ・・・
欲しいですっ(´Д`;笑




とか、、


許せない・・・←


男の子わ顔文字わ使って欲しくないですか?!!
絵文字ならまだいいけど


や、私だけかもしれないですが・・・ω


はーととかやめてほしいですね、
吐き気しますから(え



よくあるぢゃないですか、
ちょっといいな~って思う男の子がいて
めーるしてみたら
嫌いなったとかwwww


私わ男の子みたいにしんぷるなめーるです、
顔文字オンリー、
絵文字わ好きくありませぬ(どーでもいい



みなさん、

男の子にわどんなめーるを書いて欲しいですか? (わらう)



スポンサーサイト


コメント
んー…男のコは
とくに指定なしw(違
あ、でもはーと使ってくるのは引くww

でも絵文字も顔文字も無かったら
それはそれでクールというか…寂しいというか…笑
だけど如月のメールはスキょぅッ(ノω`*)笑
2008/12/18(木) 00:31 | URL | サエ #BmTv1Xww[ 編集]
久しぶりww
インフルエンザ??大丈夫ですか??
うちは、予防注射打ってないけど
掛かってないぞwwww ←え



そうそう、
葵がNo,1に...

宮崎あおい、やば可愛いww
篤姫すごかった ∑


そうですww
25日はデート 笑
てか塾?最悪じゃんwww

そうそう、
今週の土曜に行く予定w
うちもBUMPばっか歌うと思う...
あと、絶対歌うのは
ポルノの「今宵、月が見えずとも」って曲w
ブリーチの映画の主題歌www
あと、BUMPは、ノーヒットノーランとか
天体観測とかetc...絶対歌うwwww

2008/12/18(木) 17:21 | URL | 葵 #-[ 編集]
再びこんにちはです
コメントありがとうございます!!嬉しかったデスi-185

男子が顔文字とかですか~
確かに上の見てたら女子っぽいですねi-229
ちょっとかなりイヤです…
杏もシンプル派です(^^)

男の子にはシンプルなメールが良いです
でわ★
2008/12/18(木) 18:58 | URL | #-[ 編集]
*)さえちゃん
はーとわ引くでしょ?
やめてください、吐き気しますよ的な、
えー?
寂しい?
クールでいいぢゃん!シンプルなめーるが一番よ!←

*)葵
はい、もう大丈夫b
インフルエンザ、注射したのにかっかったぞ私?!!(何
BUMP最高だよね!
もう大好きーい
BUMPしか音楽聴かないもん!
「今宵、月が見えずとも」も最近聴いてるが←
この曲すっごい好き
学校でずっと歌ってるb←

*)杏さん
かなり嫌ですよね!
男なら格好いいめーる送ってこーいみたいな(別に
しんぷる派一緒~っ
もう同盟組んじゃいましょうよ!(何の

2008/12/19(金) 15:56 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/8-2248d3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


