スポンサーサイト



特に意味なしですね、

今日わ歯医者の日です、
かれこれ、
歯医者通い暦9年目に突入しようとしている私です




ありえないですよね!


ほんと馬路でありえない!



幼稚園の年長さんから、ずーっとですよ?


歯の矯正をやっているのですが



もう十分きれいなりましたから!!


はよ、終われよ、


すみません、本性がでてしまいました・・・、



でも、実際歯の矯正って3年もあれば十分きれいなるんですよ?
何年通わせる気なんねーん

バーコード頭のおっさんめが!←

失礼しました、これわ禁句ですよね!




あ、そうそう

昨日あたりに隣りの男の子とその隣りの女の子が




「・・・人間ってなんではげるんだろうね・・・、」




とゆう会話をしていて
爆笑してしまいましたww

なんでってw
老化現象以外になにがあるってゆうんだよ!とか心の中で叫んでいました
それも、理科の先生の頭を見ながら


君達!失礼だぞ!!

理科の先生が大好きな私にとってわ頭にくる出来事なのです← (わらう)




心といえば!

なんか、連想げーむみたいですみません、


今日、書写で



「温かい心」




とゆう字を書きました
ですが、いつも以上に下手になってしまったんです

それで、
どーしてかなあ?と考えてみたんですよ

そしたら



「如月にわ温かい心がないからじゃない?」




ってゆう天の声が聞こえてきまして・・・・




妙に納得してしまった私でした
スポンサーサイト


コメント
うちの姉も歯の矯正していましたよ。
確か3年ぐらいで終わってましたけど、9年は長いですね・・・。
えー人の頭を見ながら「はげ」に関する話はしないようにその2人に伝えておいてください。
2008/12/19(金) 17:42 | URL | DT #CcP4EYrM[ 編集]
そう?
かっこいいなんて初めて言われたwww
てか暴言吐きまくってるね、あのバトン 苦笑

歯医者に9年も通ってるんですか?
凄い ∑
うちも矯正したいしww

そうそう、
今宵、月が見えずとも、
やばはまったb
雨の中で1人泣こうかって
凄い切ない!

マジデ?
てかだれがクリスマスなんて考えたんだろうね?
ひどいわ ∑
2008/12/19(金) 21:48 | URL | 葵 #-[ 編集]
*)DTさん
長いですよね
3年なんて羨ましいです
その歯科医さん紹介してほしいです
はい、
2人にわよーく伝えておきたいと思います

*)葵
矯正なんてしたいなんていわないほうが身のためだよ
めちゃくちゃ痛いんだから!
こんな痛い思いしてまで歯キレイにしたくない!って親に何度怒鳴ったことやら←
やばいいいよねb
どんだけ格好いいことしてるのですか的な
私も真似して1人雨に打たれてみようかしら~(黙
2008/12/21(日) 13:48 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tubasa810.blog60.fc2.com/tb.php/9-aaa2ae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


