


ぶーちゃん

やった~っ!!!
テスト終りましたよ!!
もう勉強しなくってもいい!

わーいわーいわーい\(^0^)/←
やばいですね
この開放感っ

月曜日に国語以外の5教科+1番やばい保体がかえってきますが
今わそのことわ考えずに土日を有意義に過ごす予定です

ってか、
明日は学年別大会です!
(1年生のデビュー戦であり、シングルスのみの大会)
そしてそして・・・・

1回戦目の相手が5ヶ月前にかーずがボロボロにやられた相手です

きゃああああああああああ


どうしようどうしよう
一回戦敗退わ別にいいのですが(←
ボロボロにやられるのだけわ避けたい・・・
恥ずかしい・・・
たぶん明日の書き込みわボロボロにやられたことについて語るでしょうね(←

そしてそして
今日かーずさんに勝ちましたよーっ(←
今日わたぶん実力b
かーずのミスが多かったってもの含めて実力b
運も実力のうちだい!(←



はいっ本題に!
150件目を踏んだ鷹風深さんからの
「自分の一番大切なもの」とゆうことで・・・


ぶーちゃん2





・・・・・・
かわいいでしょ?!ねっ?!ねっっ??!
やっばいかわいいですよね!
ふふふ、
自然と顔がにやけますw

このこわぶーちゃんです
私のアイドル的存在です
だいすきです

だけど・・・、
かーずとハバネロのいじめられ役です

私がぶーちゃんを大切にしていることを知っていて わざと私が嫌がるのを見るために!

窓と窓(2重窓なので)の間に挟めたり
私が部屋を出たすきにぶーちゃんを奪ってつねったり、叩いたりしたり、


なんて酷いひとたちなんだああ!!!

これだけわ
本当許せませんね



チョコボール

今日わたぶんかけないとか言っといてちゃっかり書いてる如月
考えてみれば
テスト前って部活動停止だし、早く終るからいつもより時間あるじゃないですか!!!

・・・・勉強しろよっていう声が聞こえたような気しますが
気のせいですよね!


さてはて、
みなさーん!

チョコボールといえば何味ですか?




14日になまもととメールをしていると
チョコボールを如月にあげるよと言ってくれまして

今日、チョコボールを2こもくれたんです! ぜ い た く !(←

放課後約束どおりチョコボールをもらいました


如月「ありがとーう!なまもと大好きー。で、何味?」

なまもと「うん。いちごとキャラメル」

如月「・・・・・・・は?


今、なんと?!
いちごとキャラメルとか、なんてあいまいな!
チョコボールといえば、普通わ・・・


如月「ピーナッツでしょう?!

なまもと「えええ、いちごとキャラメルでしょ。普通」

如月「あーりーえーなーいー!!!」

そこに、せきすず乱入

せきすず「キャラメルは美味しいけど、いちごは無いでしょ!!色がきもい

如月「うん、キャラメルはだめだけどだめの中でもまだ許せるけど、いちごは許せない!!」

なまもと「あー、もう分かったよ。あしたピーナッツもってくるから」

如月「なまもと、だーいーすーきー!!


なんていい人なんでしょうね、なまもと様わ


なまもと「だけど、いちごとキャラメルが美味しいってのはゆずらないから」


そう捨てゼリフをはいていってらっしゃいました


それから、どうしても納得いかない如月は廊下中の友達&後輩に質問しまくる

「チョコボールといえば、何味?」

帰ってくる答えは

「キャラメル!」or「いちご!」




く や し い!


なんでなんでなんでなんで!?

キャラメルなんてただのチョコとキャラメルじゃないですか!
なら、別々に食べるっつの!!
いちごなんてもってのほか!
ピーナッツならチョコと愛称バッチリじゃないですか!
せめてクッキーでしょ?!


ああああ、
絶対みんな味覚おかしいですよね?!


指定ばとん

はいっ、
本日3回目!!!

DTさんのブログをみていたら
5日以内に書かなくては罰ゲームというのが目にはいってしまいまして
・・・・明日で5日目じゃーんっ
だけど、明日とかテスト勉強でかけないじゃーんっ


ってことで3回目!!!


んじゃあ れっつごー!


☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


設定:【テンションかなり低い人】


★名前は?

如月と申します・・・ごめんなさい・・変な名前で・・・

★バトンを回す人を5人決めて♪

①葵
②persukeさん
③鷹風深さん
④かすみちゃん

残念ながら5人もいない、です・・・私・・友達少ない・・か・・ら・・・
すみません・・・

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

①ぱどで、かなり現実逃避な世界で・・
②ブログにコメントしました・・・ごめんなさい・・・
③ブログにコメントしてくれました・・・私なんか・・に・・・
 無駄な時間とらせて・・・すみません・・・
④リア友です。てか幼馴染的な・・・ 

★上記この中で1番に知り合った方は?

かすみちゃんだ・・よ・・・
私なんかと幼馴染とか・・・本当・・迷惑だ・・よね・・・

★5人のいいところを書いてください

①勝気なところ?男の子っぽいところ?なんか、格好いい感じなところ?
②生徒会、知的感じでも東京事変ファンってゆう変なところがあること
③あほn・・・・いえ、面白いところです
④可愛らしいとこ・・ろ、私のよき理解者・・・です、ごーめーんーなーさーいー

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

①ハリネズミ(私の好きな動物ベスト1)←
②ふくろう
③カピバラ
④キリン

★5人を色でたとえると

①純粋な青色
②黒くなってしまった黄色
③明るすぎる赤色
④黄色とオレンジの間の色

★罰ゲームを決めてください♪

自分の顔&性格について長々とかたりなさ・・・い・・・命令なんかして
すみま・・・せ・・ん・・・ムカつ・・きますよ・・ね・・・?

★5人との出会い

①パド
②ブログ
③ブログ
④ラブラブ王国


★その5人との共通点は?

①女の子女の子してないところ
②元吹奏楽部
③ホイッスル同盟
④お父さんがテンション高い人



★5人は自分のことどう思ってる

①「周りにこんな人いたら疲れるだろう」
②「天然であほでばかな人」
③「髪型へんな人」
④「小さい頃からやたらテンション高くて迷惑な人」

だいたい、どう思ってるもなにも、何も思われてない・・・でしょ・・う・・ね・・

★この5人と今後どうしていきたい?

できれば、友達進行していk・・・でもっ・・でも・・・っ
こんな人じゃ・・・進行なんて・・・してもらえ・・な・・い・・よ・ね

★5人とは喧嘩したことある?

そんな勇気・・ありません・・わ

★指定(口調)

①「世界一強い族の総長」
②「渋谷のギャル」
③「素敵なナルシスト」
④「生徒会長」


ああ、やっと終わった~っ
テンション低い人とか如月ができるわけないじゃいですかあ!
終わってみれば
ただのマイナス思考な謝り癖が酷い人間ですね!



続いてのバトンは・・・

☆【指定】バトン

by DT

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。


指定は【かーず&ハバネロ】


1・最近思う【かーず&ハバネロ】

もし2人がいなかったら私の心の傷わどれだけ少ないんだろう

2・こんな【かーず&ハバネロ】には感動!!!!

なんだかんだいって、ネタ作りに役立ってくれてあリがとう!!!

3・直感的な【かーず&ハバネロ】

私をいじるのやめてください

4・好きな【かーず&ハバネロ】

たぬきちについてマシンガントークしてるときの2人

5・こんな【かーず&ハバネロ】は嫌だ!

なんだかんだいって嫌いじゃないですしww
だいすきですしww


6・この世に【かーず&ハバネロ】がなかったら

自殺未遂おこしますね!
試合の日にラケットを忘れてきたくらい困ります

7・次に廻す人を (【指定】付きで)


葵→【ホルン】

persukeさん→【生徒会室】

鷹風深→【日本代表(サッカー)】

かすみちゃん→【ほりちゃん(かすみパパ)】



はい、ど~ぞ~っ
もし5日以内にやらなかったら

か な ら ず
罰ゲームしてくださいよー?
ふふふふふ(黙



あるあるorねーよ バトン

本日2回目
素通りばっちこい、ですので

面白そうなバトン発見してみたんで
疲れるけど、
どうぞ、やってみてください
興味がある方わ


続きを読む>>

ばとん

さあささささ、
今日わこのまえにひきつづき勝手にやってくれるバトン恋愛編!

鷹風深 から頂戴してきました(勝手に)
これまた
どーしてもやりたかったんです
鷹風深 さんごめんなさい






Q:好きなタイプは?

人を好きになれない・・・

=好きに?うん、なれるわけないよ
  自分すら嫌いなんですから(←


Q:年上と年下どっちがいい?

自分が子供っぽいから、年上でないとダメにゅ。

=にゅ、って何ですかにゅってwww
 そこまで幼い人間じゃないですよ


Q:束縛するほう?しないほう?

めちゃんこ束縛されたい☆

=Mっ子みたいだねこのひと
  私わされたいししたい人間です(←
  自称S、


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

恋人を社会的に抹殺する

=何言ってんだ私


Q:恋人が浮気したらどうする?

浮気されても別れたくないょ

=語尾ちっちゃくしないでくれますか?
  浮気するような人とわ絶対恋愛しませんてw


Q:告白するなら、どこでする?

バイバイした後に後ろから駆け寄って、好きだ!とか。クサいかw

=よくわかってるんだね、すごくクサいよ君の考え(←
 


Q:初対面の異性のどこを見る?

過去かな。過去を見れば、その人がわかる。

=過去なんかみても仕方ないでしょう
  1番初めわ髪型でしょうか..


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

相手にリードして欲しいなぁ

=そこ割勘って言おうよ?っね?


Q:初体験はどこがいい?

ヤレればドコでもいいw

=あほか。


Q:デートはどんなとこに行きたい?

照れるなりりりりりりりりりぃー

=なりって・・・私そんなキャラじゃないんですがゞ
 水族館行きたいです(ベタ


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

いつもそうだけど?

=だから、Mな人じゃないんですよ?
 エロ魔神とか最悪です


Q:好きな人いる?

めっちゃ恋愛中!

=え?人を好きになれないんじゃないの?!
 言ってることめちゃくちゃぢゃん(わらう)


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

力で制圧する

=・・・・・、どんだけ強いんですか


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

敢えて、返事を遅らせてジラす

=なにその計算してますよ的な行動わっ
 やだやだ、そゆ子だいっきらい!(


Q:相手が変態だったらどうする?

亡命する

=遠慮なくいつでもしてください(←


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

ネットでよくコクられるけどね

=や、告られませんよ?
 ネットってそんなバーチャルな、!


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

お金さえあればそれでいいよ正直なトコ

=あなたどうゆう人間なの?最悪ですよ?



なんか、すっごくばかなことばっかりゆう人ですねこの人
あ、私なのか(笑)




そうそう、
みなさんもやったと思いますが
全国体力テスト?とかいうやつを。

北海道の女子 47都道府県中47位だったみたいですね
最下位じゃないですかっ!
そんなっ!

如月が順位下げてるんじゃないの?
とか言わないでくださいね(



